FC2ブログ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2009.12.30 *Wed*

さよなら 2009


2009年、有難うございました!

皆さまに心よりお礼申し上げます。


             

          


今年のだったか、昨年のだったかわからなくなっちゃったけど、

また使っちゃいました、この写真。



お陰さまでアガサと新しい年を目前にしております。

皆々さまがいっぱい応援してくださいましたお陰もありまして、

無事に年末を迎えております。

アガサの傷も徐々にくっ付きつつあり、あと1歩というところまで回復しております。

アドバイスのメールを頂いたりしましたこと、とても感謝しております。

あたしはというと、今日はお仕事最終日でありながら、

インフルエンザの最中に人間ドッグが重なっておりましたので、

その振り替えに今朝9時から人間ドッグへ行って参りました。

最後の最後まで病院に縁のありました我が家でございます。

今、お掃除お洗濯の最中、アガサはお外へ出たそうでございますが、

バリウム飲んでるハハさまはピンクの小粒も2個飲んでおりますゆえに、

オウチから離れることは大変な事態を招くかもしれないと

いうことでして、神妙にモップがけに徹しております。

来年はどちらかで皆さまにお会いできる機会もあるとは思いますが、

へっぽこ親子のあたしたち、どうぞ気軽に声をおかけくださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

そして、そして、良いお年をお迎えくださいませ~。。。




COMMENT

写真のアガサちゃんかな~りお困りな表情で可愛い~~♪
もっと困らせたくなっちゃいます(笑)

ホント今年もあっという間ですよね~。
ウチも先ほど最後まで残しておいたキッチンをやっておりました。
換気扇とかばっちいものが多かったので強めの洗剤使ったので手がいたひ~~(>_<)

バリウム、ウチの旦那もこの間飲んでましたが検査後すぐに下剤飲んで…のハズが検査中からお腹がゴロゴロ来たようで、下剤入らずでその後仕事が大変だったらしいです( ̄m ̄〃
通常なら出なくて苦労するのになぁ~なんて笑えました。
ハハさまのバリウム・・・ちゃんと出てくることを祈っておりますw


ではでは、ハハさまアガサちゃん、良いお年を~~~(^-^)
2009/12/30(Wed) 15:51 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
**s-mix**-san
換気扇のお掃除ご苦労さまでした。手ごわいですよね!
我が家はただ今4回目の洗濯機活動中です。手洗いはアガサのマット、でも終わりました。年内に乾かないような気もするけど、した!ってことが肝心ですよね。
数年前のバリウムの日、午後から何度も何度もトイレに行ってすっきりしていたので夜10時ごろにアガサのお散歩に出たんです。すっかりバリウムのことなんか忘れてたのね、そしたら、目黒通りをずず~っと行ったところで腹部に異変を感じ、折り返して帰ってこようとしたのですが、全身鳥肌になって1歩でも動くと大変なことに。暫らく待ってトコトコ歩きでアガサと帰ってこようとしたら、周期的にまた襲ってくる!息を吸い込んだまま生汗タラタラで歩いたり前かがみになったり停まったり、そりゃもう他人がみたら大笑い。そんだけ大変だったのに、どうやって帰って来れたかの記憶がないんですよ。
でも、助かったことだけは覚えてるんです(笑)
いやぁ、人格無くすところでございました。
今夜は目黒通りには行きません。

ご家族皆さま、健やかに良いお年をお迎え下さい。
2009/12/30(Wed) 16:41 | び〜だま。 #- [Edit
贈り物になっっちゃったアガサちゃんかわいい~
困り顔もまたまた可愛いですね。
今年はほんとに大変でしたね。
お疲れ様でした。
でも元気になった本当に良かったですね。
来年はび~だまさんにもアガサちゃんにも幸多き事をお祈りしています。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/30(Wed) 16:53 | ダルっちょ #- [Edit
健康診断とお掃除、お疲れ様でした。
我が家も今日は大掃除。
当然ワンズもシャンプー!
少しずつ元気になってるAgathaさんのリボン姿、かわいいです。
また、来年もぜひご一緒してください。
皆様のご健康をお祈りいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
2009/12/30(Wed) 19:52 | あびエア #- [Edit
いろいろあった一年!

おつかれさまでした!!!
来年は遊びたおす一年にしましょv-290

あたしは暮にきて頚椎ヘルニア(7番)でのたうちまわってまっすe-452
やっぱり【巣篭もり】決定v-364

トトさまハハさまアガサさん♪
よいお年をお迎えくださーーいv-284
2009/12/30(Wed) 20:02 | ビバドヴェへ家一同 #FajV6a2. [Edit
ダルっちょ-san
アガサ、いやいやながらもさせてくれるので、
罪作りなあたしはついついあのように遊んでしまいます。
今年はなんと言えば良いのやら、
どうにか乗り越えてきたと言いましょうか、
かなりシンドイ後半でした。
来年はどんな年かな?グランちゃんに会えるかな?
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませね~♪
2009/12/30(Wed) 23:22 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
やっぱり今日は大掃除でしたか。シャンプーも!
アガサはいったいいつシャンプーしたのかな?
思い出せなくなりました。まだ暫らく恐くてシャンプーできませんので、いったいどんな香りになっていくのやら(笑)
じれったいほどゆっくりですが、胸の一番深い部分の傷に、両サイドから新たな肉が覆いはじめました。今度こそ!と思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
健やかに平穏な新年をお迎えくださいませね。
2009/12/30(Wed) 23:27 | び〜だま。 #- [Edit
ビバドヴェへ家一同-san
え~!
この時期にヘルニアですか!
大変ですね。何もしないでおこうと思っても、何やらかんやら出てくる年末、無理されないように本当の休暇にしてくださいね。
そうですね、遊べるということはすべて順調であるからこそですね、今年より遊べる回数が増えるように祈るばかりです。
来年も宜しくお願い致します。
お身体大変でしょうけど、良いお年をお迎えくださいませ。
2009/12/30(Wed) 23:33 | び〜だま。 #- [Edit
人間ドッグお疲れ様デス。
ピンクの小粒を飲むと色々大変ですよねv-356
自宅待機が一番よろしいかと・・笑
私は汚い部屋を見て見ぬふりしてネットで現実逃避(笑)

あ、そだv-3522月に東京行きますv-233
予定がまだはっきりしないんですが短時間でもお会い出来ればいいなーなんて思ってマスv-411

ではではよいお年をお迎えくださいませv-344
2009/12/31(Thu) 12:48 | krausママ #- [Edit
ハハさま。お疲れ様でした。
大変な12月でしたね。
でも、今日で2009年も終わりです。
来年がアガサさん、ハハさま、トトさまにとって素敵な年でありますように~我が家1同願っております。
良いお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 16:54 | ジン&マナ #- [Edit
少しずつ元気になってるAgathaさんのリボン姿、かわいいわぁ~!

今年は、大変だったねぇ~!
でも、今年は今年!終わりだよ。
来年は、楽しく元気に健康な年にしましょう!
ハハ様!トト様!Agathaさん!来年は、
素敵な年になるよ!良いお正月迎えてね!
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 20:47 | mapika #- [Edit
krausママ-san
昨夜はピンクの小粒のお陰でアガサのお散歩も超近距離!
昨日は小粒さまが頑張ってくれたなんて思いながら今日はいっぱい食べてしましいました。うひひ~。。。
お!2月ですね、お待ちしております~♪
来年も恒例のバカンスを楽しめますよう、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませね。。
2009/12/31(Thu) 21:53 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
有難うございます。
今年の後半はあれよあれよと超特急で駆け巡りました。
身体が資本ですね!実にそれを感じております。
明日からしあわせが待ってる~♪と思って、
今日を終わりたいと思います。
ジン&マナ&カラさんもご家族皆さま、良いお年をお迎え下さいませね。
2009/12/31(Thu) 22:04 | び〜だま。 #- [Edit
mapika-san
今年はいっぱい応援していただきまして、有難うございました。
先ほど、お散歩に出たのですが、随分冷え込んできました。そちらはますます雪化粧でしょうか。とても寒いお正月になりそうですよ。
ワンちゃんのためにも風邪を引かないようにいつもお元気なmapikaでいてくださいませ。
来年も今年同様宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

2009/12/31(Thu) 22:14 | び〜だま。 #- [Edit
可愛い~!!いや~ん、持って帰りたい!!

来年はもっとお会いできたらいいなと思います。
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします。
よい御年を!
2009/12/31(Thu) 23:00 | nori #- [Edit
nori-san
宜しければ、お持ちくださいまし~♪

あたしも同感でございます~!
またお会いしとうございまするぅ、素敵なももんちゃんにも是非とも会いたい!伊豆では電撃でしたもん。
あたしの方こそ、ふつつかではございますが宜しくお願いします。
素敵な1年になりますように、どうぞ健やかな幕開けを。
2009/12/31(Thu) 23:30 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・