10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.02.21 *Sun*

2/20、土曜日朝

眩しい陽射しでしたね~。

朝のお散歩では目がバクバクと言えばいいのかしら、

これは花粉のせいかしら?





アガちゃんの睫毛、ちょっとちょ~だい、ませませ!


陽射しは「春」になってたね。

IMG_4934_20100220.jpg

窓を開けたところにイタリアンパセリがあります。

アガサが入院した11月に再起を祈ってチューリップの球根を植え、弱っていたパセリも

地上に出ていた部分を全部カットしました。

そのイタリアンパセリもすっかり新芽です。

もう何度もカットを繰り返し、2年以上我が家にいます。

先代のイタリアンパセリも2年居ました。

茎も想像できないくらいご立派調です。

IMG_2049_20100220.jpg

葉っぱの先は、窓を開けるたびに餌食になるため、先っぽの無いのが多いです。

このように襲われるので・・・・・、

IMG_4945_20100220.jpg


チューリップの球根10個植えたのに、12個の芽が出てきたことは先日も登場しましたが、

悪天候の1週間を越えて見てみたらなんとまぁ!

ほれ!

IMG_4933_20100220.jpg

マジでいったいどうなってんの?

知らん子が次々登場しています。

きっと、気持ちいい環境なのかなぁ・・・・喜んで出てきてくれる子は皆可愛いです。

そして、お部屋の中はお片づけを少しだけしました。

アガサも賢く待ってます。

IMG_4949_20100220.jpg

そして、また1本拾いましたよ、『鼻毛』と呼んでる口ひげ。

鼻毛収集家のび~だま。ですからして。

IMG_4953_20100220.jpg









COMMENT

イタリアンパセリの茎ってあんなに太くなるものなんですね。
チューリップも10個の球根が増えてるし。。。
び~だまさん宅の土は特別栄養があるのでは??
お掃除してる時大人しく待っているなんてアガちゃん偉いね。
グラ子はじゃれてじゃれて掃除機かけてる意味無いくらいホコリ立ててます。
まだまだ当分落ち着かないわ(〃´o`)=3

私も睫毛ちょうだ~い。グランもグレーの睫毛ふさふさ。私なんかファイバー入りマスカラ使って頑張ってるのにさ。

お宝『鼻毛』ゲットできて良かったですね~。
2010/02/21(Sun) 23:16 | ダルっちょ #- [Edit
ダルっちょ-san
そうなのですよ、イタリアンパセリ、
とても立派でしょう。あれほど太くなったのは珍しいかも。
しかし、チューリップの鉢植えから出てくるカウント外の新芽たち、今となっては楽しみで楽しみで仕方ないです。
鼻毛箱にまた入りました~(笑)
2010/02/22(Mon) 00:52 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・