10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.06.14 *Sat*

はぁと・・・・




 これは、あたしの宝物 

      アガサが初めて泳いで~・・・・あたしに辿り着いた瞬間 !



そして、これも・・・・・宝物 

IMG_0726ppp_convert_20080614121934.jpg

思いっきりしがみつくアガサ。(かなり、痛かったけどね)

本当はこれに続いてる次の写真に写るあたしの顔は、半泣きで歪んでました。

一生懸命あたしをめざして頑張るアガサへの愛しさで胸がいっぱい。

こぼれちゃったのね 


ワイマ狂奏曲にもこの写真を使いました。

人さまから見ると、おかしな写真かもしれないけど

あたしにとっては宝物です。 


今日は女々しいオカアサンですよ。。。。


昨日の深夜から、アガサはピィ~です。

夕方、お医者さんかしら。確か去年の5月ごろも一度そんなことがあったっけ。

このままではスイカはお預けだからツライのよね。

COMMENT

必死にしがみ付くアガサちゃん本当に可愛いですね~!!!!
そらもあぁやって泳いでくれたら良いなぁ~何て思ったり・・・(汗)

それにしてもアガサちゃんのお腹心配ですね。
季節の変わり目だからなのかな?それともスイカの食べすぎ?( ̄m ̄〃
2008/06/14(Sat) 13:04 | ちえぞう #8kSX63fM [Edit
心配です~。
AGATHAさんのお腹、心配です。
うちも先週末はエアがピ~だったので大変でした。
気候が定まらないからワンコさんたちも具合が悪くなるのかしら?
び~だま。さんの涙こぼれちゃった気持ち、すご~くよくわかります。
私も、涙もろいの。
2008/06/14(Sat) 13:45 | あびエア #- [Edit
アガサちゃん、スイカの食べ過ぎですか? うちのワンズも、時々ぴーになります。
ハウスの中でしちゃう分、びーだまさんちは切実かもしれませんが、結構1,2日でなおっちゃう事、多いですよ。
2008/06/14(Sat) 15:08 | Anna #- [Edit
か・・かわぃぃ必死でしがみついてますぅ♪
ピーですかスイカのためにも早く治りますように
2008/06/14(Sat) 15:46 | じゃす #- [Edit
ちえぞう-san
はい、可愛いですよ~ v-238
魔女のように長い爪でしがみつかれると、あたしのわき腹にいっぱい刺さるような感触でしたけど、つかまってなさいよ!と、あたし踏ん張ってました。
親ばか1級資格更新を難なくこなした感じです。
お腹のピ~はホントに困ってます・・・・
2008/06/14(Sat) 22:22 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
ワンには便器がないので、調子わるいとお外で惨劇を皆さんにみられちゃいます。
可哀相なアガサ、いっぱいの人に見られちゃいました。もうお嫁にいけないとわかってるようです。 v-513
2008/06/14(Sat) 22:25 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
アガサはお腹が頑丈な子です。
昨年産まれて初めてこの季節にピ~を経験しました。過去一切そんな経験はありませんでした。なので、ハハ子ともどもうろたえた毎日。
今年は早めに先生に診ていただきました。 v-74
2008/06/14(Sat) 22:28 | び〜だま。 #- [Edit
じゃす-san
スイカは今のところお預けです。
暑い陽射しでしたが、スイカはもらえませんでした。
でも早く直すことが先決だから我慢してもらいました v-378
2008/06/14(Sat) 22:31 | び〜だま。 #- [Edit
この瞬間見てた~。笑。
なつかしいね、もうすぐ一年!
7月の爆走会で、初めて一緒に遊んだのよ!覚えてる?あれからいっぱい一緒に遊んだよね~。ご迷惑もかけました・・・。今年も、泳ぐぞ!!アガサ、その後どうですか?スイカ食べ過ぎたんじゃない?
季節の変わり目だから??
る~も少しゆるい感じ。
腹巻まけーーーー!!!
2008/06/14(Sat) 23:20 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
いろいろ思い出すよね~、写真見るたび、フンフンしたり、ウルウルしたり、忙しいあたしです。
今日は路上で困りました。ほとんど水です!
スイカは数日お預けにしますわ。その代わり、あたしがスイカをいただくことになりまして、うひひでございます v-10
アガサ、ごめんなすって v-422
2008/06/15(Sun) 01:33 | び〜だま。 #- [Edit
アガサさんの川の中でのハハ様への頼り様!!
目が釘付けでした。(笑)
可愛いやら、ハハ様の心中を考えるとホント良かった!と思う気持ちで私もウルッときましたよ!!
とっても良い写真です。
2008/06/15(Sun) 22:28 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
いい思い出です。
人間の子供がいないせいか、こんな気持ちを味わうことは初めてでした。
またご一緒できれば嬉しいです v-290
2008/06/15(Sun) 23:45 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・