FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
< >
2010.01.06 *Wed*

寒いですね。

IMG_1558_20100106.jpg

今夜のお散歩は尻尾が水平以下には下がりませんでした!

修ちゃんと一緒だったからです。


ときどき、人がたくさん前からやってくると水平位置まで下がります。

だけど、確実に回復して来てる。


お腹の傷ももう虫に刺された後みたいになりかけています。

IMG_1541_20100106.jpg

あと少しでしょ。

今夜も修ちゃんはマックスマーラのカシミアのマフラー&ティファニーのブローチでした。


IMG_1556_20100106.jpg


今夜はとても寒いです。

毎朝アガサの寝息を聞きながらこのまま時間が止まればいいのになぁと思います。

人間の子供みたいにあたしの腕のなかにいつの間にかスッポリ入って寝てるアガサ、

時どき薄目開けてるのは知ってるけど、いいの。

こんなに可愛いんだから、あたしが産んだわけじゃないけど産んだことにしといても

いいよ。

明日の朝はますます後ろ髪引かれるだろうなぁ。







COMMENT

先日は遠いところ、お疲れ様でした。
偶然とはいえ、Agathaさんご一家にお会いできてとても嬉しかったです。
走るAgathaさんも拝見できて…なんだが我が事のように嬉しくなりました。
冬本番の寒さです。
Agathaさんも、トト様、ハハ様も風邪などひかないようにご注意ください。

また、今年もご一緒してくださいね。
2010/01/06(Wed) 23:04 | あびエア #- [Edit
アガサさんのお傷ももう少しということなので安心いたしました。
お顔のも明るさがだんだん戻っている気がいたします。
寒い日がつづいていますのであがささんもハハさまもお身体にきをつけてくださいね。
2010/01/07(Thu) 00:09 | ジン&マナ #- [Edit
遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
お腹の傷、キレイですね~(^-^)
回復が早くて、素晴らしいです。
お友達とのお散歩も楽しいのでしょうね!
どんどん本調子に向かって行かれている様に見受けられますし、喜ばしい事です♪♪
健康第一、笑顔溢れる年になります様にお祈りしております★
2010/01/07(Thu) 09:23 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
あびエア-san
ほんと!スゴイ偶然でしたね。
奥の方でアガサにオモチャを投げてたら、「アガサを知ってるって方が来られてるみたいよ」って教えてもらったのでランの入り口まで行ったら、あびエアさんとデニーロママさん!ロンゲ部隊のなかで病み上がりのアガサがヒョロヒョロ動いていたので、ツルリンコワイマが見えたときは、なんだかホッとしました(笑)
あそこはあびエアちゃんたちのホームグラウンド?って感じで利用されてるんですかねぇ。ランがいくつもあっていいですね。
今年は始まったばかり、こちらこそ宜しくお願いします。
2010/01/07(Thu) 12:16 | び~だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
アガサの傷、ちっちゃくなったでしょ。
ここが問題のぐちゅぐちゅ箇所でした。こう見ると、ここに繋がる縫合痕がほとんど見えないように回復できてることに驚きです。フランケンシュタインのようなお腹だとかわいそうだと思ってたけど、良かった~。
風邪、気をつけてね。
あたしは、インフルエンザのあと、弱った身体にまた別の喉風邪を貰っていましたが、治りました~♪
2010/01/07(Thu) 12:22 | び~だま。 #- [Edit
タナカ。-san
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
案外、お近くそうなので今年はどこかでお会いできるかしら、楽しみにしておりますぞよ~。
はい、ちょっと前まではいつも修ちゃんと待ち合わせて夜のお散歩に出ておりましたが、飼い主の仕事の都合などでバラバラになっておったのです、が、昨日は久しぶりにご一緒でした。修ちゃんも大興奮、アガサも魔物が出てきても平気~!って感じでるんるんのお散歩となりました。まぁ、頭の中にはお別れするときにいただけるオヤツの画像がとぐろを巻いておったのだと思いますけど。(笑)
理由は何でも、とにかくお外に出たら楽しいんだということを昔のように思い出してくれたらそれでいい。ぼんやりお散歩するより、今年の大きな目標が出来ました。
2010/01/07(Thu) 12:29 | び~だま。 #- [Edit
傷かなり良くなってますね!!
それにしても犬種の違いでここまでお腹の毛の量が違うとは…と毛モサの癖に家の中で寒くて震えている我が子を見て「アナタの毛はな~に?」と益々聞きたくなってきました(笑)

それにしても「マックスマーラのカシミアのマフラー&ティファニーのブローチ」を身に着けている修ちゃん…セレブだぁ~~~~!w


あっ、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますっm(_ _)m
御挨拶大変遅くなり~です(汗)
2010/01/07(Thu) 15:23 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
傷も目立たなくなりましたねぇ~
あと少しですね!見事に治ったねぇ~

動物の生きる力って、本当に素晴らしいです。
アガサちゃん!ママのぬくもりが1番なんでしょう!寝てる姿!白目でも可愛いよね!
PINEもおなじぃ~!

マックスマーラのカシミアのマフラー&ティファニーのブローチ!!!セレブって、感じだね!
2010/01/07(Thu) 21:27 | mapika #ElJgphU6 [Edit
**s-mix**-san
お腹、一応、毛は生えてるんだけど、こんな感じのツルリンコで悩ましいです。うふふ~♪
お嬢ちゃま、寒がりますか。
季節感を全身で表してるのかしら・・・
やっぱり冬は痩せますか?
アガサは痩せますが、あたしは肥ります。(がはは!)
修ちゃん、とってもダンディなんですよ。ブローチ、落としてしまったらあたしが探してこっそり頂きたいくらいです。あ~、情けない。
今年も宜しくお願い致します。
2010/01/07(Thu) 23:13 | び〜だま。 #- [Edit
mapika-san
あとは心の傷どすぅ~・・・。
さっきもお散歩に行ってきたんですけど、アガサがあたしにこれまで以上に集中するように、あたしは飛んだり跳ねたりしながら周遊してまいりました。
結構疲れる、「変なオバハン注意報」が発令されるやも知れません。けど、アガサは嬉しそうだから、暫らくこの方法で頑張ってみます。とほほほほ~・・・。
PINEちゃんもですか~、アガサも白目と薄目です。それを知ってるということは、夜中にあたしも薄目開けてるってことですかぁ?危ない!危ない!
今夜もぎゅ~っとしちゃおー♪
修ちゃん、お洒落さんでしょ。いつも綺麗にお手入れされてるんですよ、お散歩前にブラッシング、お散歩あともブラッシングです。
2010/01/07(Thu) 23:21 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・