FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2009.12.20 *Sun*

NYスタイル



おこんばんわ。

今日はNYスタイルです。

どこがって?

ハハさまの会社のNYが作ったTシャツでお出ましのアガサ。


なんてことございません。

傷口を舐めるのを防ぐために着せてるだけでございますが、

外人さん相手の金融商品の宣伝のTシャツです。

なので漢字で「創造」なんて入っています。

残り物なんですけど、ハハさまが着るにはちょいと・・・・

だって、ワンコのお洋服ってだいたい気安さ重視でお腹のところが、ガバッと開いてますもんね。

そこが隠したいというのに。

それで、思い出したのがこのTシャツでした。

すっぽり!お背中にも宣伝が!


IMG_3345.jpg

何でも取っておくものですね、助かりました。


そして、先ほど抜糸に行って参りました。

1度抜糸は終わったけど、ぺろぺろ舐め舐め綺麗にお手入れしまくって開いちゃった傷口、

そのため、2針ほど裁縫合となったのです。それを抜糸してきました。

同じことを繰り返さないように、暫らくはワンコ洋服よりもTシャツで覆いかぶせておかなければ。

3度目縫ってもらうのはお恥ずかしいでございますからして。

これで、せめて傷口はすっきりとさせたいわぁ。

今週はクリスマス休暇をちょろちょろいただいております。

お留守番も緊急のことが無い限りいつもよりは少ないのよ、アガサ。

今週こそ、お胸を仕上げましょうね。

COMMENT

アガサちゃんかわいい(^^)なんか男の人のTシャツ着てる女の子って感じですね。(いつの時代のひと?)
TシャツNYぽいって意味分かります。外人さんてなんか漢字が入ってるTシャツ好きですよね。
ほんとに何でもとっておくべきですよ。グランもひじをガードするのに子供のお古の肌着とかトレーナーとか着させてました。
それに女の子はお腹まで着せてても男の子と違ってチッチするときも邪魔にならなくていいですよね。
抜糸できて良かったですね。このTシャツのおかげでこのまま順調に治る事を祈ってます。(^^)
2009/12/21(Mon) 00:12 | ダルっちょ #- [Edit
見たとこあるシャツだとおもったら
アガサちゃん、このまま順調に回復されることを祈っております。

我が家にもこのTシャツたくさん(笑)あります。
子供たちが夏になると部屋着やパジャマとして愛用中です。
2009/12/21(Mon) 09:00 | 家内でございます #- [Edit
漢字のTシャツ、とってもアメリカ~ン!

なんだかアガサちゃんのお顔が明るくなってきたような・・・嬉しいです!
2009/12/21(Mon) 11:28 | Miu #- [Edit
ダルっちょ-san
なんで漢字入れちゃうかなぁ・・・って思っちゃうけど、外人さんたちってホントに好きですよね。
お友達のご主人(英国人)に大和魂なんてどう?って、言っちゃったことがあって、エラク気に入っちゃったその言葉をお身体に彫るなんて言い出して大騒ぎしたことがあります。
今度こそ、これで傷口にオサラバしとうございます!帰って一番に確認してみなくっちゃ。
ドキドキ・はらはら。
2009/12/21(Mon) 12:27 | び~だま。 #- [Edit
見たとこあるシャツだとおもったら
家内でございます-san
うひゃひゃ~、
あれでございますよ、あれ!
うちにも何着もありまして、漢字さえなければ宜しいのにねぇ・・・・
アガサが着てるのは恐らくあちらのキッズサイズかと。でも、使い道があって良かった。この度は立派にお役を果たしてくれそうです。
縁起のいい、Tシャツと言いたいもんです~♪(←たまにはね。(笑))
2009/12/21(Mon) 12:31 | び~だま。 #- [Edit
Miu-san
ちょっと、お肉が付いてきたせいかも知れません。
でも、こう見るとお手手はやはり大きいですわぁ・・・実際はもっと大きかったんですもん、あれでバチバチ起こされてるあたしは我慢の夜明けです。
2009/12/21(Mon) 12:34 | び~だま。 #- [Edit
キッズサイズ、なるほどですね~
このページ見た外人さん、このTシャツ愛用してたら、びっくりするでしょうね。
それにしても、神妙にしてますわね。
2009/12/21(Mon) 14:54 | Anna #- [Edit
Agathaさん、素敵です。
ぴったりサイズですね。
Tシャツを着ると痩せちゃったのも目立ちませんね。
抜糸済んだんですね。
良かったです。
これからクリスマスと年末年始、び~だま。さんのお休みが待ち遠しいAgathaさんですね。
2009/12/21(Mon) 20:57 | あびエア #- [Edit
Anna-san
神妙にしてるのは簡単なこと!
”ご飯です~”
合図を見逃してはならぬのでございましょう。
食前のお薬だって前向き前向き。
以前はあんなに苦労していたお薬、最近は確実なお食事へのステップとしてきっちり果たしてくれています。らっき~♪
2009/12/21(Mon) 22:33 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
はい、2度目ではございますが抜糸できました。
でも、2度あることは3度あるぅ~、これをどうしても禁じたくてハハさまは必死でございます。
今週1週間どうにか乗り越えればいいんじゃないかと勝手に思ってるんですけど、親のこころ子知らず・・・でして、本当はビクビクなんですよ。
2009/12/21(Mon) 22:37 | び〜だま。 #- [Edit
似合ってますねぇ~!
我が家も子供用の洋服着用です。
少し手を加えてますが・・・
ワンコ用を買うより安くて良いんだよねぇ~!
洋服着ると、寒くもないし・・・悪さも出来ないはず!良い子に出来ると思うけどね!

楽しいクリスマスとお正月を迎えられそうですね!
良いお休みになると良いねえ~
2009/12/21(Mon) 22:55 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
最近の悪いことが全部ふっ切れて、今年の終わりを迎えると同時に良いことが待っててくれそうな気がします。
まずは、クリスマスケーキからかしら、うひひ~♪
mapikaさんのおうちの方の雪、すごいですね。
風邪に気をつけて下さいね、だけじゃなく、お怪我にも気をつけて下さいね。って、必須の言葉に思えてきました。
2009/12/21(Mon) 23:06 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・