08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.06.20 *Fri*

今日も行けたよ、テクテク♪



  頑張って早く帰ったよ~!

         行くぞぉ~  今夜もテクテクぅ ~ 
 


7時過ぎに帰って来れました!

直ぐにお外へ出ました!

つるつる、思いっきり嬉しそう!

頑張って帰ってきて良かった~!

今夜もテクテクだよ~!


オシッコ街道抜けて、サッパリしたら、恐いけどウンさまのお出ましです。

ピ~さまになってからのお薬、昨日の朝が最後でした。

今朝は少しふにゃふにゃでした。どうにか形があるような・・・・・・・・・

まさか、悪化してはいないだろうかドキドキです。

おおおおおお~!

か、か、形がぁ~!!!!!あったでございます!

最後がぐちゃぐちゃだけど、最初はドーナツの形がくっきりよ、くっきりよ、くっきりよ~♪

IMG_5708ppppp_convert_20080620211844.jpg


これなら明日の朝に追加のお薬お願いしなくていいかしら・・・・・

皆さんどうしてるのかしら、駄目押しで飲ませるのかなぁ。でも、できるだけ飲ませたくないしなぁ。

うんんんんんんんんん・・・・・・・・・ 


でも、ゴケゲン♪ パチリ!

IMG_5712_convert_20080620212002.jpg

ウンさま、すっきり!  あれ?なんか気にいらない?

テクテクテクテク 

IMG_5714_convert_20080620212201.jpg

IMG_5719_convert_20080620212049.jpg



ご飯ですよ~ アガちゃん 


IMG_5722_convert_20080620211925.jpg


   
  
 
  あの鐘を~、鳴らすのは、・・ あ・な・た~ ♪ 
 

 

                                                       


★TVで和田アキ子物語やってました!大好きな曲が最後でした!うひ!







COMMENT

ドーナツうん様、おめでとうございますv-14

アガちゃん、いつもに増してニコニコねv-10



2008/06/21(Sat) 02:36 | keikei #- [Edit
keikei-san
あら!今日はこんな時間!復活?
有難うございます、アガサ、嬉しそうでしょ♪
早く帰ってくると、やっぱり違うんですよ。
ウハウハ犬と呼ばれるのがわかるような喜びようです v-290
2008/06/21(Sat) 02:44 | び〜だま。 #- [Edit
昨日は涼しかったから歩きやすかったかもね~。
早くバッチリよくなるといいね~。
うちも、微妙にゆるる~うんぴ
2008/06/21(Sat) 09:42 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
ゆるいのって気になるねぇ、
今まで平気のへ!だったけど、このたびはあたしの方が神経質になってます v-17
2008/06/21(Sat) 09:51 | び〜だま。 #- [Edit
なおって良かったですね! 笑顔もすっきり!
2008/06/21(Sat) 13:00 | Anna #- [Edit
アガサちゃん、やっぱりテクテク大好きですね♪本当にご機嫌の笑顔v-10
早く、お腹完全に治りますように!
2008/06/21(Sat) 23:23 | コッコレママ #- [Edit
Anna-san
お友達の大型犬ちゃま達は、小さい頃からピ~さまになってる子が多く、ご苦労なさったことが今更ですがわかります。遅し v-361
2008/06/21(Sat) 23:26 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
有難うございます。
あともう一歩だと思います。
あたしなら、多少ピ~したほうがスッキリするのですけど。 ぶふふ~ v-289
2008/06/21(Sat) 23:29 | び〜だま。 #- [Edit
アガサちゃん、ピーピー治ってきましたか!良かったですね。でも一緒にチーズも食べれなくなっちゃうね(笑)。
アガサちゃんはうんPの時下にシート敷いてるのですか?えらい~!
ドニ子、うんPの時何故かウンチングスタイルで横歩きをするようになりました。しかもかなりな距離・・・以前ゆるい時シートを敷くの試みたのですが位置が定まらず諦めました。
カニみたいに動くんですよーーー(笑)!!
2008/06/22(Sun) 21:52 | ドーニぱ #- [Edit
少し良くなったのですね。
良かった。良かった。
agathaさん、ちゃんとシートの上にうん様してくれるんですね。
エアはダメなんです。
だって、うん様しながら1mくらい歩いちゃうの。
ぴ~様のとき母は泣きます。
2008/06/22(Sun) 23:59 | あびエア #- [Edit
ドーニぱ-san
このたびのピ~さまは、敷いた紙なんてスッポリはまってしまう円形を路上に作ってしまいました。ホントにオッタマゲーションです。
紙の上にしてると、クルマを停めて眺めてからスタートする人もいたりで、案外周りからも楽しんでもらっています。 v-411
2008/06/23(Mon) 00:01 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
アガサもお仕事しながら2~3歩ですが動くこともありますよ、それ以上行かせないようにします。紙を見たらウンさまだという事も理解しているように思います。e-275
2008/06/23(Mon) 00:06 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・