10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.02.15 *Mon*

ハートの日

IMG_4880_20100214.jpg


今日はバレンタインデー・・・・・・・・・



IMG_4880iiii_20100214.jpg

徳島の姪たちからチョコが届きました。

外見が可愛いだけでなく、中も可愛かったです。




毎年有難う~♪


そして驚いたのは、こちら↓

IMG_4878_20100214.jpg

「阿波徳島発」!

そして、阿波踊りの写真まで!

こんな送付書があるのね!



お昼ごはんが終わってから、またまたクッキーを作りました。

今日は、カボチャ入り&バナナ入りの2種類です。

IMG_4881_20100214.jpg  ⇒   IMG_4890_20100214.jpg  カボチャ入り


IMG_4883_20100214.jpg  ⇒   IMG_4892_20100214.jpg  バナナ入り


どちらも型は同じです、このパターン ↓

IMG_4891_20100214.jpg




お友達のソルちゃんへ届けよ~っと♪

IMG_4893_20100214.jpg

アガサの背中にはハートもいっぱいです。

IMG_4884_20100214.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


夕方、お風呂へ入っていただきました。

もう長いことご無沙汰でした。11月21日に大変な目にあってから一度も入れませんでした。

だってね、仕方無かったけど大分芳香していたようね。。。

納豆のような・・・・時どきね。

いっぱい汚れてたと思うから、泡もたたないと思っていましたが、モコモコ立ってってくれました。

でも、どうしてもお風呂嫌いは治らないのよね。

ゴキゲンあっちむいてるようです。。。



IMG_4896_20100214.jpg

IMG_4897_20100214.jpg




COMMENT

わぁ~アガサちゃん!良いなぁ~!
美味しい物食べれて!
たくさん作りましたね!
チョコもたくさん!うまうまでしたね!
私は、なぁ~んも無しのバレンタインでした。
わんこも手作り無しで・・・干し芋をあげちゃった!
2010/02/15(Mon) 07:51 | mapika #ElJgphU6 [Edit
アガちゃん、ハートがお似合いです♪
お風呂上りのピンクのお洋服もかわいいですね♪
女の子はやっぱりかわいいな~(*^_^*)
そして・・・阿波踊りの送り状に驚きです(笑)
今夜もアガちゃん、踊りが見られるといいね!
ママさんのクッキー売れそうなくらいかわいいですね~。
こんがりおいしそうに焼けてて、ママさんぜったいお料理上手ですね!!!!!
あっ、前回のレシピありがとうございます。是非チャレンジしてみようと思います(*^^)v
2010/02/15(Mon) 18:29 | うーたん #LHB60VQU [Edit
mapika-san
干し芋、美味しいじゃないですかぁ~★
あたしは、アガサに買った干し芋を影武者のようにだまって頂いております。昔はそんなに食べようとも思わなかったけど、アガサにあげるようになってからこんなに美味しかったっけ~?って思うようになりました。
クッキー、2回目もまずまずの出来です。
単純なハハさまはクッキーにはまりつつあるようですけど、mapikaさんのマフィンにも興味津々なんですよ~♪
2010/02/15(Mon) 18:47 | び〜だま。 #- [Edit
うーたん-san
ピンクのバスローブはあたしが数年前に作ったもので、タオル地なので湯上りに便利なんですよ。第2弾を作ろうと思って素材は買ってあるのですけど、それっきり。今では可愛かったバスローブも糸が出てるところもあったりしてくたびれてきました。そろそろマジで第2弾作成要となりましたが、ついつい・・・・・。
今日もすっごく寒いですね。こんな日にサンラータンを作ると一層美味しく思います。東京の明日は雪マークが付いてます、うーたんさんのところもお寒いかも、明日も「うまうま・サンラータン」のチャンスですよ~♪
2010/02/15(Mon) 18:54 | び〜だま。 #- [Edit
またまた、美味しそうな物ばかりじゃないですか!
もう、び~だまさんのブログの名前『アガサちゃんと食いしん坊バンザイ」に変更ですね(^^)
姪御さんが送ってくれたチョコも可愛いけどクッキーの型がまたまた可愛い。
ソルちゃんにアガちゃんからのプレゼントなのね~。もう妬けちゃうわね。
アガちゃんお風呂に入ってさっぱりですね。本人はご不満なのかな?(^^;)
ピンクのお洋服は湯上り用かしら?可愛いわよん。
匂うといえばグランもそろそろお風呂にいれないと。。
2010/02/15(Mon) 21:10 | ダルっちょ #- [Edit
ダルっちょ-san
グランちゃんもお風呂嫌い?な気がする。(笑)
アガサは大嫌いです、入ったら大人しくして目だけひんむいてますけどね。されるがままにされています。昨日は久しぶりだったのでサッパリしたと思うんだけどかなりむくれておられました。
手触りするする!一緒に寝てると気持ちよすぎてお陰さまで今朝は遅刻しました。
バスローブはハハさまの手作りじゃ~!←ぷち自慢。
クッキーって、はまってしまいそうだわさ。
2010/02/15(Mon) 22:21 | び〜だま。 #- [Edit
萌々もお風呂嫌いです(--〆)

おいしいクッキー、最高に可愛くて羨ましいです・・@萌々
2010/02/15(Mon) 23:01 | nori #- [Edit
nori-san
ももんちゃんもお風呂嫌いですよね~、みんな一緒だぁ~♪
順番待ちしてるももんちゃんの心配そうなお顔が蘇ってきて笑えます。本人必死なのにね。
クッキー、なかなかイケテました。素直に嬉しいあたしでございますよ。実は夕べもアガサには小さなハートを一つだけあげて、あたしがボーン型を10枚くらいいただいちゃいました。誰かモノ言わずにジーっと見てましたけどね。
noriさんもクッキー作り、チャレンジしてくださいまし~。
2010/02/16(Tue) 12:34 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・