10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.02.21 *Sun*

べったり~。




夕べのくっ付きようはお見事でした。

そのせいか、今朝はぐっすり!

かと思ったら薄目をあけて時どきあたしを観察しています。

すっかりパジャマ代わりになっちゃった「創造」Tシャツ。

可愛いでしょ。

午前中はなかなかのお天気でしたけど、午後からは晴れたり曇ったり。

とても寒い日でしたね。

こんなとき油断すると風邪をひいちゃうんですよね。

ごちうい~!



会社からもっともらってきました、Tシャツ。

パジャマ用にしたいのでお洗濯しておきました。

じゃ~ん!!!

IMG_4956_20100221.jpg

ずっとくっ付いています。

昨日置いて出かけたので、今日はくっ付いていなければ!という気合が頭の先から

湯気のように見えるような感じがします。

IMG_4958_20100221.jpg


こんなところからも見張ります。

室内のガラスブロックの向こうから・・・

IMG_4972_20100221.jpg

誠に誠に笑っちゃいます~♪

アガサにとってはそれほど真剣に必死なのね。





お散歩に出ました。

だんだんと嬉しいことが・・・・

ちょっと前までシッポを下げて歩いてた目黒通りでしたが、今日は以前のようにピンピンで

お散歩です。

少しずつ、それもゆっくりとですが、アガサのこころも上向き加減なのがわかります。

HI370632_20100221.jpg


今夜は新ワカメのしゃぶしゃぶ&牡蠣フライも作ってみました。

お片づけしたあとも、どなたか落ち着かないのです。そわそわそわそわ・・・・

ふと振り返ると、片付け忘れてたものがありました。

生パン粉!

これに異常に反応しているアガサ。

パンが好きだっていうのはわかってるけど、まさかパン粉にまで反応してるとはね。

やんなっちゃう・・・よりも大笑い。

IMG_4973_20100221.jpg

イイのを知りました。

近所のアフガンのじゅらちゃんちのママさんから教えていただいたこのようなもの↓

IMG_4998_20100221.jpg

世の中にこんな便利なものがあるのですね、ダマにもならず使いやすかったです。







COMMENT

 今日は連続更新ありがとうございますv-63 アガちゃんの見張り方、本当に可愛い*健気ですね。 一週間分の創造Tシャツv-496v-497ウケルんですけど(笑) 仙台地方も今日は肌寒いながらも良いお天気でした。 春はもうすぐ**アガちゃんの心も雪解け間近ですねv-298 にゃんにゃんの日おめでとうございますv-384 
2010/02/22(Mon) 00:17 | Luludoまま #- [Edit
創造Tシャツ!ユニフォーム見たいですね♪
くっ付かれてますね~♪うちもおんなじです。
どんどん人間に近くなってそのうち本当にお洗濯物をパンパンしそうですね、アガサさん。
2010/02/22(Mon) 00:37 | ドーニぱ #- [Edit
Luludoまま-san
毎度ご愛顧賜りありがとうございます~。
創造Tシャツ、こんなところで使えるとは思っていませんでした。これはアメリカンサイズのキッズ用なんですけどルルドくんには小さすぎますよね。きっと大人用のでOkなんだろうなぁ。
もともと気まぐれなオナゴのアガサですから、気分回復も気まぐれが入り込んでいると思うのですよ、それが本物か気まぐれかを見抜けなければいけないのですがなかなか手ごわいですよ~。
にゃんこ・・・・あら!まぁ!有難うございます。
明日の日記にしようと思っていました(笑)
きっと起きたら実家の母から恒例の電話がありそうです。
2010/02/22(Mon) 01:17 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
今はドニちゃんとにぃにが「あいあぶ・ぱぱ」でしょうか?しあわせじゃないですかぁ。がはは~♪
アガサ、まじで人間もどきになってるときがあります。会社から帰ったら、器用な手先で編み物なんかしてたらどうしよう(笑) 「遅いんじゃないの?あと2段で終わるから待っててよ」なんて言われそう。
あのTシャツ、前は大きいサイズしかなかったんですけど、そのときのワイマ狂奏曲のメンバーで着てお写真撮らせてもらおうかな・・・なんて思ってたりしました。ドニちゃんよりパパに着られちゃってたかもね。サイズぴったりこんのように思うし(笑)
2010/02/22(Mon) 01:24 | び〜だま。 #- [Edit
くっついて、見張って、アガサさん、かわいい。
ワイマって、どうしてこんなにもいじらしいのかしら?
たくさんの創造Tシャツ、パジャマがいっぱいですね。
うちもパジャマ着せて寝ようかな。
だまにならない、粉が飛ばない小麦粉…使いやすそうですね。
探してみよっと。
2010/02/22(Mon) 21:25 | あびエア #- [Edit
創造Tシャツも素敵ですがっ!
ガラスブロックに映るアガサちゃんの姿、かわいいです。
ちょっとストーカーちっくなのもGOOD!!
「絶対に離れない!」って気合の現れですよね。
か~わいいっ(>_<)

もうすぐ春ですもんね。
アガサちゃんのしっぽも春に向けて準備万端ですね♪
2010/02/22(Mon) 21:40 | ろでむ1号 #- [Edit
あびエア-san
Tシャツのパジャマ、いいですよ~。
昼間はお留守番で寒いからお洋服を着せていますが、パジャマに着替えさせる瞬間、「一緒に寝んねだ~」って思うのか、Tシャツをぶらぶらさせるととても嬉しそうです。わかるんですね、これからペッタンコして寝るんだってことが。
こんな小麦粉、びっくりでしょ。
あたしも買います、まるで振るいにかけたようなお粉ですよ。
2010/02/22(Mon) 22:10 | び〜だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
ガラスブロックの向こうのアガサ、可愛いでしょ。
ときどきあ~やって、訳もわからず頭が向こうで動いています。
知能は3歳児くらいまで発達する子がいると聞きますが、ワイマはもうちょっとありそうな気もします。
ライラちゃんもストーカーになりますか?
アガサは1分が80秒くらいかと思うほどストーカーしてますよ。(笑)
2010/02/22(Mon) 22:15 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・