08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.03.05 *Fri*

特典あり。

どうもイカンです。

お首が痛いであります。


ひぇひぇ~♪

お仕事中に貼りました。(ピンボケ野郎でごめんなさいよ)

HI370647_20100305.jpg




アガちゃんと寝るということは、「つるつるホコホコ」という大特典はあるのですが、

たとえどんなに大きなベッドであろうと小さなベッドであろうと、

そらまめ型のベッドであろうと菱型のベッドであろうと、そんなこと関係ありません。

ハハさまの寝てる上に、自分の身体のどこか一部を乗っけてこそ安らぎだと

言うとるかのようです。

数日前、起きたらハハさまのお首がどうも不調。

ハハさま(あたし)は、寝るときは真上を向いて寝るか右側を下にして寝る癖がありましたが、

左側であたしを狙ってるアガちゃんは、あたしが右に向くことを許さん!

ハマグリを掘るかのようにちょいちょいちょいちょいと手であたしを掘るのです。

こっち向いてー!です。

それが痛いときもあるので、ついついご要望に負けてしまい、うつらうつらのあたしは

慣れない左側を向いて眠る。

すると、どっか変。

朝起きたら、変なお首の出来上がり。

頭の左半分から生えてる髪の毛だって、ウランちゃんか星の王子さまみたい、

デーモン閣下になってる日さえあります。


HI370616_20100305.jpg



そういえば最近、揉み揉みのマッサージも行ってない。世の中の不景気風があたしの

揉み揉みマッサージにまで影響してるわね。って、

それはアガちゃんの医療費へと消えちゃったのですが、

肩がこりこりでも、腰が重くても、

アガちゃんが横で薄目を開けてあたしを見張りながら寝んねしてくれるのには換えられません。

若い頃、駅前で毎日のようにハハさまの帰宅時間を待っていてくれたストーカーさんが

いたけれど、アガちゃんのストークぶりはそんなもんじゃありません。

今じゃ、ストークされないとどっか悪いんじゃないかと思うねぇ。

完全に麻痺してるハハさまはお首まで麻痺しそうです。

インドメタシンと仲良しさんになってしまいそうですが、

ずっと続いて欲しい明け方のアガちゃんの可愛らしさ~♪



今夜も失礼致しました。




★★★

     ミルママが参加されてる作品展開催中です。

       「5人の Life Work展」

        場所は松戸市の「ギャラリー 宇
        3月2日~3月14日までです。

                           ★★★






COMMENT

ハハさま~v-10今度お会いした時にマッサージいたしますよ~!
本場タイ仕込みでござります~!
ワンズが居ないと寝れないわが身が恨めしい時があります~!
2010/03/05(Fri) 21:14 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
アガサさんは左側なんですね。
うちのエアは右側です。
うちの場合、くるっと丸まって頭は私の胸の上。
時々乗ってる場所が悪いと呼吸困難になります(泣)
無理をしないように大事にしてくださいね。
2010/03/05(Fri) 23:36 | あびエア #- [Edit
ボルタレン、効きますよぉ!!
れおんとお遊び中の2度のケガに効きました。
病院には行きませんでしたが、多分肋骨と右手親指にヒビが入っていたようです^^;
両方とも治るのに結局2ヶ月ほどかかりました。

動かす場所は特にツライですもんね。
早くよくなりますように。。。
2010/03/06(Sat) 01:09 | れおんママ #LWshcgts [Edit
ジン&マナ&カラ-san
忘れないわよそのセリフ~♪(笑)
とても楽しみです~♪
お会いできる時はマットレスかヨガマットでも用意したほうがいいかしら?なんちゃって。
言ってもらえるだけで嬉しくなっちゃいます。
あはは~、お菊さんも犬布団が必須のようでございますね。
2010/03/06(Sat) 01:43 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
確かに呼吸困難ですよ。
これ、可愛いと思う心があるから毎日一緒に寝んねできますけど、そうでなけりゃ大変ですよね。
アガサも丸まってます、お布団の中でも。
暑くなってくれば、直線に近い格好で寝るかなぁ・・・去年の夏どうだったかしら、忘れちゃいました。真ん丸でなくても、丸みを帯びてた?
マジで忘れちゃった。
2010/03/06(Sat) 01:48 | び〜だま。 #- [Edit
れおんママ-san
ヒビが入っていたなんて!
だって、右手親指だってピアノの鍵盤を叩くでしょうに。大変でしたね。
ボルタレン、初めて聞きましたけど、覚えておかなきゃ!実は首以外にも痛い部分があって長いこと継続中です。とほほ~・・・。
2010/03/06(Sat) 01:52 | び〜だま。 #- [Edit
おくびの痛さ、アガちゃんのせいだから我慢できるんですね~(笑)
アガちゃんのこっち向けホリホリ、笑っちゃいました。
かわいいけれど、さぞかしハハさま、痛かろう・・・って。
でもでもお首が痛いと何しててもブルーだったりしますよね。
どうぞお大事にお大事にv-298
医療費・・・我が家も今思い返してみても莫大な金額でした・・・v-399
命を助けて頂いたのでそれに代わるものは無いのですが
それでも、たくさんの諭吉さんとお別れしましたもの!
あぽちゃんも今は病院からもお薬からも解放されました♪
2010/03/06(Sat) 08:14 | うーたん #LHB60VQU [Edit
ウランちゃん、星の王子様は分りますが。
デーモン閣下って…マジですか?爆笑してしまいました!(笑)
私もドニ子も何処でもどんな体勢でも寝れますが体をくっつけようとするのは同じです。
ちょっとでも離れようものなら布団から出てきて、ブルブルブル、チョイチョイです。
その度掛け布団はあさってのほうに移動しちゃいます。
2010/03/06(Sat) 15:48 | ドーニぱ #- [Edit
うーたん-san
あぽちゃん、良かったですねー♪
ひと安心ですね。
こっち向けホリホリは、無視してると命取りです。
ワイマのあの爪で顔をズルリといかれたら大変!
寝ぼけていながらも、緊張感&回避せねばという気持ちがあたしを目覚めさせます。
今日はお陰さまでお首もちょっとマシ、でもこれからも日々ちうい!ですわ。
医療費は恐すぎ!今度絶対保険に入らねばと誓っておりまする~。。。
2010/03/06(Sat) 20:16 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
恥ずかしながら、あたしの髪が半分だけ閣下の日があるのです。朝の慌てようはそりゃもう大変!
お湯で濡らしてドライヤーかける時間、足がドタバタ状態です。(笑)
掛け布団、まさにどっかズレてしまいますよね。この冬も何度も思ったのですが、風邪を引かないためにも来期冬はBEDの上で寝袋で寝ようかと・・・・どうじゃろか。
2010/03/06(Sat) 20:20 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・