10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.02.17 *Wed*

おほほほほ~♪



いいでしょ~!

いただいたんですよ~!

グラハム粉の入ってる、牛乳でこねてるパンだそうです~!


るん♪

先週焼いたガトー・ショコラの1つをお贈りしたオウチから

立派な食パンを頂いてしまいました。


しまいました、なんて言っておりますが、笑いが止まりません。

おほほほほほほほほ~♪

自分の作れないものを頂くとしあわせです。

これこそ、

るん♪

でしょ。

あたしとトトさまは美味しいパンに舌鼓、もちろんアガちゃんもちょっぴり

頂きます。ホントはちょっぴりどころじゃありませんが、最近頭に乗ってる

つるつるはシャンプーも終えて名実ともに「つるつる」になり

掴み所のないオナゴになりましたゆえに、これ以上何でもあたしのもの!なんて

勘違いをしないようにちょっぴりずつしかあげません。

なので、つるつるにはバレンタインデーに焼いたクッキーの残りを「あ~ん!」

IMG_4924_20100217.jpg


何枚だぁ~何枚だぁ~何枚でもぉ~・・・・

IMG_4927_20100217.jpg

この「揺れる瞳」に騙されます。

のぉぉぉぉ~!!!

満足したつるつるは眠気に襲われ、寝ぼけてよろよろ・・・・


IMG_4913_20100217.jpg


かなり迷惑そう、

お目目がこんなです。

IMG_4913pppp20100217.jpg


はい、黙って見ていますからね。

IMG_4915_20100217.jpg

おいでこっちに、独りじゃないよ。

るん♪


COMMENT

お~おっ!!
アガサさんの食パンを食べる勢い…。
これは間違いなくおいしい食パンですね♪
パン好きな私からすると、アガサ家うらやましすぎるぞ~!!

このあとび~だま。さんと一緒に眠ったのかな?
う~ん。アガサさん&び~だま。さん、幸せですねっ!
2010/02/18(Thu) 00:20 | ろでむ1号 #- [Edit
グラハム粉?検索してみたけど・・・???
ハハさまが大喜びするんだから、
極上に美味しいのか特別体に良いのか、
どちらかだと見ましたが、いかがですか?(笑)

少し暑くなると掛け布団の上でお腹が天を仰いでる家の愚息に比べて
寝ぼけてもお布団を剥がないアガちゃんはお利口さんだ!
2010/02/18(Thu) 11:50 | しましま #- [Edit
 わぁぉ~うv-274v-387うまうまだらけのアガサ邸ですねv-363 あたしもハハ様がお仕事の時ちゃんとお留守番してるからアガちゃん家の子v-511になりたいですぅ・・(笑)
2010/02/18(Thu) 14:12 | Luludoまま #- [Edit
グラハム粉!しかも牛乳でっ!!!
すごくおいしそうです。
アガサさんも、いただけたのですね♪
写真がブレる程美味しかったのですね。
満足で満腹で、おねんねですね~☆
よろよろのアガサさんに萌え~笑。

2010/02/18(Thu) 17:11 | タナカ。 #GKubjk6E [Edit
うちもパンはもらえるもの!と勝手にきめてる
ようで何処からともなく群がって来ます 笑

しかしアガサの目…
うらめしや~っっ
2010/02/18(Thu) 20:20 | REI #AssC.cQI [Edit
パン美味しそうですね。
ポンも私もパン大好きなんですよ~。でもなかなか美味しいパン屋さんに出会えません。。残念。
アガちゃんも召し上がったのね。良かったね。
お腹満足して、眠くなっちゃうなんて、ほんとに人間の子供と一緒だねぇ(^^)
2010/02/18(Thu) 20:59 | ダルっちょ #- [Edit
ろでむ1号-san
あはは~♪
実はこのお写真はアガサはパンではなくクッキーにかぶりついております。
しか~ぁし、パンだってこの勢いでございますよ♪
ワンさまたち、どうしてかパンが好きですよね、お友達のワンたちがパン好きなのは聞いていましたが、まさかアガサもそうだとは思いませんでした。
どういう風に感じるのでしょうかねぇ、喉が渇くのではないかなぁと思うけど、それよりもパックリが最優先みたいです。ライラちゃんもパンお好き?
2010/02/18(Thu) 23:37 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
グラハム粉=全粒粉だと思います。
健康にいいですし、香ばしいですよ。あたしは大昔にパン教室に行ってたことはあるのですが、かれこれ●十年ですから、もう焼けず。なので、大きな食パンを焼いていただくと嬉しくって~★
布団をかけたままのアガちゃん、冬場は我が家で良く見られる光景です。すっくり立ち上がってそのまま歩いてきたり走ってきたり、可愛くてついつい撮ってあげたくなります。が、今回のは視線が変よね。まぁ、こんなのもありんす。がはは~、今夜も親ばかだにぃ。
2010/02/18(Thu) 23:52 | び〜だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
うひゃひゃ~♪
アガちゃんの妹ってことになりますけど、おねえさんになったらアガサは嫉妬心丸出しの厳しいオナゴかも知れませんぜぇ~♪(笑)でも、オヤツは均等に分けましてよ。
ルルドくんちの方は今日も寒かったですね。アガサんちのほうでも今日は朝から雪が降り、その中をお散歩させてから出勤しました。寒かったよ~***
2010/02/18(Thu) 23:59 | び〜だま。 #- [Edit
タナカ。-san
パン好きですよね~、ワンさまってねぇ。
犬がパンを食べる!って初めて聞いたときは、そんなバカなって思ったのですけど、どの子も好きみたいですね。洩れなくアガサもでした。
お口のなかパサパサになったりしないのか聞いてみたいほど不思議に思っちゃうのはあたしだけ~?
わらびちゃんもパン好きですか?
よろよろアガサ、可愛いですよ~、
じっと見てるのも面白いけど、よろよろと駆け寄ってくれると嬉しくなっちゃいます。
2010/02/19(Fri) 00:04 | び〜だま。 #- [Edit
REI-san
アガサの目、(!笑!)
寝ぼけて、ぼよよ~ん状態の目ですね。
見るんじゃねぇ!ってお顔してますけど撮ってしまいました。この前に大きなアクビもありましたけど、カメラ間に合わず・・・。
Dipperちゃんや王子もパンに群がりますか!チャーリーくんも?
イースト菌の匂いに釣られてくるのかなぁ・・・
香ばしい香りのほうかなぁ・・・
そういうあたしも直ぐに群がるタイプです。(笑)
2010/02/19(Fri) 00:14 | び〜だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san、
アガサも「パン食いワイマ」です。
オヨダをいくら垂らそうとも、絶対食べてやると、勢い入っています。
すみません~、いつまでも、なり降り構わずのオナゴなの。。。
満腹になるとついつい眠くなっていくんでしょうね。それを見てるのもカワイー!
目が話せなくなっちゃう。。

2010/02/19(Fri) 00:39 | び〜だま。 #- [Edit
私もパン大好きですよん♪
あの~炭水化物全般が好きとも言いますけど(笑)
お布団乗せて、ヨロヨロのアガちゃん、かわいいですね~!!!!!
ずっと見ていたいし、なんか迷惑顔されても構いたくなってきますよね~。
あぽちゃんも、ようやく傷口ふさがりました~!!!!!
大事をとってあと一週間はお風呂やめますけど、
甘やかし放題なので(苦笑)デーンなのにワイマみたいな子になってしまったような・・・
あの巨体で大丈夫なのか~?!(笑)
2010/02/19(Fri) 17:55 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
あぽちゃん、ついに!
おめでとうございます。順調に回復していますね。
ウチも甘やかしたせいで、オヨダ症になったのか、何見てもオヨダをたらしています。
でも、元気にさせるには仕方ないステップの一つですよね。
アガサは年中あ~いう風にお布団のまま歩いたり階段降りたり、あたしがお風呂から出たらいきなり目の前に布団をかけたアガサがいたりします。
ビックリした後は可愛くて可愛くて。でもアガサはいつお風呂に引っ張り込まれるかと思い、目を合わせないようにしてるの。
2010/02/19(Fri) 22:52 | び〜だま。 #- [Edit
グラハム粉の入ってるパンですか~v-10
響きだけで美味しそうです。
アガサちゃんお風呂にも入れてもらってつるつる度が増したんですね!
ワイマってパン好きですもんね♪
クッキーもとっても可愛くて美味しそう。。。
お布団背負ってるアガサちゃんキュートですv-238
2010/02/19(Fri) 22:54 | バンビママ #//469eGg [Edit
び~だま。さんのおうちにはおいしいものが集まるんですね。
うらやましい。
食パン、美味しそう。
その黄金色の肌がなんとも言えませんね。
もちろんアガサさんだって、そのおいしさはご存じで…
私もアガサさんの隣で口を開いて待ちたい気分です。
2010/02/20(Sat) 19:02 | あびエア #- [Edit
バンビママ-san
もう長いことお風呂に入ってなかったとはいえ、前はいったいいつだったか定かでないほどです。あれやこれやと越えてきてのお風呂、アガサは嫌なもんから遠ざかっておりましたが遂に入りました~。
パン、美味しかったですよ~、少数家族でありながら胃袋は大人数分ですので冷凍することもなく平らげちゃいました。うしし~♪
もちろん、アガちゃんのポンポンにもスルスルと~!!!

2010/02/20(Sat) 22:25 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
そうですね、この色って魅力的ですよね、香りもいいし。それをワンさまは皆知ってるようです。
だから、食べるたびにアガサに見張られ覗かれ、穴が開きそうです。
アガサの隣でお口開くのは危険でございますよ、逆にお口のなかを覗かれますよ。(笑)
2010/02/20(Sat) 23:05 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・