08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.06.24 *Tue*

豪雨のなかで!



 
  日曜日はだんだん雨がひどくなって・・・・・

        でも、こんな楽しいバスを追い越しちゃったよ 


やっぱリ予報どおりに雨?、、、、だけど朝の東京は降っていませんでしたのよ!

お弁当作って出かけました ♪   めざせ!摩周湖? あれっ?

つるつるには、なんだか既にお察しいただき、身体がじっと出来ないのはいつものこと 

2_convert_20080623223733.jpg

でも、雨がついに襲ってきました。前も見えないような状況のなか、やっと湖畔に到着です。

3_convert_20080623223803.jpg


さぁ、今日はお写真盛りだくさんですよ~!


既に到着していた、海ちゃん(海里くん)ご一家、アルちゃん(アルテスくん)ご一家、やっと合流できましたが、ざぁざぁ降り 

あたしは、コンビニで買った合羽の上下に、持参してたLLBeanのレインブーツ(長靴だろっ!)誰にも見られたくない格好でスタートです。

ちょっと遊んで、腹ペコオンナのあたしは、「ご飯にしようよぉ~」 うひひ~!

21_convert_20080623224713.jpg

ちょっとコストコパーティっぽくなりました。チーズケーキ、アップルパイをはじめ、葡萄まで。

いっぱい食べましたねぇ・・・・(だけど、お外は知らん間に雨はどんどん落ちてきたてのよね)

5_convert_20080623223820.jpg

6_convert_20080623223845.jpg

7_convert_20080623223914.jpg

19_convert_20080623224633.jpg

20_convert_20080623224651.jpg

23_convert_20080623231351.jpg

IMG_5771_convert_20080623235831.jpg

IMG_5830_convert_20080624000044.jpg


10_convert_20080623224041.jpg

9_convert_20080623224006.jpg

8_convert_20080623223939.jpg

11_convert_20080623224230.jpg

【カッコいい!アルちゃんの走り!】
12_convert_20080623224253.jpg


寝不足のままやってきたトトさまは、い~っぱい食べたら、転寝開始。
アガサはじっと寄り添う・・・・・・。きっと、アガサも眠い、、、、それだけ。。。

13_convert_20080623224334.jpg

なんか落ちてるみたい、、、、狙ってるとこバレた 

14_convert_20080623224403.jpg

そろそろ、お片づけです。風もでてきました。ターブがかなり頑張ってくれました。
ウチも欲しいな、ターブさん 
お写真では静かに見えるけど、凄い豪雨となっていましたのよ!
撤退です!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、今日のつるつるたちは濡れるなんてもんじゃない。
日頃のちょっとした雨なんか比べ物にならない。ズブヌレだったために躊躇なく遊べた感じでした。アガサもビチョビチョ  でも平気 !

15_convert_20080623224430.jpg

帰りのパーキングです。
トトさま、一服 
つるつるはずっと一点を見たままです。
横顔、水晶体がくっきり見えます。
いつまでも綺麗な水晶体でいてくださいね。


16_convert_20080623224454.jpg


合羽は着てたけど、やはり寒かったです。帰りに買ったアップルミント、こんだけいっぱいあって105円でした。ミントティーをいただいて、あ~うっとり。
17_convert_20080623224528.jpg

その頃、つるつるは・・・・
帰るなりお風呂へ突入さされ、この有り様でした。
ぐっすりお休み アガちゃん。 
みんなと仲よく出来たね。 お休み。 


18_convert_20080623224545.jpg



親ばか再試験のような悪天候でしたが、行って良かった! 

楽しかった! 

また行きたいよぉ!


次回は動画が登場しますよ 

今日はこれでひと休みです 

COMMENT

摩周湖?何処でしたっけ?摩周湖って・・・・

ウチは昨日久しぶりの日曜休みで池袋のサンシャイン水族館に行ってきました~
優作は水槽にヨダレをベタ~~ってつけながら水槽に張り付いていましたよ~

しかし池袋近くなりましたね~
急行だと渋谷から2駅でした。
2008/06/24(Tue) 00:29 | スパイキー #oft.NKa6 [Edit
スパイキーsan
水族館いいですね~♪
優作くんもお魚好きなんですね。
副都心線?
まだ混乱してる状態だとか聞きましたが
大丈夫だったんですね♪

摩周湖はジョークですよぉ、だって、北海道にあるんですもの。うひひ~ v-290
2008/06/24(Tue) 00:44 | び〜だま。 #- [Edit
摩周湖!!笑。
朝は、ほんとに雲が低くて霧の様になっていたので、みっちゃんと「霧の摩周湖」とよんでいました。
でも、「霧の摩周湖」って言葉どこから拾ってきた言葉だっけ?霧=摩周湖な海里一家でした。笑
またやろうね、豪雨パーティー♪
2008/06/24(Tue) 00:47 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
なかなかな日曜日だったね、
でも行って良かったですわよ v-290
そう、摩周湖、うひひ~!
そのままです。
いっぱい食べましたね!あたしだけ?どんだけ~ v-363
2008/06/24(Tue) 01:10 | び〜だま。 #- [Edit
確かに!母様の食べっぷりにはビックリ!
摩周湖お気に入りです!
アップルミントって、そのままお湯入れるだけ?
うちにも、パイナップルミントだかがあるきがする~。
2008/06/24(Tue) 01:17 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
あたしに脱帽?いっぱい食べてるの見ちゃったね。うははのはぁ・・・・
ミントを軽く洗ってポットに入れ、熱湯を入れて暫らく置いて下さい。生のハーブティの出来上がり!
贅沢ですよ v-22
2008/06/24(Tue) 01:26 | び〜だま。 #- [Edit
豪雨パーティーv-12
さすが、摩周湖ですv-39

あたしの好きなアップルパ~イが写ってるv-10た、食べたい・・・・
2008/06/24(Tue) 01:52 | keikei #- [Edit
keikei-san
えせ摩周湖が本土に出現!がはは~!
v-474ホントに豪雨でしたわよ。でも面白かった。
くたびれたレインハットを忘れ、レインコートも忘れ、でも楽しかったよ v-354
アップルパイ、すごいボリュームです。」
2008/06/24(Tue) 02:19 | び〜だま。 #- [Edit
お天気悪い中みんな元気いっぱい!!
お水キライのアガちゃんがみんなと一緒にお外で遊んでる~!!
仲良く遊んでいる姿を見るとまた行きたくなっちゃいますね。
遊んだあとは大変だけど・・・
2008/06/24(Tue) 08:50 | ちゃこ #- [Edit
楽しそうです。
アガサちゃんのお顔がそう言ってます。
豪雨の中ですか?タープって、すごい。
ミントティーは、気分がすっきり、目が覚めるのではないの?
2008/06/24(Tue) 09:05 | Anna #- [Edit
摩周湖!!!
あ~ビックリしたv-8フェリーで
行ったのかと思いましたよ(笑)
霧がかかっていて良かったですね~
晴れわたる摩周湖を見たら婚期が5年遅れるらしいですから。アガサちゃん、お嫁に
なかなか行けなくなっちゃうとろでした!ってママがお嫁に出すわけないかv-8
あいにくの雨とは言え皆、楽しそうで良いお顔v-238動画楽しみに待ってま~す♪
2008/06/24(Tue) 09:09 | コッコレママ #- [Edit
コンコン。おじゃましま~す!
霧の摩周湖(まだ、言う?)では、
ご馳走&お世話になりました。
又、すぐにでも、みんなに合って
遊びた~い。とアルテスが言うっておりました。
楽しい事は雨でも楽しいと学習いたしましたv-426
2008/06/24(Tue) 10:21 | しましま #- [Edit
すっごく楽しそう!!!
雨の中でもモリモリ楽しめてよかったですね☆
うちも遊びにいきたいですー
でも、今回はアガサちゃんたちの写真みて我慢しときます^-^;
2008/06/24(Tue) 11:02 | さつき #/T/nSS1w [Edit
Anna-san
ターブさま、有り難いですよぉ~ v-218 欲しくなちゃいました。
アガサ、普段は地面がちょっとでも濡れてると抜き足差し足しのび足!の癖に、思いッ切り濡れちゃうと逆に大丈夫みたいでした。
ミントティ大好きなんです!これにレモングラスなんかあると尚一層!ぐっすりでした v-75
2008/06/24(Tue) 12:09 | び〜だま。 #- [Edit
v-290ちゃこ-san
「飛び出せ青春!」みたいな感じでした。雨の中を水辺で走りまくりです v-230
悪天候でも遊べるもんですよ~、行って良かったです!
あたしの格好と言えば大笑いでしたけど、まっ、この際どうでも良いわね、うしし~ 
2008/06/24(Tue) 12:12 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
なんだか、だんだん北海道へ行ってた気分になってきた!えらいこっちゃ!
婚期が5年ですと?あたしの周辺には摩周湖へ3回くらい行ったに違いないような人がゴロゴロいます、ぶひひ~・・・・。
アガサがもしもお嫁に行くようなことがあるとするなら、バァヤとして付いて行きまする~ v-510
2008/06/24(Tue) 12:17 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
ノックは無用(笑)、いつでも開いてますぅ v-290
昨年のかわせみでは擦れ違いだったので今回初めてアルちゃんと遊べました♪お世話になりました。とてもフレンドリーなアルちゃんはきっと人気者ですね。今夜動画をUPするつもりです。あたしは再生して笑ってばかりですよ、うしししし~ v-411
是非、またご一緒させていただきたいです v-343 そのときウチは、チンチクリンサイズのターブ買ってるかも・・・・、笑わないでね。
2008/06/24(Tue) 12:24 | び〜だま。 #- [Edit
さつき-san
ワンと遊ぶことを考えたら、晴れの日の格好ばかりでなく、これからは雨の日用もきっちりあったほうが良いと思いました。←あの豪雨にも懲りてないって証拠!うしし~!
それほど満足だったってことでしょうか。
★みっつです~ v-354v-354v-354
2008/06/24(Tue) 12:28 | び〜だま。 #- [Edit
楽しそうですね~♪
くぅ~ワタシも参加したかった(汗)
でも、あの豪雨じゃそらは大変なことになるから出したくない。。
もしかしたらそら自身が出ない可能性も(´ヘ`;)
2008/06/24(Tue) 12:51 | ちえぞう #8kSX63fM [Edit
おお!!アガサさん今年初泳ぎですね!
どうだった?どうだった?去年の泳ぎ忘れなかったですか?(笑)動画楽しみにしておりますぞ!!
にしても、あの雨の中!気合入ってますね!皆さん!
我が家のワンズは湿っぽい臭いを発してますぅ。ん~マンダム!
2008/06/24(Tue) 14:16 | ドーニぱ #- [Edit
ちえぞう-san
ほんと残念だった~・・・、
あたしの大食いッぷりもご覧いただきたかったし~。v-375v-369e-239
そらちゃん、雨は駄目ですか?どっぷり濡れても開き直らないですかねぇ・・・、アガサのように。きっと、また行くざんすよ~、GO!GO!
2008/06/24(Tue) 15:34 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
ウチはビリに到着しました。皆さん、ひとっ風呂浴びたような感じで泳ぎが終ってました。既に激しい雨だったので湖には入らずです。
アガサは岸でペチョペチョ湖水を飲んでおりましたざんす。多分今年は既に泳ぎなんて関係ないわってな調子で、プィっと逃げそうな感じがするけど、そうはさせませんわ!!!
ハハさま、頑張る~ v-91
2008/06/24(Tue) 15:44 | び〜だま。 #- [Edit
タープのお陰でおいしいご馳走だったんですね。
こんな時、コストコは強い見方です。
雨がいっぱい降っていても、ワンコさんたちは元気!
梅雨の時期の遊び方のお手本かしら?
疲れて寝ちゃったAGATHAさん、可愛いわぁ。
2008/06/24(Tue) 20:18 | あびエア #- [Edit
あびエア-san
雨のなかで長いこといるとだんだん寒くなってきたけど、ワイワイと賑やかに過ごしたので楽しかったです v-290
お風呂嫌いのアガサもこの日は諦めてすごすごとお風呂に入りました!イイ子でしたぁ v-345
2008/06/24(Tue) 21:21 | び〜だま。 #- [Edit
母様、タープです。プリンのプ!
2008/06/24(Tue) 23:58 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、

あれま!そうなの!はずかちぃ~・・・・ v-14
2008/06/25(Wed) 01:33 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・