08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2009.12.28 *Mon*

いろいろ。

今年ももうあと3日ですよ!

アガサの写真もいっぱい撮りました。

へたっぴぃでも平気でいっぱい撮りましたけど、

この写真は大好き!

徳島へ帰省したとき、遊びつかれてさっさと寝ちゃったアガサを撮ったものです。

6歳も過ぎ、もうオバサンだけどこんなに可愛い~ 



ミジンコみたいに寝てるでしょ。

ぐっすりでしたよ、珍しい。

どんなに寝ていてもあたしが動くとサッとこっちを振り返るけど、このときは

かなりぐっすりでした。



先日、コストコで買ったポメロ、

まだ食べていません。そのことを思い出し、ポメロって世間ではどうなの?って

思いはじめました。

そして、ネットで検索してみました。「ポメロ コストコ」ってね。

2ページ目に、あたしの書いたものが登場しておる!

Delightful Agatha うひゃ~

ってタイトルでした。

前回、コストコでポメロを買って食べたときの感動を書いたものです。
     
        ↓

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-236.html

自分で読んでみて、正しい書き方だと思ってしまいました。


うひゃ~、明日食べちゃおうかな!!!!!


アガサもポメロも、どっちも大好き~ 


COMMENT

チェンマイで初めて食べて美味しい~と大感激しておりました。
つい最近。田舎の高級スーパーにも出回り始めました。嬉しくてかいしめました。
アガサさん美味しいよね~!
2009/12/28(Mon) 23:30 | ジン&マナ #- [Edit
 アガサちゃん、柑橘類も食べれるんだネ! ルルドはチョ~食いしん坊なのに柑橘類は一切食べません・・・ 拾い食いやティッシュは大好きなのにe-456 あたしが食べないからかも! 小さい頃は好きだったらしいけど 今はマンゴーと柿くらいしか食べれないんですv-380イチゴとスイカは匂いも苦手。 結構、難儀な人間なんです(笑) 徳島と言えば五月の連休に車で行きましたよ! ルルドパパが四万十川に行きたい!と突然の旅でしたが楽しかったですョ。 もしかしたら逢えたかも!デスネ。 長くなりましたが初コメだったあたしにまで丁寧なコメント頂いて有難うございました。 アガちゃんも元気になってくれてアリガトv-344 
2009/12/29(Tue) 01:53 | Luludoまま #- [Edit
よかったよかった
とても嬉しかったですv-237
昨晩、あれ以来はじめて"アガサ"に会いました。
嬉しくてちっと涙が出てたかも(夜だからわからなくてよかった(^^)、テンションUPでした。
最初に症状などをブログで読んだとき、もしかしてもう。。。と思ってしまい、自分のショックを和らげようと「アガサは沢山遊んだし、愛情に包まれていたから、満足しているのだ」思うようにしました。
まだ本調子ではない様子でしたが、元気なアガサでした。「やっぱかわいいねぇ~アガサは」と思いました。
また、いっしょに遊び、お散歩できますねv-237
ではまた。。。。
2009/12/29(Tue) 08:12 | #- [Edit
香港に行ったとき、友人がウエルカムフルーツで用意していてくれました。友人はポメロ命でしたが、私はドラゴンフルーツにはまりました♪
両方とも不思議な味で大好きです♪
2009/12/29(Tue) 09:13 | nori #- [Edit
うわ~こうやって4本足を揃えて寝ている姿大好きです!!
ウチのもよくこうして寝てるんですが見ていて飽きないですよね♬

ポメロ、最初にコストコで見かけた時「なんじゃありゃ!」って思いました(笑)
そしてグレープフルーツのオバケかとも思いましたよっ。
買いたかったけどあまりの大きさに遠慮しましたが、おいちいのですね~。
でも大きいよなぁ~(あはは)
2009/12/29(Tue) 13:57 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
お元気そうで何より!
お写真は私にも送ってくださいましたねv-411
我が家の2ワンズも疲れ果てて起き上がれませんでしたし(笑)
一昨日またまたコストコに行ってきましたv-290
ルビーグレープフルーツジュースがあったのでソッコーでゲットv-218
しかしポッピーコックがないv-406
次行くときはポメロ探してみますv-10
2009/12/29(Tue) 15:58 | krausママ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
美味しー!!!
ピンクのようでピンクでない、ベンベン♪
オレンジのようでオレンジでない、ベンベン♪
あれは、何色と申せばいいのやら、ベンベン♪
とにかく好きです~♪
アガサもパックンです。
2009/12/29(Tue) 21:19 | び〜だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
なんですと~、
イチゴもスイカもダメですか!
と、と、隣に住んでください!
イチゴとスイカが紛れこんできた暁には我が家へ投げ込んでくださいまし~。
こりゃまたどうしたことか、何か嫌いになる原因があったのでしょうか、謎だ。
四万十川には、ルルドくんも一緒に?るんるんだったでしょうね。ウチも高知まで足を延ばしたいねと話すことあるんですよ、目的はもちろん、カツオの皿鉢料理を食べたいがため。うしし~♪
いえいえ、こちらこそ、コメント頂きましてとても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
ルルドくんのブログはありますか?こっそり教えてくださいませ。右側にメールフォームがありますので~★
2009/12/29(Tue) 21:29 | び〜だま。 #- [Edit
よかったよかった
名無し-san
すごい偶然でしたよね。
ちょうど、病院から帰ってきたところだったんですよ。アガサは帰れたと思ってるんるんの足取りだったでしょ、まだまだ定期的に行ってるんです。で、またお薬をもらって参りました。
もっとゆっくりお話できれば良かったのですが、強風でしたので失礼しました。見慣れた人から見れば本調子でないことは見破られちゃいますね、でも退院してきた日のことを思えば遥かな回復、これからが楽しみです。
一緒にお散歩!こちらこそ、頼んますよ~♪
2009/12/29(Tue) 21:37 | び〜だま。 #- [Edit
nori-san
当たってるかも~、不思議な味~!
そうなんですよ、濃くもないけど薄くもないし、とっても甘いわけでもないけど、そこそこ甘い。去年コストコで初めて買ってはまってしまった後、果物屋さんで偶然見つけまた買いました。果物屋のオジサン曰く、「お客さん、お口に合ってしまったんだね~」
うしし~、まさにそのとおり!あたし、合ってしまったのです。noriさんもドラゴン、合ってしまったのねん。
2009/12/29(Tue) 21:43 | び〜だま。 #- [Edit
**s-mix**-san
ね、可愛い格好でしょ、
おかあさんの胎内にいるときの格好かなぁ。
ついついチョッカイ出したくなっちゃうけど、我慢我慢。
ポメロ、あたしも最初はなんじゃこりゃ?って思いましたよ。ネットに2個も入ってるしね。ナンで思い切って買ったかは覚えてないのですけど、鼻が利いたのかな?今度見つけたら絶対買ってみてください。ペロっと食べちゃいますよ。
2009/12/29(Tue) 21:48 | び〜だま。 #- [Edit
krausママ-san
おお!メンバーズカードの威力を発揮していますね。
このお写真、お送りしてましたっけ、いやはや親ばかですなぁ。いつ見ても可愛く感じちゃうってことかしら。
うしし~♪
2009/12/29(Tue) 21:53 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・