FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2010.03.08 *Mon*

明け方!


そう!

この人です!

この人、この人!






あたしの顔を掘ったのはこの人です!!!


HI370648_20100308.jpg

明け方近く、立ち上がったこの人は、上を向いて寝ていたあたしのお顔を

ちょい~と、ひと掘り致しました!

いた~!


慌てて伏せしたこの人は朝までハハさまの足元で「の」の字で寝ておりました。


ハハさまの目と目の間にワイン色の丸い印が出来ました。

ルビーを埋め込んでるんだと思って今日も会社へ行きました。

夜までに色はかろうじて薄くなりましたがヒリヒリはあるざんすよ。


あ~、こんなことされても愛してる~。。。

今日もどうしようもない親ばかですけど、何か?



COMMENT

お~!
ハハ様のきれいなお顔にスタンプを…!
アガサさんもびっくりしちゃったんじゃないですか?
悪気はなかったんですよね。
(ワンズには極めて甘い私です)
どうぞ、お大事に。
2010/03/08(Mon) 23:16 | あびエア #- [Edit
あははははww
ありますよね~そういうこと。
私はよく喜んで飛びつかれて前足で顔をアタックされます。(背が小さいので・・・)
瞬間は「コンニャロメ!!」って思うんですけどね~。でも、超可愛いんですよね~
親ばか万歳!!!!ですよw
2010/03/09(Tue) 08:48 | 山銀 #ELXim8qg [Edit
あるある・・・
私なんか毎日夜中にされますよ・・・
夜中にトイレシートにうん○したって
PINEさんは、私の顔に前足をかけて起こす。
痛くて起きてくれるってわかってるんでしょうね!
ハハ様のお顔!すぐに治りますように!
2010/03/09(Tue) 09:28 | mapika #ElJgphU6 [Edit
あびエア-san
こっち向いて~と、おねだりの意味で掘り堀りしてくれるのでこんなことになっても愛してる~。
愛は痛いものなのね~♪
昨日の帰りは歯医者さんへ寄ったのですけど、きっちりしっかり掘られた箇所を見られたと思います。

2010/03/09(Tue) 11:43 | び~だま。 #- [Edit
山銀-san
実は今朝ほども危機一髪でしたけど、
本能があたしを守ってくれました。雰囲気を感じた瞬間に毛布を被ったのです。でも、昨日の傷は今日もまだヒリリンコしています。
ムーンちゃん、アタックしてくれるんですね~、
あたしはアガサにアタックされたらきっと負けると思っていたのでさせないように教育したんだけど、トトさまには猛アタックして遊んでいます。それを見たら可愛くて、ちょっとだけならあたしにもして欲しいなぁ~なんて。
がはは~、親ばかコンテストじゃ~♪
2010/03/09(Tue) 11:52 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
mapikaさんのお顔には傷は出来てないの?大丈夫?
アガサの長い爪、切ってあげていないあたしの責任でもありますが、ひと堀りされるとちびまるこちゃんのお爺ちゃんのように斜が入りそうです。目の下まで一直線でやられたけど、額部分だけに痕ができちゃいました。線になってたら笑い事じゃないけど笑っちゃうんだろうなぁ・・・
PINEさんのトイレ報告、それはそれで可愛いから嬉しいですよね。
こうやって、親ばかはゆるぎないものになっていくのじゃ~♪
2010/03/09(Tue) 12:01 | び~だま。 #- [Edit
悪気がなくても何かと痛い事多いですよね 笑
トト様DVだと思われないかしら??
あんな優しそうなご主人なのにーって。
2010/03/09(Tue) 17:50 | REI #AssC.cQI [Edit
ハハさま~!もですか・・・
のの字なんてかわいい~!家の3男坊は母の枕を奪って大の字になって寝ております。
怒れないのは親ばかですねv-12
2010/03/09(Tue) 17:55 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
分かります~(>_<)
悪気がないって信じてるから?怒れないんですよね。。。
そんな時はただひたすら痛みに耐えるのみ(汗)
わたしは今日、朝目覚めて最初に目に入ったものは
ライラのお尻(へそ天状態)でした。。。

ハハさまの傷が早く治りますように♪
2010/03/09(Tue) 20:57 | ろでむ1号 #- [Edit
REI-san
その反対があった~!
もうかなり前のことですけど、トトさまが剃刀まけで、お顔の皮膚が縦に筋が入ったように傷が出来ました。はい、あたしが世間さまに疑われ、爪でかぁ~と引っかいたように誤解されちゃった。
とんでもねぇ事件でございましたよ。まっ、紙一重のあたしではございますけどね。(笑)
2010/03/09(Tue) 22:35 | び〜だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
え~!
カラさんが~!大の字~!
カラさん、やるではないのぉ~♪
やぁやぁ、やりますなぁ。
ウチは一緒に寝るようになってまだ1年も経たないけど、なんと可愛いことでしょうか。って、もうしゃぁないアホです、あたし。全部、見透かされているわけですけどそれでも可愛いですもんね。「つるりんこ」が、「とろりんこ」になってるときは最高の天使ですよね、間違いありません。
今夜も親ばか満点です!
2010/03/09(Tue) 22:41 | び〜だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
ライラちゃんのへそ天・・・・ロン毛のライラちゃんのそのお姿が如何なるものか・・・
創造してしまう、いやいや、想像してしまう(笑)
どうも、変換が「創造Tシャツ」になってしまうのだ。
純真無垢なあの子達、悪気は全くないですよね。
時には謝ってくれたりします、お手手で。
二次災害の元でして・・・・・・。。。堪忍ですよね。
2010/03/09(Tue) 22:45 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・