08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.12.05 *Sat*

好きな曲

アガサ、

嬉しいんですよ。~♪♪♪



尻尾が揺れてるんですよ~♪♪♪

IMG_1252_20091204.jpg

これもね~♪♪♪

IMG_1242_20091204.jpg

ハハさまが大昔から口ずさんでる曲をかけてみました。

身体を動かしながらアガサを触ります。

以前と変わらずアガサも曲に合わせて動いています、不思議です。

聞きなれてるから嬉しくなるのかな?

YOUTUBEでもありましたので、宜しかったらアガサが好きなリズムをお聞き下さい。

STARSHIPという曲です。

あたしは、ハイファイセットのSTARSHIPを聞いています。もう●●年前から。

↓こちらのは、作ったひとである杉真理さんのが最初に出ています。
 同じ曲をハイファイセットが歌ったのが、ちょうど4分目からスタートします。
 アガサがいつもあたしと聞いてるのは後のほうです。
 あたしも大好き!






アガサは少しずつ元気になってる!






COMMENT

アガサさんの尻尾v-10揺れてるのが、嬉しいです。
ハハさまの心の中のお尻尾も揺れてます~ね!
お顔も元気そうで何よりです。
2009/12/05(Sat) 00:31 | ジン&マナ #- [Edit
♪starship♪
私も大好きです。
Agathaさんと一緒に踊っちゃおうかな。
ずいぶん元気になられて…良かった。良かった。
トト様、ハハ様と楽しい週末ですね。
2009/12/05(Sat) 08:43 | あびエア #RpHWArpQ [Edit
音楽には不思議な“力”があるらしいですからね!
身近なとこでは、甥っ子が喘息で入院していた
小児病棟では起床時間から、ずーっとメルヘンチックな音楽が流れてました。
はたまた、近所のビニールハウスではトマトに
ショパン&モーツァルトを聴かせているんですよ(笑)
アガちゃんお気に入りの音で病気も傷も癒えて、
更に美容にもよろしいかと・・・・・良かった♪
2009/12/05(Sat) 11:18 | しましま #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
良かったですぅ、今までどおり、浮かれてくれるアガサ。あたしへのサービスだったのかな?
わたしの揺れてる尻尾は3本くらいあったかもしれません♪
2009/12/05(Sat) 16:12 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
今日はあたしが居るお陰でお昼寝が妨げられてしまうけど、いつも以上に付きまとっています。
1週間離れたこともあって、なお一層ワイマラナー度が高くなり、お掃除が大変でした。
それも、しあわせなことなんだわ♪
2009/12/05(Sat) 16:15 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
アガサが浮かれる曲、
渡辺真知子の「唇よ熱く君をかたれ」もです。
あたしが懐かしくて聞くと、一緒にワサワサやります。アガサに申し訳ない、最近の歌はないのね・・・・
イメージ違うけど、G線上のアリアのアレンジ版もうっとりしています。全部あたしのお気にいりだから我慢してるだけなのかも知れないけど。うっしっし~♪
2009/12/05(Sat) 16:19 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん順調に回復してて良かったわ~(^^)
やはりワンコでも好きな曲ってあるんですね。
っていいうかハハさまが好きな曲だからアガサも好きになったのかな?
揺れてるシッポがほんとかわいいね。(*^^*)
2009/12/06(Sun) 21:37 | ダルっちょ #- [Edit
ダルっちょ-san
あたしが聞いてゴキゲンさんになってるのが嬉しいのでしょうね、きっと。
でも、その様子をみたら今度はあたしの方が嬉しくなっちゃう、堂々巡りです。
でも、これが平和なことなんですもんね。
2009/12/07(Mon) 01:29 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・