10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.12.21 *Mon*

鼻も嵐も踏み越えて




それにしても

すさまじい1ヶ月でした。

一ヶ月前の今夜、そう、今頃、一刻を争う事態の真っ只中にいました。



あの日、1ヶ月先のことなんて想像出来ませんでした。

こんなに寒い日であることも想像出来ませんでした。

アガサは、お腹を切り、縫い、入院して、退院して、

あたしは、病院へ通って、くるくるぱぁ~になるほど悩んで、アガサが帰って来てからも

あれやこれやで大変で、ホントにこのすべてがたった1ヶ月の出来事だったのか・・・・

信じられないほどの速さで通りすぎようとしています。

あと、10日で今年も終わり。

今日なんとなく思います。

これで、嫌なことが全部終わったのかもって。

勿論、アガサはまだまだ回復途上におりますが、

運気の悪さが遠ざかっていくような気分かしら・・・・

あたしもどうにか乗り切りました。

そう、あたしも最悪の事態に陥り、こんなお薬にすべてを任せての日々がありました。

IMG_1293_20091221.jpg


とても辛かった。

でも、それもみんな通り過ぎたこと。

どうにか頑張りぬいたことに、今ホッとしています。


COMMENT

ホントにお疲れさま、というより、この一ヶ月は感動のし通しでした。前回は勝手な(失礼でしょ「つくしママ」)コメントで失礼致しました。その後のブログで安心致しましたので、再コメと。
この時期、ウチも忙しくてすんません。アガサちゃまの快気を心よりお祝い致します。

ちなみにウチは前回は「リレ○ザ」を夫婦そろって吸い込んでいました。トトさまは大丈夫でしたか?

また遊んでくださいね。 つくしパパより
2009/12/21(Mon) 23:38 | つくしママ #- [Edit
びーだまさん、流行にのってらしたんですね。
わたしは、やっと昨日ワクチンを打ってきました。
犬はインフルってないのでしょうか。接種前の承諾書っていうんでしょうか、鳥アレルギーの質問項目を見るたび、アガサちゃんを思い出します。
2009/12/22(Tue) 10:03 | Anna #- [Edit
あっという間の一ヶ月でしたよね。。
ってかもう一ヶ月経ったのか~という感じですが(汗)

インフル・・・辛いですよねぇ。
ワタシも数年前に罹りましたがまぢで死ぬかとおもいました。。

今年もあと少しですがお互い寒さには気をつけていきましょうね♪
2009/12/22(Tue) 11:23 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
大変な1か月間でしたね。ははさま。。。
アガサさんにとっても、
でも、きっと来年は良い年になります~!
寒さが厳しくなってきました。お身体の気をつけてくださいね。
2009/12/22(Tue) 14:19 | ジン&マナ #- [Edit
あらからもう一ヶ月も過ぎたなんて、本当に月日の経つのは早いですよね。 でもこうして少しずつ元気になっていくアガサちゃんが見られてとても嬉しいですv-10 インフルだったんですね、トト様は大丈夫ですか? 今年は全国的に寒いのでお大事にしてくださいねv-222
2009/12/22(Tue) 16:35 | Luludoまま #- [Edit
つくしパパ-san
いつもご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
ようやくこんな時期を迎えることが出来ました。
もう年内楽しく行けるんじゃなかろうかと気を許しつつあるあたしでございます。
勿論、トトさまもあたしより遅れてタ●フル派でございましたよ。一辺に終わってよかった!と思うことにします。でもやっぱり、あたしの方が高熱には弱い。アガサはあたしの頭元でラインダンスがごとく暴れておりましたこと、怒る威力もありませんでした。元気がいいのも良し悪しを感じたのは事実であります。
今年はもう日がないけど、遣り残してるお約束、いつか果たしましょう!ソースが香る~♪
2009/12/22(Tue) 16:56 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
ワクチン?
従来型のワクチンを今頃ですか?
だって新型のは赤ちゃんか老人しか打ってもらえないですよね。それとも、Annaさんの魅力で新型用のワクチンをお願いできたの?
そういえば、あたし、風疹も一歩リードって感じでみんなより早かったなぁ、先取りと言えばいいかも知れないけど、何でもに弱いのですよね・・・・
なでしこのようなあたし・・・がはは♪
2009/12/22(Tue) 17:01 | び〜だま。 #- [Edit
**s-mix** -san
今日も寒かったですよね、午後休して帰る途中、昼間だと言うのに相当寒かったです。
朝夕はマスクを付けてる人がいっぱいなのに、昼間の電車の中は誰もマスクしていないのにビックリしました。
もうかれこれ●十年前にもインフルエンザにかかりましたが、あの高熱は、自分が自分じゃなくなりますよね。なのに、アガサが横でラインダンス!
あ、こりゃこりゃ~♪ もう記憶にも残らないほどあたしはボロボロでしたよん。
2009/12/22(Tue) 17:05 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
目の前でぐちゃぐちゃ動いてるアガサを見てるといったい何があったの?って思いますけど、とってもとってもしんどい日でした。来年は楽しいこといっぱいかしら?待ち遠しいな♪
2009/12/22(Tue) 21:37 | び~だま。 #- [Edit
Luludoママ-san
トトさまも出遅れて発症しました。これでもう我が家はまぉこわいもの知らずとでも言いましょうか~あぶのぉこまざいますのぉ
2009/12/22(Tue) 22:14 | び~だま。 #- [Edit
もう1カ月もたつんですね。
タミフル…び~だま。さんもとうとうインフルの餌食に!
実は私も2週間前、39度台の発熱で3日ほど寝込みました。
つらいですよね。
ゆっくりと、お休みしてしっかり治してくださいね。
2009/12/23(Wed) 01:43 | あびエア #- [Edit
母にかかりつけ医の方から電話があって(20人分いっぺんに来るから人集めするんですって)、高齢者の母に新型です。私は運転手でしたけどせっかく行ったから、旧型でも打ってもらいました。しないよりいいかな、と思って。ついでに、ぜんそく持ちなので肺炎ワクチンも予約してきました。ちなみに私、インフルエンザってかかったことありません。
2009/12/23(Wed) 10:15 | Anna #- [Edit
弱り目に祟り目って本当ですよね!?
精神的に参っている隙間に病が入り込む・・・・・
今かよ~~~~!!ってツッコミ入れたくなる位。
正月休みはアガちゃんとハハさまと、
もひとつ“おまけ”にトトさも←ごみんちゃい
ゆっくり養生して下さいましねv-48
2009/12/23(Wed) 12:02 | しましま #- [Edit
あびエア-san
もしかして同じ頃だったのかもしれません。アガサはあたしが居ることが嬉しくて、40度近く発熱してるときにもこっち向いてと、レフリーがカウントダウンするかのように頭もとをバンバン叩く、マジで死ぬかと思いました。この歳での高熱はたまりません、これっきりにしたいです。
2009/12/23(Wed) 13:55 | び~だま。 #- [Edit
Anna-san
やはり、従来型でしたか。昨日の新聞に、新型が猛威を振るい季節型が一件しか報告されていないとありました。実はあたしも従来型のワクチンは済ませていましたけど、新しいモノ好きのあたしは案の定新しいのに引っかかってしまった!気をつけてくださいよ、デビューしないように。
2009/12/23(Wed) 14:05 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂なんて言葉を頭の中で繰り返しながら寝ていましたよ、まさしく!でも、こうやって過去として振り返る日が来て良かった。香ばしい落花生の味にも敏感になりました。しゃ~わせ。
2009/12/23(Wed) 14:12 | び~だま。 #- [Edit
もう、ひと月たつんですね。
本当に悪夢のような一ヶ月でしたね。
加えて、びーだまさんインフルもしていたなんて、大変でしたね。
のんびり、まったりお過ごし下さい。
2009/12/23(Wed) 15:32 | Miu #- [Edit
Miu-san
まとめて終わらせてしまいました。(笑)
今日はのんびり、一年に何日も無いような過ごし方です。アガサの神経ものんびり、あたしの胃袋ものんびりでございます。
2009/12/23(Wed) 17:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・