08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.02.28 *Sun*

金曜日を振り返る。

いやはや!

既に過ぎ去りました金曜日。

半休して箱根に行って、トトさまはまた戻ってしまい~の、

いろいろありました。

トトさまが無事に東京まで戻ったか心配なあたしでしたが、どうにか!


「今、用賀に着いたよ~」と電話がありました。

トトさまにアガサにも話しかけてもらいました。

「アガサ~!アガサ~!」って。



アガサ、なんとなく状況がわかっているかも・・・・

それにしても、まつ毛の角度がおかしすぎます。

IMG_0018_20100228.jpg

と、言いながら、やや無理のある「オナゴ」2人だけの夜はこうして始まりました。

そして、Tシャツも持参していたので、お着替えも致しました。

IMG_0026_20100228.jpg


寝んねするざんすよ~★

COMMENT

帰りは渋滞が酷かったのでは?ありませんか!
富士~静岡間がバイパスも東名も新幹線も先ほどまで、通行止めになっておりましたから。
オナゴ2人の夜。中々おつなものかと思います。
2010/02/28(Sun) 23:52 | ジン&マナ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
上りはスムーズでした、割と早めに帰ったのも良かったのかもしれません。
昨日は津波警報が出てたために通行止めだったのかしら、由比のあたりなんかは直ぐ横が海ですもんね。あれは恐すぎです。
オウチ以外でこのコンビで一夜を明かすのは初めてでしたけど、どうにか・・・・・
お部屋のバスルームにてシャワーを浴びましたが、
最初は大変、ワンこらワンこら!そりゃもう恥ずかしい。バスルームのドアを開けて、ウルサイ!と怒鳴ってからドアを閉めて頭を洗い、またまたドアを開けて、ウルサイ!と怒鳴ってから頭をすすぎ・・・で、気づいた!
ドアはスリガラスなので、あたしの影が写ってアガサに見えるような場所でシャワーを浴びました。大成功~♪
ワンこら合唱団はどっかへ消えました。
2010/03/01(Mon) 12:07 | び~だま。 #- [Edit
どこの家も同じなのでしょうか?
我が家も今は母ちゃんに携帯電話で「コッコレ」と連呼させてます♪
コッコレ携帯にすり寄ってきますよ。
ドーニは逃げます(笑)何でじゃ~?ハハハハ。

トト様は残念でしたね。
爆走(暴走?)笑。お気を付けて。ハハハハ。
2010/03/01(Mon) 22:02 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
あはは~♪やはり~♪
どこの飼い主もやること思うこと同じなんですね。
でも、ドニちゃんどないしたんですか、逃げるとは。携帯電話?それとも声が出るのが不思議なんかな?
ドニちゃんの逃げるときの顔を思いだして笑ってしまいそうです。ごめんね、ドニちゃん。
トトさま、忙しいときの運転はかなりですからね。
ドーニぱさんには見られちゃったわね。がはは~。
2010/03/02(Tue) 11:53 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・