FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2009.12.02 *Wed*

抜糸しました。




昨日の夜、抜糸いたしました。



病院に行くまでは尻尾が垂れておりましたが、それでもすごすごと病院に行きました。

敵は病院ではないと思われます!



皆さまから応援していただき、有難いコメントをいただき、それでもボコボコに落ち込んでいると

思われているのだと昨日気づきました。

最初はボコボコどころではございませんでしたが、あたくしこと:び~だま。は、働くおんな。

アガサのことは忘れたことはありませんが、常に頭を切り替えなければならないツライ立場でございます。

ただ、夜になってPCに向かうと、あの日の恐怖が蘇ってきて意気地のないことを書いてしまいます。

どうぞ、狼少年だと思わないで下さい。

あたしは頑張ってますよー!


さて、昨日の抜糸に果たしてアガサが歩いてくれるのかという問題、大丈夫でした。

喜んでいくわけではありませんが、大丈夫でした。

糸なしになったアガサ、あたしとまた再会できたので嬉しそうです。

HI370504_20091202.jpg

帰るのを待つアガサ、一刻も早くここを立ち去りたいそうです。

HI370506_20091202.jpg

帰ってご飯を終えてから、あたしには甘いものが!それも栗!

IMG_3185_20091202.jpg

そのあと、またお散歩へ!

前夜のようなことがあるかも!案の定、とても恐がりすぐに帰ろうとしました、

あの日の痛みが完全にトラウマになってしまったようです。

それもよりによって、あたしと一緒のとき。

トトさまとなら平気

みたいです。

夕べは路上でチュッチュしたり、ヤギ乳ボーロで引き寄せたり。

今夜は、玄関ドア開けていきなりスキップで行きました。

アガサに驚かれてしまいましたが、あれよあれよと巧くいきました。

不思議ですよね、同じコースでも、朝とか会社から帰った直ぐだと、大丈夫なんですよ。

夜が深けてくるとダメなんですね。

さて、そろそろ3度目のご飯の用意です。







COMMENT

抜糸、おめでとうございます。
まだまだ大変そうですが、一安心ですね。
Agathaさんが恐怖を感じない時間帯がわかっただけでも良かったです。
び~だま。さんのスキップ、見てみたかったなぁ。
意気地なしなんて思ってません。
大変だったんですから。
少しでも思いが吐き出せる場所があるなら、いいんじゃないですか?
同じ働く女として、すごいと思ってます。
2009/12/03(Thu) 06:33 | あびエア #- [Edit
退院してご飯を食べてチッチをお外でして
抜糸も済んでって、メキメキ回復している感じと
受取っています。
3度のご飯の支度は、どんなタイミングでしょう?
仕事を持っているハハさまには、真ん中2度目の
ご飯は大変じゃないですか?

でもでも、良くなる為だったらば、
なんでもやってあげたくなるのが親心ですもんね!
2009/12/03(Thu) 11:04 | しましま #- [Edit
アガサちゃん抜糸しに病院へ行くの良く頑張ったね♪

ウチのも避妊手術で1泊2日での入院でスッカリ病院嫌いになってしまったのでアガサちゃんはもっとだと思います。
それでもこればっかりは体のためなので仕方ないですよね。。

それでも元気そうで一安心です。
2009/12/03(Thu) 11:26 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
働くおんなv-328素敵な響きですネ! 社会から必要とされているって羨ましいことですよ。 抜糸おめでとうございます。 アガサちゃん本当に良かったね! あとは時間をかけてゆっくり乗り越えていこうねv-481
2009/12/03(Thu) 21:09 | Luludoまま #- [Edit
あびエア-san
もしかしたら働いていて良かったのかも知れません。アガサの帰りを待って考えて考えて、病気になっていたかも知れませんものね。貧乏症のあたしは、あっちでドタバタ、こっちでドタバタ、それでバランスがとれているんだなぁと自覚しております。アガサをお留守番させることだけは申しわけないと思っていますが、毎日再会の喜びがあるのもホントです。
2009/12/03(Thu) 21:59 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
3回というのは正直眠いものです(笑)
1回目は朝の7時、でも2回目がずずず~っとあとで、あたしが帰宅してからだから、平均して8時頃かしら。今回は、それに3回目が登場!零時です。それも今はドッグフードはパピィ時代のようにお湯をかけてサランラップをしてふやかしています。一昨日はふやかしてる時にドッコイショとアガサと一緒に座ったら、その次気づいたら2時になっていました。居眠りしちゃったんです・・・・。
2009/12/03(Thu) 22:22 | び〜だま。 #- [Edit
**s-mix**-san
お陰さまで1日1日回復しているのが感じられます。病院に向かって歩いても付いてきてくれたことは感心感心でございました。勿論、ブレブレ写真のようにぶれっぱなしのアガサでしたけれど。やっぱり、病院嫌いな子は多いですよねぇ、とっても大事にしてくれているのに、一度くらいニコリとして欲しいもんです。
2009/12/03(Thu) 22:28 | び〜だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
いやいや、必要とされてるかは別として、じっとしてられないオナゴにございますからして。
アガサの抜糸、本人は右往左往してましたが、また待合室へ出てこられたのでとても上機嫌でした。
また大量のお薬が出されました。
飲ませるのも上手になってきましたよ~。
2009/12/03(Thu) 22:37 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、順調に回復しているようで、
ほっとしています。
本調子になるには、まだ時間が必要でしょうが
母さまが見守ってあげているから大丈夫。
会える日が楽しみです!
2009/12/04(Fri) 00:02 | Miu #- [Edit
Miu-san
今、一番お忙しい時期ですよね。
それなのに、有難うございました。
とにかく今は眠って眠ってです。
はやく行列してお散歩ができるようになって欲しいです。そして、お会いできたときのアガサの喜びようが想像できるだけに楽しみです~♪
2009/12/04(Fri) 00:54 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、順調に回復しているようで、良かったです。あの時は、どうなることかと、一緒にどん底の気分を味わわせていただきました。今があるって、すばらしい。
ところで・・・ ハハ様だけこんなご褒美があるってずるくないですか。(ゼンタより)
2009/12/04(Fri) 09:56 | Anna #- [Edit
Anna-san
あれやこれやありますが、それでも順調かと思います。夜のお外はやはり問題なんですけどね、それでも少しずつ頑張っていますよ。
ケーキのことですかな、ゼンタちゃん?
トトさまにもありましたよ、神さまが届けてくださいました。。。★
2009/12/04(Fri) 21:24 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・