FC2ブログ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2010.01.20 *Wed*

盛りだくさん♪②

先日、REIさんから頂いたコメントのなかでありましたが、

江の島神社のペットのお守りさんをREIさんご一行が

アガサのためにお持ちくださいました。

ありがたや~♪


それも歩いて来てくれたんですよ、

そんな距離だったとは!初めてわかりました。

REIさんと妹さんと、ディッパーちゃん、BIBBY王子、それからチャーリーくんです。

ウチの前で遊んでいたアガサとアッシュ、こちらへ向かってくれているディッパーちゃんに会えるように

走りました。

お花屋さんの前まで来られてましたが、それを見つけたアガサがディッパーちゃんなのか

REIさんなのかわかりませんが、目指して駆け寄ったんです。




あれは嬉しかった~!

どよよん節が吹き荒れてるアガサなのに、仲間意識を持っているように駆け寄ったんです。

その瞬間、写真を撮れる状態ではなかったのが残念。

アッシュママも、ロングワイマを見たことがなかったので大ハシャギです。

アッシュはBIBBY王子に興味津々だけど、王子のガードは固く、なかなか近寄れません。

IMG_1717_20100118.jpg

キャバリアのチャーリーくんはワンコさんがちょっと苦手のようです。

向こうから見ています。

IMG_1697_20100118.jpg


アガサはと言うと、なんですか、その尻尾!下りてるどころか入っています。

でも、ディッパーちゃんとなにやらやってます。

IMG_1694_20100118.jpg

珍しいことに、アッシュとは違うケアンテリアがやってきました。

アガサとディッパーちゃんがクンクンチェック♪

IMG_1702_20100118.jpg

ディッパーちゃんはいつもと違ってリードが付いてるもんですから、

ちょっと大人しい感じでした。


お守りさんだけでなく、ウマウマまで頂き、でも、あたしはお返しに小さなクッキーしか

用意できていなかったのです、ごめんなさい。

こんなに歩ける距離ならば、今度はディッパーちゃんたちと待ち合わせランチもいいなと思いました。

もちろん、焼きさばのランチがあるところです~♪

そんなことを考えてると既に夕暮れです。

IMG_1707_20100117.jpg

ディッパーちゃんは最後までニコニコしてくれました。

アガサも早くニコニコ顔でお返ししなくちゃね。

またひとつ、アガサのなかに刻まれたはず、「ディッパーちゃんは大丈夫」    

COMMENT

お守り!良かったねぇ~!
アガサさんもだいぶ元気になりお出かけも
だいぶ出来るようになりましたね!
お散歩も調子いいのでは?

お友達が近くにいると、心強いし!嬉しいよね!
たくさんのお友達と楽しむと、アガサさんもパワー
をもらい元気になるよ!
楽しい1日になったでしょうね!
2010/01/20(Wed) 09:20 | mapika #ElJgphU6 [Edit
お友達たくさんで、Agathaさんも良かったですね。
みんなから元気をもらって、Agathaさんも元気にな~れ!
わんこのお守り、初めて見ました。
2010/01/20(Wed) 21:31 | あびエア #- [Edit
mapika-san
ワンコ同士、どんなことを話してるのでしょうね。
アガサがあたしへの不満をお友達にぶつけてくれても元気になるなら許します(笑)
小さい頃のように全く同じメンバーで毎日過ごすことが出来ない今、少しでも会えるのってアガサにとっては大きなリハビリみたい。
オフ会や遊びで何度も会ってたディッパーちゃんに走り寄っていったのも驚くほど素晴らしいことでした~★
2010/01/20(Wed) 22:02 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
ワンコのお守りさん、小さいサイズで可愛いですよ。
今年は御利益がありますように、健康で来年を迎えることが出来ますように、アガサを護ってくださるように心から手を合わせたいです。
2010/01/20(Wed) 22:05 | び〜だま。 #- [Edit
お守り、ディノともお揃いでーすe-420
アガサちゃん、ディノのことは覚えてくれてるかしら?
さばランチ、私も参加希望です(笑)e-266
2010/01/22(Fri) 00:24 | ディノ母 #GCA3nAmE [Edit
ディノ母-san
お帰りなさい~♪
もう、日本人に戻ったかしらぁ?
お守りさん、御利益ありますように、ディノちゃんにもね。
ランチ、是非行きましょうよ。ソファがゆったりだから気持ちいいよ~。
アガサはディノちゃんのこと絶対覚えてると思います。だって、覚えてるどころか仲間だと思ってるかこそJちゃんにチョッカイ出す事件が有ったんですもん、超お笑いだわ、あれは。。。
2010/01/22(Fri) 11:48 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・