08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.03.10 *Wed*

基本です。




アガちゃんはどこにいても

こっちを向いています。

基本です。

「こっち」とは、ハハさまの代名詞かなぁ・・・・・?

この前も、こんなお写真が登場しましたが、

はい、またここからです。

IMG_0324_20100310.jpg


ガラスも鏡も良く理解しきってるアガちゃん、

天才かも~!

ワイマなら、きっと基本かな?

今夜もまたまた親ばかです。


親ばかは、もうひとりいます。

トトさまの朝ごはんが終わったようです。

なのに・・・・・

IMG_0321_20100310.jpg


おとり置きの理由は明らかです。

ポコッとお口に入れてもらうのはアガちゃん。

トトさまが席を立つと、竜巻のようにクレートにぐるりと入り込み「つるりんこ」ちゃん。

やれやれ。。。






そして、いつもこんなことを写してくれるのは、コンパクトデジカメとイチデジさん。

IMG_5085_20100310.jpg

↑左のIXY、良く働いてくれました。

何度もコンクリートの地面に激突し、バッテリーがぶっち~ん!とどっかへ飛んでいったので

慌てて拾いに行ったり、お陰でONにしても3分くらい反応しなかったのに

いつの間にかまたアガちゃんをいっぱい写してくれたり。

でも、そろそろお休みさせてあげます。

右側の黒い子が先月の終わりに仲間入りしました。

パワーショットS90です。

IXYと比べてオモチャのように軽い!

お散歩のときはIXYを持って出るか携帯のカメラで撮っていましたが、

これからはS90がお供です。

風車の弥七のように、あたしの影となって頑張ってくれますように。

て、ことで、重いこのかたはどんどんお留守番になりそうです。

IMG_0337_20100310.jpg






COMMENT

アガサさんきっと理解してます。
大型犬ぶらざーずもリンゴが大好きで、毎日夜の散歩の後のデザートです。
母の口には中々入りません。
2010/03/11(Thu) 01:40 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
アガサさんきっと理解してます。
大型犬ぶらざーずもリンゴが大好きで、毎日夜の散歩の後のデザートです。
母の口には中々入りません。私もかなりの親ばかですね~!
2010/03/11(Thu) 01:43 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
トトさま・・なんてお優しいのでしょうv-10
りんごを通して愛娘を愛されている様子が伝わってきます♪

私も小さいカメラが欲しいです~
昨年壊れてからデジイチを買って、今はデジイチのみ。
持ち運びがきついっすv-239 か弱いので・・・笑。
び~だま。さんのように素敵な写真が撮れるようになりたいです!!
2010/03/11(Thu) 08:58 | バンビママ #//469eGg [Edit
ジン&マナ&カラ-san
みんなりんご好きですよね。
トトさまはこんなときまでアガサに。。。
テーブルからは絶対にあげないのですが、トトさまが食後に自分のお皿をキッチンへ運び終わったらその次は自分にくれるんだと見抜いてるアガサは素早いのなんの。
教育に宜しくないとはわかっていても、
トトさまは食後の楽しみとして、年中こんなことをしております。トトトトト・・・・・。。
2010/03/11(Thu) 11:53 | び~だま。 #- [Edit
バンビママ-san
トトさまは、これを娯楽として楽しんでるように思います。見てても面白いので、あたしにとっても「娯楽」ですかなぁ。そして、アガちゃんは極楽~♪
デジイチで撮ると綺麗なのは嬉しいけど、持ち歩くのシンドイですよね。デジイチを使ってもあたしの腕じゃぁ大したものは撮れず~なので、小さいのは必需品です。あたしの写真はお恥ずかしいものばかりだけど出しちゃう、そこがまた親ばかというか大バカというか。アガサが小さい頃、もちろんデジカメはあったし持ってたし撮ってはいましたが、近所へ遊びに行くときは持っていかずに携帯で撮ったりしていました。あの頃はあれはあれで最先端~♪みたいな気分でしたけど、今それを見たら画像は小さい、画質はボロボロ、哀しいものばかりです。
せっかく毎日たくさんのご近所仲間さんと遊ばせていた頃の思い出は美しく残っておらず、みんなの記憶のなかで夢のように大事に残るだけ。
もうすぐ7歳になるアガちゃんですが、下手なハハさまの画像だけどいっぱい残して(つらい表現だわ)あげたいです~。
2010/03/11(Thu) 12:07 | び~だま。 #- [Edit
一枚目のアガちゃん、超超超かわいい~♪
アガちゃん、おうちでも笑う事ができたって、ジーンとしました。
今日も明日もあさっても・・・楽しい阿波踊りとおいしいりんごを頂いちゃってくださいね(笑)
2010/03/11(Thu) 17:52 | うーたん #LHB60VQU [Edit
 アガちゃん、ようやく笑顔が戻ったのですねv-411 トトさまも可愛い事するのですねv-347むふふ 愛情たっぷりん子v-344 おNEWなパソコン、届いたばかりなのでゆっくり読ませて頂きます。  
2010/03/11(Thu) 22:49 | Luludoまま #- [Edit
うーたん-san
ありがと、ありがと、有難うございます~♪
アガサは、ちょこっと笑ってちょこっと様子見て・・・、笑っても大丈夫かなって照れながら笑ってるような感じがあります。そのとき、目も口元も赤くなっていて照れ照れな顔です。まだまだぎこちなく、回数も少ないけどいいの。
何が効果があったのかはわかりませんけど、阿波躍りだってぜったいその要因ですよね。そうじゃなきゃ辛すぎます~(笑)
今夜もりんごは欠かせませんよ~!
にっこり~♪
2010/03/11(Thu) 23:13 | び〜だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
お元気でしたか?
昔のように何でもかんでも笑ってくれるところまでは達してないけれど、確かに笑顔!あたしが帰宅しても笑ってます。100%の笑顔には達していないけど、8割くらいの笑顔を何度も見ることが出来ました。今夜もね~♪
笑ったら抱きついていっぱい触ってあげる、これの繰り返しです。シッポも上に向いてることが多くなりました。春近し!アガサも桜前線とともに満開の笑顔になれるかしら~★
パソコンおNEW? あたしもそろそろおNEWにしたい~。もうメモリが!!!!
2010/03/11(Thu) 23:19 | び〜だま。 #- [Edit
テーブルから食べ物をあげていたら、グランは盗み食いするようになってしまいましたが、でもでもやっぱりあげちゃいますよね~。
だって可愛いもん。 親バカばんざいですわ。
うちも私はIXYです。IXYも十分軽いほうですけど、それより軽いなんていいですね。
やっぱりカメラは必需品ですよ。S90の名前は弥七に決定~!(^^)

ミルママさんの所には日曜日にお邪魔しま~す。
2010/03/11(Thu) 23:42 | ダルっちょ #- [Edit
ダルっちょ-san
ウチでは決してテーブルから食べ物はあげないのですが、そのあとのお片づけの段階でもらえると思ってるから一緒なのかもね。お泊りに出たときや外食のときもあげる可能性があるから、都合宜しきワイマは同じじゃ~と捕らえてるのかもかも。
日曜日、ミルママはお昼過ぎからギャラリーにいらっしゃるそうですよ。楽しみですね~♪
2010/03/12(Fri) 11:43 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・