10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.02.01 *Mon*

たった今!




雪に変わって1時間ちょっと、

積もり始めています~お久しぶりの雪です。

こんな中ですけど、アガサをチッチに出しました。

ポツポツとアガサの足跡も可愛く残りましたが、撮ってる余裕なし。


2人して頭や背中や肩に積もりながら戻りました。たった3分のお外でしたけど。。。


昨日画像をアップしたチューリップの上にも既に、乗ってます。


IMG_4691_20100201.jpg


そして、お部屋のなかではこのような!!!!!!!

あたしが踊ると、トイレシーツを咥えてきて踊るアガサ!撮るの難しい!


(クリックすると大きくなります。)
IMG_1774_20100201.jpg  IMG_1775_20100201.jpg


ゴキゲンだったのに、あたしの右手にコンパクトデジカメを見つけて

怒っちゃったお嬢・・・・・。


IMG_4698_20100201.jpg



明日の朝は、真っ白かなぁ・・・・。ちょっと楽しみです。

 

COMMENT

アガサちゃんお元気そうで何よりです!

び~だまさんの踊りがとても気になります・・・
2010/02/02(Tue) 01:39 | keikei #- [Edit
少しですが積もりましたね~♪
こちらも朝から大興奮のお方がいます(笑)
アガサちゃんも朝の散歩で雪を堪能できたかな??
2010/02/02(Tue) 11:21 | **s-mix** #8kSX63fM [Edit
keikei-san
あたしのヤバイ踊りでアガサも踊る~♪
って、阿波踊りのつもりだけど、もう●十年踊ってないから、本人はそのつもりでも他の人からみたら病院送りかも~!
最近、アガサの眉毛付近の動きがブーケちゃんに似てきたと思います。さすが「姉妹」でございまする~。。。
2010/02/02(Tue) 11:54 | び~だま。 #- [Edit
**s-mix**-san
おっ!
お元気ですか?
先日お邪魔したら、大変な時期のようでしたので
そっと帰ってまいりました。(笑)
今朝の雪、アガサは抜き足差し足忍び足の歩き方、なのに途中で止まっては雪を食べておりました。
残された足跡、とても可愛かったです~♪
2010/02/02(Tue) 12:00 | び~だま。 #- [Edit
仙台地方も昨夜7時頃から降り始めまして、5~6㌢積もりました。 最後のチッコタイムはもう喜んで喜んで、チッコしてるのか雪たべてるのか、何がそんなに嬉しいのか、不思議ちゃん誕生でした。 只今、吹雪状態です。 散歩が憂鬱です・・ おかぼちゃん、美味しかったですよ! そちらも寒いと思いますが、風邪など引きませぬように***
2010/02/02(Tue) 16:35 | Luludoまま #- [Edit
アガちゃん お写真嫌いなの~?
せっかくかわいいから写真撮りたいのに
あまのじゃくちゃんなのかしら?
うちのお嬢みたい(^^)
女の子は扱いが難しい。。
アガちゃんはほんとに人間みたいだね~
び~だまさんのノリノリの踊り動画配信してもいいよ~(^^)見てみたいわ。
2010/02/02(Tue) 21:06 | ダルっちょ #- [Edit
Luludoまま-san
吹雪はいかがでごんすか?
ウチの周辺は、電柱の下にちょこっとだけ溶け損ねた雪が残るのみとなりましたが、天気予報では明日あさっての朝の冷え込みが厳しいらしい。ってことは、いっぱい食べて体温あげなきゃ~♪
                               (誰が言うたか、そんなこと↑。笑)
ルルドくん、お喜びだったのですね。アガちゃんは足元がビチャとしたので前足片足だけ上げて暫らく止まったりしてました。
カボチャ、大丈夫でしたか!
よかったよかった!美味しいのが当たりますように祈っておりました~★
2010/02/02(Tue) 22:41 | び〜だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
年齢とともに、お写真撮られるのが不愉快そうです。今の時代、携帯もあるし、コンパクトデジカメもあるし、イチデジもあるし、自分に向かってあてられてるのに飽きたのかしらね。
特にオウチの中がダメです。
踊り~、一生懸命踊っても数分で腕が下におりちゃいます。アガサはもっとやって欲しいとお目目で語ってくれるけど、明日も立ち上がらなきゃならんですからね。オババ苦し~い。。。
2010/02/02(Tue) 22:50 | び〜だま。 #- [Edit
寒いと、傷口痛まない?
アガサちゃん!少しでも栄養付けて元気になろうね!お写真!とっても良いよとするときと
今日は嫌だとするときが我が家は、あるけど・・・

アガサちゃん!ご機嫌になるように!ハハ様!
ダイエットかねて、ダンスなどしてみたら・・・!
この冬・・・ダイエットより雪かきとかで・・・
体力を使った私は、残念ながら太りました 大泣

今日も少し降っております。
2010/02/03(Wed) 10:57 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
東京はちょっと降った雪に右往左往してます。そこがまた面白くてね。
今日も、チロ~りと踊ってみました。ぐにゃぐにゃ踊り。それでもアガサは嬉しそうですよ♪
小さい頃の甘噛みのフリをしてお口を開けたり閉じたりです。足もテケテケになってとても嬉しそう。
なのにお顔は笑顔じゃない・・・・
まだまだやらねば!
こうしてお腹が空いていくあたしであった。(笑)
2010/02/03(Wed) 23:20 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・