08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.11.25 *Wed*

今夜




土曜日のままのお洋服で・・・・・



お洋服は土曜日のまま、

今日はアガサがお世話になっている病院が休診日でしたが、

面会に行きました。

ハンスト?みたいなアガサ、もうガリガリぼろぼろです。

スタッフさんがおふたり、出勤されていました。

昨日のアガサの様子から、今日はハハさまと少しだけお散歩することを許可してくださいました。

すべて精神面のサポートです。

病院に駆け込んだ日に着ていたお洋服を着せて下さいました。

凹みきってるアガサ、ずっと立っても居られないほど衰弱しているのに、

ほんの少しお外を歩いたことで帰れるんだと思い込み尻尾が揺れました。

100Mくらいでまた病院へ。

仕方ないの、分かってください・・・・・・・

誰もいない待合室、今夜はあたしとアガサの貸切です。

食べなくて心配していたけど、今夜は食べてくれました。

普段の量の3分の1だけど、夕べよりは素晴らしいことです。

最後はお皿も舐めていました。

これで胃の中にモノが入り、胃の様子が分かるようになるかしら。

そのあとは、やはりすごく警戒しています。

今夜も置き去り?そればかりが頭を回っているようです。

夕べパジャマ代わりに来ていた朱赤(ピンクに見える?)ハイネックシャツを

アガサにお土産に持って行きました。あたしのニオイがプンプンついてるはずです。

HI370471_20091125.jpg HI370474_20091125.jpg  HI370477_20091125.jpg  HI370478_20091125.jpg



首輪もフガフガに大きくなってしまったほど、痩せてしまいました。

甘えて甘えて離れません。

夢のようでした、アガサと過ごした数分間。

泣けてくるほどすがり付いてきます。

明日もどんなことがあっても面会が最優先です。





COMMENT

食べられたのですね。よかった

精神面のサポート、病気の時は大切ですね。
みんなみんなお祈りしています。早く回復してね



2009/11/25(Wed) 23:16 | keikei #- [Edit
ゴハンを食べれたなんて素晴らしいv-424
回復への第一歩!

来年もまた遊べることをkrausもムギちゃんもしぇりこも楽しみにしてるよ!

アガサちゃんの生命力はすごいモノがあると思います。
アガサちゃんは絶対に克服するからね!
2009/11/26(Thu) 00:11 | krausママ #- [Edit
keikie-san
有難うございます。
ちょっとのお散歩にちょっとのご飯でしたが、
素晴らしい進歩です。
アガサの後ろ姿を見てると泣けてくるほどヒョロリとしています。このまま、ただただ回復して欲しいです。
2009/11/26(Thu) 00:14 | び〜だま。 #- [Edit
krausママ-san
有難うございます。
アガサはとても頑張っています、きっとおかあさんに怒られるから頑張る~ってことなのかもしれないですが、それで回復してくれるならサイコーです。
krausくん、ムギちゃん、しぇりこちゃん、ずっとずっと夏の思い出を一緒に作りたいです。
楽しみにしています。
2009/11/26(Thu) 00:18 | び〜だま。 #- [Edit
涙が出ました。
良かったです、ゴハン食べてくれて、本当に・・・。
回復への第一歩ですね。
頑張っているのですね。
応援しています。祈っています。
2009/11/26(Thu) 00:26 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
ごはん食べてくれたのですね。今日一日がこんな風に過ぎてくれて本当に良かったです。明日ももっと良くなってね。
2009/11/26(Thu) 00:44 | Anna #- [Edit
一枚目の写真、うれしくて思わず声をあげてしまいました。
よかった!少し食べられたんですね♡
今夜はハハさまの匂いをクンクンしながらぐっすり眠れるといいなぁ。
2009/11/26(Thu) 00:47 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
アガサさん、一生懸命頑張っておられるのですね・・・思わず胸が熱くなりました。

一日も早く快復される事をお祈りしています。



2009/11/26(Thu) 02:14 | ポンきち #- [Edit
アガサちゃんのこと、気になって気になって…
遠い場所からディノと見守っています。

アガサちゃん、少しずつでいいから
ごはんをちゃんと食べてね!
2009/11/26(Thu) 06:49 | ディノ母 #GCA3nAmE [Edit
大きな山は越えたんですね。
アガサちゃんよくがんばったね えらいね。
ハハ様に抱きしめてもらうのがなによりのおくすりなんでしょうね。ハハ様もがんばれ!  
2009/11/26(Thu) 08:57 | ルナ‘s  #- [Edit
ご飯、少しでも食べられて良かったです!
ほんの少しのお散歩もアガサちゃんにとって
どんなに嬉しかったことでしょうか(*^_^*)
早くおうちに帰れる日がきますように。。。
2009/11/26(Thu) 09:24 | コッコレママ #- [Edit
アガサちゃん 頑張って下さいv-20
ママ様・パパ様も頑張って下さいv-91
今は1日も早く皆の笑顔が戻る事を祈っていますv-238
2009/11/26(Thu) 09:35 | リー&ハー #- [Edit
食べてくれたんですね。良かった。
本当に嬉しいです。少しずつ少しずつ良くなります。そう、信じてますから。
アガサさん。我が家皆で祈ってますからね~!
2009/11/26(Thu) 10:10 | ジン&マナ #- [Edit
ごはん食べてくれたんですね。よかったぁ

少しづつ快方に向かってる気がします
きっともうすぐ一緒にお家に帰れますよ!

ハハさま、くれぐれも体調に気をつけて下さい
2009/11/26(Thu) 10:47 | むぎ #- [Edit
Fight!!

しょーん兄もおととし腸の癒着、捻転起こして入退院繰り返しました。
ガリガリのヒョロヒョロで痛々しかったです。
入退院を繰り返してしまったのは、獣医さんが早まって(おうち帰りたいーで病院が手をやいたので・・)退院させてくれ、調子を崩しました。

今はプロの下で安静第一です。
そしてハハさま面会で愛の注入★

こちらからも、元気ビーム発信し続けます!!
2009/11/26(Thu) 11:26 | さつき #/T/nSS1w [Edit
タナカ。-san
初めまして、
この度は、温かい応援のメッセージを有難うございます。
私たち親の方がアガサに支えられてる部分が大きいとは思っていましたが、現実にアガサが危機に遭遇し、その大きさをもっと感じさせられました。
あと少し、恐いことが起こらず、私たちの手元に戻ってきてくれるよう祈るばかりです。
2009/11/26(Thu) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
ゴハン食べてくれたのですねっ!!
ちょっとづつでも良い方向に行ってくれることを願っています♪
アガサちゃんもハハさまトトさまと一緒に居たい一心で頑張ってると思いますよ(^-^)v

2009/11/26(Thu) 12:10 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
Anna-san
いつも応援有難うございます。
昨日までのコメントにお返事書けなくてごめんなさい。また、携帯のほうにいただきましたメール内容、本当に有難うございました。お陰さまでその必要が発生しませんでしたのでお気持ちだけで感謝でございます。
Annaさんがいつか言われたように、一緒に写真を撮ることが機会としては少ない!身に沁みました。これからは親子写真を意識しようと思います。
2009/11/26(Thu) 12:12 | び~だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
ありがとうございます。
もしも今アガサに会っていただくことがあったとしても、アガサと判らないかも知れないほどの体型になっています。
夕べはとりあえず食べてくれましたが、今朝はどうだったのかと気になります。今夜もすりおろしたりんごを用意して行ってやります。でもあたしが帰るとわかったときのあの見開いた目を今日も見なくちゃならないと思うと・・・・あと何回お互いに頑張ればいいのかと、病院のドアを出たときに涙が出てしまいます。
2009/11/26(Thu) 12:19 | び~だま。 #- [Edit
ポンきち-san
初めまして、
この度は温かいメッセージを有難うございます。
土曜日からこれまで、悪いことが起こらないようにあたしはとても神経質になっていました。テレビのチャンネルも8から6にするときなど、逆戻りで8⇒7⇒6にすると不吉に思ってしまい、8から12方向へ行って1から6方向へ、なんて。何もかもに異常なほどの神経だったと思います。
走り回れるのはいつ頃かわかりませんが、早くアガサの本当の笑顔を見たいです。
2009/11/26(Thu) 12:30 | び~だま。 #- [Edit
人間もそうですが食欲は健康のバロメーターですからね!?
少しだけ食べられた食事は回復への第一歩ですね。
毎日、不安と安心が入り乱れていると思いますが、
アガちゃんもハハさまも辛抱のしどころですね。
ハハさまも十分な食事と睡眠を忘れずに!
2009/11/26(Thu) 12:34 | しましま #- [Edit
まずブログを開けたらお散歩の様子のアガサちゃん
思わず声をあげて「よかったね~」って感動しました

これからどんどん回復される事を心からお祈りしています
また元気いっぱいの笑顔見せてくださいね~

2009/11/26(Thu) 12:57 | MILSHE #XvatA5Lo [Edit
一安心ですね。。。良かった。
次の目標は「元気でお家へ帰る♪」ですねぇ。
また、素敵な笑顔が見たいです♪
応援してます!

2009/11/26(Thu) 16:31 | 花・花 #- [Edit
よかったね~。
ホントによかったね~。
2009/11/26(Thu) 18:30 | みき #cWcd8Id2 [Edit
アガサちゃん、ごはん食べてくれたのですね。
食べる意欲がでてきたのは、良い兆候と思っていいですよね?

いま、心身共にいろいろなものと戦っているアガサちゃんにとっても胸が痛むけれど、必ず乗り越えてくれると信じています。

はやく、いつもの元気印のアガサちゃんに会いたい!
2009/11/26(Thu) 20:13 | Miu #- [Edit
可愛い可愛いアガサちゃん、今も一生懸命頑張っているのですね。お父様もお母様も皆皆、頑張っていて素晴らしいです。
アガサちゃん、早く帰ってこれるようにもう少し頑張ってくださいね。
2009/11/26(Thu) 20:15 | nori #- [Edit
ごはん、食べられて良かった。
少し、ハハ様と散歩できてきっと嬉しかったでしょうね。
頑張って、Agathaさん。
ハハ様も体調を崩しませんように。
2009/11/26(Thu) 20:56 | あびエア #- [Edit
ご飯が食べれる様になって良かったですね。
少しは安心出来たんじゃないかしらv-10
明日もご飯を食べてくれるといいね。
少しずつ良い方に向かいますように。
2009/11/26(Thu) 21:46 | うさぎ #- [Edit
ほんとにほんとによかったぁ
うれし涙がとまりません。
やっと出会えた異母姉妹のひとりなのに。。。
並ぶとそっくりなのに。。。
やっぱり性格もよく似てるぅ~♪

ほんとによかったぁ
あとは早く体力が回復することを祈っています!
び~だまママもお身体お大事にね♪
2009/11/26(Thu) 22:20 | YAE #- [Edit
食事にお散歩!
順調に回復していってますね。
良かったー!
可愛いアガサスマイルがまた見れる日を
楽しみにしてますよ~♪
アガサ!偉いぞ!もう少しだ!ガンバレ!
2009/11/26(Thu) 23:18 | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
ディノ母-san
遠い国から、応援していただいて有難うございます。
アガサが食を拒む日がやってくるなんて思いもしませんでした。今夜もりんごのすりおろしをフードにかけてあげました。フードを先に食べてりんごを後で食べました。やはり歯ごたえのあるりんごの方が好きみたい。でも、我慢してもらわねば!
暫らく我慢指数が上がりそうで可哀相ですけど、心を鬼にして頑張ります、アガサとともに。
2009/11/26(Thu) 23:35 | び~だま。 #- [Edit
ルナ‘s-san
初めまして、
この度はアガサにも、そしてあたしにも応援のメッセージをいただきまして有難うございます。
アガサの「オウチに帰れない」というストレスは相当なもので、1日も早く帰れるようにと祈るばかりです。帰ってきたら美味しいものでも・・・と食いしん坊のあたしは思ってしまいますが、今は無理。
暫らくは胃に優しいことが最優先です。あたしも胃痛が始まっているのでオカユかな・・・・
2009/11/26(Thu) 23:44 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
先日も温かいメッセージ有難うございました。
お散歩に出たら、考えるのはやはり帰宅コース!
まだまだ思うように家路を歩かせるわけにはいかないのがツライです。今夜もお散歩中に帰ろうとしましたが、もう少し我慢、あたしもアガサが帰れる日が待ち遠しいです。来週お仕事休みたいくらいです「。
2009/11/26(Thu) 23:51 | び〜だま。 #- [Edit
リー&ハー-san
初めまして、
この度は温かい応援のメッセージ、有難うございました。
アガサは骨皮筋子(ほねかわすじこ)になっており、短いお散歩の時も片手でコントロールできるほど力が落ちているのが哀しいところです。
帰ってきたとき、笑顔がでてくるかなぁ・・・正直なところ、すごく心配です。
2009/11/27(Fri) 00:00 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
いつも応援していただきまして、有難うございます。
アガサは先生が出してくださった缶詰系のご飯はプィ~っとしちゃったそうです、失敬な!
こんな体調なのに歯ごたえのあるものを求めているようで、非常にコマリモンでございます。
何でも食べてねって言いたいけど、聞こえないフリするでしょうね、きっと。
2009/11/27(Fri) 00:06 | び〜だま。 #- [Edit
むぎ-san
この度はアガサに温かいメッセージ、ありがとうございます。
ご飯にてこずるとは思いもしませんでした。
骨付きラム肉でも~と言いたいのですが、暫らくは無理、いつもお腹を空かせている寒そうな子になりそうです。クリスマスには何かあげたいなぁ~。
2009/11/27(Fri) 00:11 | び〜だま。 #- [Edit
さつき-san
元気ビーム、有難うございます。
先週、携帯メールいただいたときはアガサもピンピンでした。それが、いまやこんなことに・・・・
やっぱり、早期退院は避けたいです。
つらい時期だけど、先生のところで居させてもらうのが一番だと夕べもトトさまと話しました。
どう考えてみても、アガサの我慢が一番ですね。
2009/11/27(Fri) 00:18 | び〜だま。 #- [Edit
アガサママ、トトさま、もちろんアガサ!
本当に良かった!
もう…涙と鳥肌が立ちました!!回復しているようすで、よかったぁ~。

アガサファミリーみーんな今は、思うように逢えなくて辛いけど、がんばって。

どうか…ハハ様、トト様、体調を崩さないようしてください。

あぁ、私も早くアガサのビューティスマイルを見たいです。出来たらギュ~したい!!
2009/11/27(Fri) 00:55 | つくしママ #jNWRPaxQ [Edit
**s-mix**-san
アガサへの温かい応援、ありがとうございます。
毎日毎日信じられない場面に遭遇しています。
土曜日の夜から、必死!不安!涙!狼狽!悩み!祈り!驚き!仰天!数え切れません。
大事なのはアガサ、何よりアガサ、言葉の喋れないアガサ、これからもアガサの目が語っているものを少しでも分かってあげたいです。
2009/11/27(Fri) 01:09 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
お電話有難うございました。あのとき、あたしはまともにお返事できていたでしょうか。失礼がありましたならお許しください。
アガサが順調に帰宅できたら暫らくは食養生です。今は2回に食事ですけど3回になります。どうにか体力をつけてやれるよう頑張ります、生きてこそです。アガサのご飯を作ることを楽しみたいと思っています。でも、今週末だけはいっぱい寝ちゃいます。
2009/11/27(Fri) 01:15 | び〜だま。 #- [Edit
MILSHE-san
この度はアガサへの温かい応援、有難うございましす。
いつかこんなことも・・・と思いながらも、ウチの子に限ってとも思っていました。
アガサはラッキーでした。
本人は病気のことよりも帰れないことの方が一大事なのかも知れません。帰ってきたらいっぱい甘やかしてしまうのは、もう間違いありません。
2009/11/27(Fri) 01:24 | び〜だま。 #- [Edit
花・花-san
初めまして、
この度はアガサへの温かいメッセージ、有難うございます。
毎晩、先生に説明をうけるたびに「これはいけるかも!」と思い、でも口に出しては崩れそうで恐さと背中合わせの日々です。
アガサの精神的凹みが体調に作用しないようにと心配しています。
笑ってくれる日はいつかな・・・とてもとても待ち遠しいです。
2009/11/27(Fri) 01:31 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん
いつもいっぱい有難う。
今度会えたらアガサと一緒にあたしも撮ってね。
アガサと生きた日々をもっといっぱい残したい、
あたしもみきちゃんと海ちゃんたちが一緒に写るように努力します。
これからも宜しくお願いします。
2009/11/27(Fri) 01:36 | び〜だま。 #- [Edit
Miu-san
お電話有難うございました、そしてご心配をお掛けしました。
アガサを連れて公園デビューした頃から、Miuさんたちのいろんな会話の中から胃捻転という恐ろしい名前を知りました。あれから6年、とうとうアガサに巡ってきてしまいましたが、皆さんにその恐ろしさを教えてもらっていなかったらアガサはもう居なかった。 皆さんの知識をつまみ食いさせていただいたのもアガサが助かった要因の一つだと思っています。アガサは皆さんに救っていただいたのです。
クリスマスにお会いできますように。
2009/11/27(Fri) 01:55 | び〜だま。 #- [Edit
nori-san
この度は、アガサへの温かいメッセージ、有難うございます。
可愛い可愛い・・・ごめんなさい、本当にいっぱいいっぱい可愛い、アガサのことが可愛い。
毎日アガサに「今日も会えたね」と呼びかけます。あたしの腕からこぼれて行ってしまいそうだったアガサ、あの温かさが早く帰ってきてくれますように。でも一生懸命ガマンします。
2009/11/27(Fri) 02:01 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
アガサへの温かいメッセージ、有難うございます。
柔らかいペースト状を食べなければいけないのに、それは今でも拒否します。仕方なく、普通のフードをほんの少しずつ何度もあげています。カリコリした歯ごたえが欲しいみたい、そこだけでもストレス回避になっているのでしょうか、でもちょっと心配です。帰れたらきっと柔らかいのでも食べてくれると思うのですが、今の環境では難しい。哀しいほど苦しいところです。あたしも元気でいなければ!頑張ります。
2009/11/27(Fri) 02:07 | び〜だま。 #- [Edit
うさぎ-san
アガサへの温かいメッセージ、有難うございます。
一口一口アガサの口が片付けて行く・・・・嬉しかったです。食べる時はあまりそばにいないようにしていましたが、今回は違います。限られた時間、食べてるアガサの横にぴったり張り付いていました。ちょっとでもあたしが動くとアガサの気が散る、神経質になりすぎだけど今は何にでもすがりたい思いです。
2009/11/27(Fri) 02:15 | び〜だま。 #- [Edit
YAE-san
この度はアガサに温かいメッセージ、有難うございます。
今が最後のひとふんばりだと思うのですが、ここまで来れたこと、皆さんに感謝でございます。
性格、似ていますか?やはり~?
また並んでお座りできることがありますように。
アガサのお胸には線が入ってしまいましたが、愛しさに変わりはございません。
2009/11/27(Fri) 02:27 | び〜だま。 #- [Edit
めぐめぐ-san
アガサへの温かいメッセージ、有難うございます。
こんなことになってしまい、アガサの寂しさは可哀相ですが、あたしのアガサに対する思いはもっともっと深くなりました。トトさまも同じだと思います。
元気になったらどんなところを歩いてあげようかと時どき真剣に考えてしまいます。でも、まずは食事のケアですね。頑張ります。

2009/11/27(Fri) 02:36 | び〜だま。 #- [Edit
つくしママ-san
アガサへの応援のメッセージ有難うございます。
また、パパさんからも応援いただき、有難うございます。
有り難くここまでこぎつけました。
今は足取りもかよわく痛々しいですが、またウンと走れるようになってくれる日が来ると信じています。
いくらでもギューしてくださいね、アガサ嬉しいと思います。
2009/11/27(Fri) 02:43 | び〜だま。 #- [Edit
良かったですね!
少しでも食べてくれたら安心できますね。
まだまだ心配なことも多いでしょうが、アガサさんも頑張ってるし!ハハ様も頑張って下さい。
みんな毎日祈ってますよ!
2009/11/27(Fri) 22:47 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
初めまして、
アガサへ励ましのメッセージ、そしてあたしにも、有難うございます。
お陰さまであれから1週間、どうにか1週間、かけがえのない家族であることを痛感しています。あたしもトトさまもそしてアガサも、みんな集まってこそ楽しい我が家です。明日はいいことあるかな~・・・、今度はステキな土曜日になりますように。
2009/11/27(Fri) 23:29 | び〜だま。 #- [Edit
はじめまして。さんたよんと申します。
私なんぞがと思いながらも、
みきちゃんのブログから来させて頂きました。
アガサちゃん、本当に良かった…
快方に向かっているとの事で安心しました。
最初は言葉にできず、ただただ、「どうか~、治りますように!」
と思いながら記事を読ませて頂いていました。
ゆっくり、ゆっくり、しっかりと治してくださいね。
可愛い我が子ですもの、一日たりとも離れたくないのに、
ご家族の皆さんのお気持ち考えると
私も、同じワイマを持つ母として涙がとまりませんでした。
長々とごめんなさい!本当に、嬉しかったので…
失礼と思いながらも、お邪魔させて頂きましたこと、
お許しくださいね。アガサちゃん、もうひといき頑張ってね!
2009/11/28(Sat) 09:33 | santa_yon #- [Edit
今ブログを見て、今知ったんです 涙
アーガーサー涙涙
本当に本当に良かった!!!
大切な娘がいつまでもニコ二コテッテケしててくれないとアガサ家は駄目なのです。
そばにいれない事きっと凄く辛いでしょうけど
少しの間、ずっとじゃない。
頑張れアガサ。
早く可愛い笑顔を見せておくれ。
2009/11/28(Sat) 22:22 | REI #AssC.cQI [Edit
santa_yon-san
初めまして、
失礼だなんて、そんなそんな・・・・・
とってもとっても有難うございます、皆さまに応援していただきまして、アガサはこの1週間とても頑張りました。
痩せこけて頭の上の骨がとんがり帽みたいになっていますけど、あたしとトトさまはアガサがどんなになっても可愛い、我が家のたからものです。
今夜帰ってこれたんですよ~、まだまだ不安はありますけどゆっくり丈夫になっていってくれればと思います。

これから、今日の様子をアップする準備をします。
2009/11/28(Sat) 22:37 | び〜だま。 #- [Edit
REI-san
有難うございます。
アガサはこの1週間とっても頑張ってくれたんですよ~。
臆病者のアガサだけど、どうにかここまで乗り切ってくれました。今は見る影もないほど華奢で、足に触ると折れてしまいそうだけど、年明けまでには遊べるように徐々に栄養付けて体力も維持できるようにしてあげたいと思っています。
けな気なアガサ、愛しくて愛しく・・・・最愛のわが子です。
2009/11/28(Sat) 22:45 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・