08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.12.24 *Thu*

Buon Natale !

IMG_3449_20091224pppp.jpg


のんびりしました。

今日の朝まで・・・・・。
このところ、少食になっていたあたし、

勿論、メカタもどど~んと少なめに。

そのままにしておけばよいであろうに、22日の夜から今朝までにどど~んとバンカイしました。

キョーレツです。

が、これがあたしというか我が家でございます。

写真を見てて、美味しかったなぁ・・・と思う反面、この不景気に罪悪感も感じたもんですから

小さめの画像にしちゃった。

クリックすると、ど~ん!と見えますけど。うしし~♪

IMG_3350_20091224.jpg 栗とポルチーニのリゾット

IMG_3352_20091224.jpg  焼きジャガイモとエビのサラダ

IMG_3354_20091224.jpg  ラザニア

IMG_3355_20091224.jpg  りんごとさつまいものコンポート

IMG_3358_20091224.jpg  切ったらこんなです。

呆れて眺めるアガちゃん、お鼻の先が!!!いい歳こいて恥ずかしい。↓

IMG_3357_20091224.jpg

勿論、頂きます! ↓

IMG_3359_20091224.jpg

まだ、あるし~♪ ↓

IMG_3360_20091224.jpg

IMG_3368_20091224.jpg 今年は大きなクリスマスケーキは買いませんでした。

IMG_3376_20091224.jpg  生シューです。

IMG_3426_20091224.jpg お野菜もね、コールスローよ。

IMG_3425_20091224.jpg お刺し身の切り落としは安いのよ。

IMG_3424_20091224.jpg ネギチャーシュー。クリスマスっぽくないね。

IMG_3423_20091224.jpg チキンの竜田あげ。1つ50円だったので。

IMG_3420_20091224.jpg 可愛いお寿司。言い訳なし。

IMG_3517_20091224.jpg  お洒落なゼリー!天下一品ですばってん!

のんびり過ごす・・・、あくびもゆっくり ↓

IMG_3412_20091224.jpg

陽だまりの中でぼんやり ↓

IMG_3405_20091224.jpg

毎日こうしたいわぁ~・・・・ ↓

IMG_3394_20091224.jpg

本当は心配なことが。

アガちゃんのTシャツの前には今でも血の混じった汚れが付く・・・・↓

IMG_3520_20091224.jpg


帰りにコストコへキッチンペーパーを買いに行きました。つもり!

でも、大好きなポメロが入荷していましたので1ネットに2個入っているのをササッとお買い上げ。

大きいでしょ、ハハさまの小さい手は1個だって握れません。↓

IMG_3525_20091224.jpg

今夜はパエリアにします。らくちん~♪

IMG_3527_20091224.jpg

大好きなこのチョコが入荷されていたのも見のがしませんでした。 ↓

IMG_3528_20091224.jpg

やっぱり、思ったとおり!クリスマス用のショートケーキが出ていました。

20センチ×30センチの大きさです。

お子ちゃま連れのご家族はかなり買ってましたね、今夜はクリパかしら。 ↓

HI370532_20091224.jpg

でへへ~♪

試食に群がる人の多いこと、一切れがこれまた大きいの!イチゴも試食についてたわ!

ナンで知ってるかって?

はい、

携帯でお写真撮る前に既に試食しちゃったハハさまでありんす。

駐車場ではトトさまとアガサが、まだかまだかと待っておったのなんて頭からすっ飛んで

おりました。

生クリームの下にスポンジ、そしてイチゴのクリーム、そしてスポンジだったように思います。

サッパリして美味しかったですわよ~。

このお写真にはたまたま人が写ってないけど、池の鯉に餌を撒いたように子供からオババまで

そりゃあ~た、大変でした。

HI370533_20091224.jpg

平和な時間でした。

あとは、アガちゃんのTシャツが汚れることだけが気がかりです。




COMMENT

食欲が戻って良かった!体力付けないとね!
アガサちゃんの為に元気でいなくっちゃ!

Tシャツに血・・・少しにじんでくるのかなぁ~
ばい菌が入らなければ大丈夫ですがね!

のんびりと、楽しいクリスマスを・・・!
メリークリスマス!
今年はもぉ~終わるよぉ~!
来年は、元気に健康にみんなと遊べるように
なると良いねぇ~!
2009/12/24(Thu) 22:55 | mapika #ElJgphU6 [Edit
アガちゃん、早くよくなるといいですね。
沢山食べて幸せですね~
びーだま家の消費活動は、景気を良くする為の地道な活動です。レストランは厳しいそうなので、乗り切ってもらうためにも、私たちの努力が必要だと思い、私も微力ながらがんばっています。
コストコの試食、いちごもつけちゃうって、さすがです。私は今日、クリスマスケーキを作りました。
2009/12/24(Thu) 23:17 | Anna #- [Edit
メリークリスマス!
Agathaさん、かわいい!
早く傷が治るといいですね。
素敵なクリスマス休暇をお過ごしになられたんですね。
うらやましいです。
コストコ、混んでませんでしたか?
行きたいなぁ。
大きなケーキですね。
あ~食べたいけど、食べたら太りますよね。
2009/12/25(Fri) 07:25 | あびエア #- [Edit
メリークリスマス~
アガサちゃんの出血心配ですね・・・。

コストコのチョコ、おいしいですよね~
私も一度お友達からいただいたのですが
子供やオットにはあげられませんでした(笑)
2009/12/25(Fri) 08:30 | 家内です #- [Edit
mapika-san
メリーメリークリスマス~v-352
来週の今日は既に元旦です。
とんだ年末になっちゃったけど、これで良かったんだわと思います。
傷が芳しくないことはとても気になるのですけど、大丈夫かしら。ちょっと心細いです。
あたしの食欲だけは倍返しになってしまいました。うしし~。
2009/12/25(Fri) 12:22 | び~だま。 #- [Edit
Anna-san
クリスマスケーキ作られたのですか?
おっと、メリーメリークリスマス~ v-352
どんなどんなデコレーションだったのかしら、興味津々です。MIXIには登場してるんでしょうね、きっと。まさか、トリちゃんの手型がバン!と真ん中に捺されてたりして(笑)
消費活動、下火になっておりましたが一気に爆発してしまいました。食いしん坊にはクリスマスと年末年始は抑えが効きませんね。ちょいとばかり反省です。
2009/12/25(Fri) 12:28 | び~だま。 #- [Edit
あびエア-san
メリーメリークリスマス~ v-352
コストコ、平日だったので空いていましたけど、子供達が多かったです。ちょこまか走って、それを追っかけるお父さんがカートに頭から突っ込みそうになっているのを何度も見ました。
不思議なことに、コストコではクリスマスシーズンはコーンブレッドを焼かないそうで、ちょっとだけガッカリしました。あびエアさんのケーキの方が味は繊細だと思いますよ、コストコのも美味しいけど、大きなお味ですからね。
2009/12/25(Fri) 12:33 | び~だま。 #- [Edit
メリークリスマス~
家内です-san
メリーメリークリスマス v-352
がははははぁ~!
チョコレート、お子さまやご主人さまには・・・・(笑)
それでいいんです。オナゴが幸せな家庭ほど和やかでございますからして。オトコは「おだまり~」でございますよ。
コストコでもいろんな種類のチョコがあるのですが、大体決まって同じものを買います。
昨日買ったポメロという柑橘系フルーツ、昨年買ってみて病みつきになりました。どこかで見かけたらチャレンジしてみてくださいまし、なかなかイケテます。
2009/12/25(Fri) 12:40 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・