10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.12.17 *Thu*

ぶ~す~



ぶ~す~、の 日もあるわよ~。

こんな顔しか撮れなかったのですけれど

アップしてみました。

滅茶苦茶ぼろぼろ状態のハハさま、

可愛いアガサを撮れるまでがんばれません。

で、こんなブス写真ですけど、まぁ、いいか。



今夜チョロリと10時ごろチッチに出たところ、

久しぶりにパピヨンのコタロウくんに会いました。

コタロウくんはアガサよりも歳下ですけど、いつもアガサにちょっぴり

興味があって近づきたいのです。

アガサもそんなコタロウくんの心をもてあそぶかのように、ひら~ぁりと宙をかわします。

そして今夜・・・・・、

大きなオウチから出てきたばかりのコタロウくんに遭遇。

生まれ変って以来初めてあったんだけど、アガサはどんな反応するかしら・・・



ひら~ぁり、宙を飛びました。コタロウくんと付かず離れず飛びました。

そして、コタロウくんのママさんが言いました。

今日も元気ね~♪

そう、コタロウくんのママさんはアガサの身に起こったことを知りません。

外灯の下だったので、痩せていることにも気づかれませんでしたが、

いつもどおりに見えたそうなところが、あたしとしてはこっそり嬉しかった!

ヨロヨロ期間はもう過去だわ!

アガサ、一歩前進だ! ちょっとのことがこんなに嬉しい!

るん♪



COMMENT

病気だったことを知らない人から
「元気ね~」って言われたってことは、
着々と回復しているってことですね!?
でもでも“マサイの女”は、まだまだ封印ですぞ!!
2009/12/17(Thu) 10:49 | しましま #- [Edit
順調に回復、元気になってるんですね。
もうすぐ満面のアガサスマイル、見れるかな?
ハハさま、ボロボロ⁈
体調には気をつけてくださいね。
2009/12/17(Thu) 12:24 | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
 ハハ様 ぼろぼろって・・・ お体、大丈夫ですか? 仕事も忙しいでしょうし、疲れがとれないと思いますがワイマ飼いは体力勝負(笑)ですよ! アガサちゃんの目覚しい回復力に負けないように! fightv-91 いつもと変わりなく見られることは嬉しい事ですよネ。 何か事が起きないと人間は欲張りだから現状維持に不満ばかり・・・ あたしも平凡に生きられることに感謝するようにします。 5キロやせて40キロになったルルドに今日も元気で大きくて(笑)有難うって!

2009/12/17(Thu) 15:51 | Luludoまま #- [Edit
アガサさんとハハ様の嬉しいお話聞けてうれしいです。
2009/12/17(Thu) 22:28 | ジン&マナ #- [Edit
しましま-san
ぎゃは~!
そうだ、マサイの女はアガサの専売特許でござったなぁ~♪
11月21日以来、笑えるネタがどっかに行ってしまったような感じですけど、そろそろ思い出さなきゃね。
明るい方へ明るい方へ・・・・うひょひょ~ v-290
2009/12/17(Thu) 23:45 | び〜だま。 #- [Edit
めぐめぐ-san
はい~♪
2度目の抜糸も20日に行うことになりました。
今日、病院に行ったのですが、飲み薬はまだまだたんとでておりますけど、傷口が綺麗になりつつあるのが嬉しいです。
今日も先生にニコリともしなかったアガサですけど、まぁね、先生もわかってくれてるので代わってあたしが笑ってきました。
ずっと無理をしてきたあたし、体力的に今週がヤマでしたけど、どうにかこうにか回復方向へ向かい、頑張っています。v-221
2009/12/17(Thu) 23:52 | び〜だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
はい、ちょっと、マジであたしが壊れておりまして、家庭内とんでもない状況でございましたが、どうにかあたしも七転び八起きしております。
弱り目に祟り目とはこのことですが、生き返りました e-271
ルルドくん、大きい!今のアガちゃんの2倍でっせぇ~!5キロ痩せたとは、これまたすごいではありませぬか!!!いつか、ルルドくんにお会いできることってあるかしら~ e-266
なんだか、楽しみが出来たみたいな気分です。
2009/12/17(Thu) 23:59 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
ありがとさんです~v-290
今日の体重測定で1.5キロ増えました。(←アガサ)
こんなスピードでの回復だけど、プチしあわせなり~ v-354
2009/12/18(Fri) 00:03 | び〜だま。 #- [Edit
来年は元気なアガサちゃんにお会いできますね
やせてるとお風邪をひきやすいから、暖かくしてらしてね。
2009/12/18(Fri) 13:00 | Anna #- [Edit
アガサちゃん十分かわいいじゃないですか~
ちっともぷ~す~じゃありませんよ(^^)
こんな顔されたら私は思わず「な~んでそんな顔するのよ~」ってこねくりまわしてしまうかも。。しつこいからグランに嫌な顔されるのかしら?
夜の散歩寒いですよね。。び~だまさんもアガサちゃんも暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね。
ちなみに、その辺りにあるお家だからコタロウくんのお家って本当に大きいんでしょうね(^^;)
2009/12/19(Sat) 22:36 | ダルっちょ #- [Edit
ハハ様とアガサちゃん!なんだかとっても
嬉しそう!
オペしたとも思えないくらい元気に見られたのは
嬉しいですね!
回復してる証拠ですね!体重も少し増えたんじゃ
ないですか?
来年は、友達みんなと遊んでるアガサちゃんが
見られそうですね!
今年も後わずかになったけど、身体に気をつけて
頑張って下さいね!
ハハ様も少しのんびりと・・・無理せずにね!
2009/12/19(Sat) 23:22 | mapika #ElJgphU6 [Edit
Anna-san
有難うございます。
来年は最後まで楽しい年になるようにしたいです。
今年のこの土壇場のドタバタ、誰が想像したことでしょう。
それにしても昨日も今日も寒かったですね、昨日外出した時、布団被って出てくりゃ良かったと思ったほど!お腹が冷えてグルグル言っちゃいましたです。

2009/12/20(Sun) 17:40 | び〜だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
大きいの!
うひゃひゃ~ってくらい大きいの!
アガサんちが大きいのは生ゴミいれくらいかもしれません(笑)
こんなに寒くなって、ほんとうは風の子みたいに元気に走り回りたいのですが、この度は用心かまして大人しくしております。でも、雪はチラツカナイですね。クリスマスは時間を楽しく過ごしたいなぁ・・この1週間かなり寂しい苦しい日々だったのです。
2009/12/20(Sun) 17:46 | び〜だま。 #- [Edit
mapika-san
体重、じりじりと少しずつ戻っています。
お散歩のときのアガサの引っ張り具合ですぐわかる!
こりゃぁ!と怒りたくなるけど今は手に伝わってくる力強さがとても嬉しいです。
なのに、相変わらずシッポは下がってるんですよね、お散歩再開の日よりは随分変わりましたけど、
撫で撫でしながら毎日出て行きます。
2009/12/20(Sun) 17:51 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・