10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.12.05 *Sat*

ようこそ12月




とても素敵でしょ~ 

クリスマスリース 

縁起の悪かった11月も終わりました。

新しい月に入って、心機一転です。

お友達のお母さまが、アガサの退院祝いに、

手作りのこんな素敵なクリスマスリースをお送りくださいました。

今までのうちのリースは第一●芸で買った簡素なものでしたけど、

これを見ると出番は無さそうです。

晴れた日からお外に飾ろうと思います、今日は雨なのでオウチの中で。

廊下はリースのとてもいい匂いに包まれています。もみの木?の匂いかしら。

下のほうにホンモノのりんごも付いています。

アガサは既に釘付けです。

IMG_3240_20091205.jpg


だって、アガサの目線から見ると、↓こんなですもん。

IMG_3244_20091205.jpg


今は歯ごたえのあるものを我慢させていますので、あのりんごをパクッと行きたいのです。


それにしても、明日からこの素敵なリースを本当にお外に出すべきか、

このまま廊下に飾っておきたい気もするし。

お外に出したら、都会のど根性カラスにアガサよりも先に食べられる可能性あり、

そしてリースに止まっていたりして。

このまま置いておくと、アガサの行動にかなりご用心。

どちらも心配だぁ・・・・誰が見ても美味しそうだもんね。

そして、美しい~~~~~~~~



アガサはだんだん目に力が入ってきたように思います。

IMG_3260_20091205.jpg


しかし、身体は鶏がらなので、2歳の時に着ていたキルティングダウンが丁度いい大きさになってしまいました。

IMG_3217_20091205.jpg


最近のお洋服のワンサイズ下のサイズです。

残しておいて良かったわぁ。




リースをお送りいただきました●●家のお母さま、

丸い形は終わりのないエンドレス、永遠を意味するもの、縁起のいいものを頂きまして

このたびの我が家にとりましては、とても嬉しいものでございます。

お心遣い、有難うございました。

リースが魔よけとなって、アガサんちに幸せがやって来てくれますように・・・・・ 



COMMENT

素敵なリースですね。
本当にAGATHAさんの目線から見るとリンゴがよく見えるんですね。
AGATHAさん、いいお顔。
ハハ様と一緒で幸せいっぱいのお顔です。
2009/12/06(Sun) 00:22 | あびエア #- [Edit
リンゴ!キケーン!(爆)
よりによって一番下についているではありませんか!
アガサさん二本足立ちしたら届きますよ。
ははははは!!!

ど根性アガサにも要注意ですな。(笑)
2009/12/06(Sun) 01:06 | ドーニぱ #- [Edit
あびエア-san
アガサはリースをオモチャか食べるものか判断に困ったようです。で、「見上げるもの」に落ち着いてくれたことを期待しております。
あのりんごの少し水分が飛んだような感じがなんともガブリといってみたいのは、実はあたしも同じ気持ちですけど内緒!
2009/12/06(Sun) 02:01 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
日曜日は晴れるとか言ってたのでリースもデビューかなぁ。
忘れてました、最近ノラ猫がいるのです。あの子たちにも目を付けられるかなぁ・・・
ど根性カラス、ど根性アガサ、ど根性猫、ど根性トトさま・・・・・間違った!
食べられたら次は干ししいたけでもどうかしら?
2009/12/06(Sun) 02:06 | び〜だま。 #- [Edit
これは、届くでしょう。お腹を切ったあとだから、飛びつきを控えていると思いますが、元気になったら、きっと一口ですよ。
2009/12/06(Sun) 09:57 | Anna #- [Edit
わが家とドアもドアノブも同じです!
(うちは…何て言うんでしたっけ?ドアを囲う木の枠???が白ではなく濃い茶ですが。)
と、いうことは。
わが家の室内ドアにもリースは似合うってことですよねー♪飾ってみようかな~

今日はいいお天気になりました。
アガサちゃんのお口に入る前に、無事にお外に飾られましたかー?


2009/12/06(Sun) 22:38 | PEARL☆ #- [Edit
Anna-san
とどきますね、完全に。
フンフンヒンヒン言いながら、我慢していました。きっと、今やったら嫌われちゃうとか病院帰りかもって思ったに違いありません。どっちが得か損かを考える子達ですからね。あとで、向こうが見えそうなくらい薄い、しかも、いちょう切りサイズのりんごをお口に入れてあげました。
現段階では、これでも大満足のはず。うひひ~♪
2009/12/07(Mon) 11:54 | び~だま。 #- [Edit
PEARL☆-san
間に合いましたよ~♪今は玄関ドアにしっかり飾られています。でも、ここにこうやって飾るのもイイナと思ったので、前に使っていた簡素なものを出してきて飾ってみようかなって思います。それは食べ物が付いていないので安心安心。
ドアノブまで一緒ですか♪いろんなパーツがあると言うのに、まぁなんと!
あたしは真っ白のドアが欲しかったので真っ白に仕上げてもらいました、そして外枠も。いろいろ現場で塗装してお好きなカラーに出来るようですね。仲良しのご近所さんはこの扉で薄茶色です。
2009/12/07(Mon) 12:13 | び~だま。 #- [Edit
洋風のおうちには♪
リースはどんぴしゃりv-10ですね!

悲しいかな我家は。。。

まけずにお飾り準備完了~~v-222

まさかアガサさん...
目力でりんごを...(笑
2009/12/07(Mon) 15:38 | ヴェンヴェンかーちゃん #FajV6a2. [Edit
ヴェンヴェンかーちゃん-san
りんご、今夜も健在なり~♪
これは眺めるものだと決めてくれたようですわ。
まぁ、今は腹ペコだろうから食い意地がはっても仕方ないけど、我慢してもらったぶん、ひろい食いに流れないかと心配は心配です。
2009/12/07(Mon) 22:12 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・