08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.03.24 *Wed*

心の底から




連休最後の月曜日、

トトさまが朝ごはんのあと、出かけよう!と言い出しました♪


ドッグランは既にたくさんの先客がいましたが、

アガサはラン外でもOK!

あたしから遠くへは行きません。

ランにはアガサの苦手とするボーダーコリーちゃんがたくさん。

近所のボーダーちゃん、大きなウォルくんとは大の仲良しなのに

知らないボーダーちゃんには遭遇するたびに追いかけられているので

どうも苦手なんです。「シッポをまいて逃げる」という言葉を

目で見るような光景が展開されることになります。

そんな訳で、ラン外で遊ぶほうがアガサも楽しい~♪

笑顔が戻りだした今、何度もその顔が見たい!

トトさまだって同じ思いです。

IMG_5397_20100324.jpg

IMG_5346_20100324.jpg

IMG_5483_20100324.jpg

IMG_5514_20100324.jpg

IMG_5518_20100324.jpg

IMG_5631_20100324.jpg


そして、月曜日のハハ子写真はこちらです。

IMG_5591_20100324.jpg


ネットの向こう側に、遊び好きのボダコちゃん。

アガサのオモチャに反応してネットの向こう側で一緒に走ります。

何もされてないのに、アガサったらネットという強い味方のせいで随分強気です。

↓アガサの口元、「ワン!」と一発吠えてます。

IMG_5651_20100324.jpg

ごめんね、ボダコちゃん。

みんなそれぞれのエリアで思いっきり遊んで帰りました。

IMG_5653_20100324.jpg


アガサの帰りは・・・・・、

いろいろありましたけれども、無事に帰れました。


これもアガサざんす。↓

IMG_5524_20100324.jpg



COMMENT

よっかったね~、アガサ。連休中は満喫しましたね。トトさまハハさまも一緒でとっても嬉しそうで生き生きしてますね。
グランもランではしっぽ巻いて逃げる光景がしょっちゅうなんでよくわかりますわ(^^)
アガちゃんのお家は都内なのに、ご近所に沢山お友達や知り合いがいていいですね。
こちらは、住宅街と言えどもあまりワンコ同士の交流がないんですよ。とっても残念。。
子供関係の知り合いばかりです。
グランのお友達も欲しいけど、柴犬ちゃんが多くて結構皆さん攻撃的なんで。。。(^^;)
アガサはとってもステキな環境ですね~。
最後のアガサの顔もステキよ~♪
2010/03/25(Thu) 00:38 | ダルっちょ #- [Edit
Luludoまま
v-441 びーだま。さんてスマートじゃないですかv-363とても毎日クリームパン食べている人には見えませんよ・・クスクス  アガちゃんでも吼えたりするんですね。 そんなイメージ無かったです。 最後の写真v-412ルルドかと思いました(笑)皆おなじ顔するのね。 お風呂で耳の洗浄液を見ただけでもこんな顔してます。 楽しかった3連休も過ぎてしまいましたがあと一月で大型連休ですね。 アガちゃんv-424クリームパンに負けないくらいのメレンゲ見せてねv-278
2010/03/25(Thu) 01:15 | #- [Edit
アガサ、楽しそう♪
月曜日、行こうか悩んでたんですよ。
行けばアガサに会えたのかぁ、残念(T_T)
笑顔も随分戻りましたね。
体重もだいぶ増えたんじゃないですか?
きゃーアガサ、怖い顔してるー(笑)
2010/03/25(Thu) 06:14 | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
アガちゃん、素敵な笑顔です!
ハハさまトトさまもアガちゃん以上に笑顔笑顔なんだろうな~って想像しています(笑)
待ちに待ったアガちゃんの笑顔ですもの。
これからまたたくさんスマイル見せてくださ~い♪
私はこちらのブログを拝見するのが毎日とても楽しみなんですよ~。
今のアガちゃんはとにかくすべてが良い方向へ向かっているようで
私もうれしくて仕方ありません\(~o~)/
カラーとリードも素敵で良くお似合いです!
うちもこれぐらいのショートリード買おうかな♪
2010/03/25(Thu) 08:23 | うーたん #LHB60VQU [Edit
アガちゃ~ん!エメロ○シャンプー並にお耳がワサワサだぁ~(笑)
徳島ーのv-341ひ~と~v-264
って、ボダコと写ってる写真と〆の写真は
アガちゃん、かなり男前じゃーん!!
2010/03/25(Thu) 10:41 | しましま #- [Edit
アガサちゃんが笑ってる~v-10
可愛い!!ホントに可愛らしいですv-238
色々あったら犬だって人間だって笑うの忘れちゃう時あるもんね。
アガサちゃんは優しいご両親に恵まれて本当に幸せ者だと思います。
これからもずっとずーっと笑顔でいてほしいですねv-20
2010/03/25(Thu) 11:10 | バンビママ #//469eGg [Edit
満員御礼v-7でしたね~

アガサさん!またまた女っプリ上げられたんじゃないですかーーーっ
同じグレーちゃんの女子の母としてはちょいとぢぇらしー感じちゃいますよv-355

睨みをきかしている目線の先はボダコちゃん?
2010/03/25(Thu) 16:13 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
アガサちゃんも月曜にランに行ったのですね~!
って場所は全然違うけど偶然ですねっ♪

そうそう、ランって苦手な犬種の子に遭遇しちゃうと大変ですよね(汗)
それにしてもネットを見方に強気になっている姿…ウチに居る誰かさんもそうだったりすので笑えました。


ワタシも気になったのですが、カラー&リード素敵ですね♬
あの位の長さのリード欲しくなりました(汗)
2010/03/25(Thu) 16:33 | s-mix #8kSX63fM [Edit
ダルっちょ-san
どこにも行けないと思っていたのに、急に思いついたようにトトさまが行こうと言い出したので楽しい時間を過ごせました。
久しぶりにお洋服を脱いで、アガサもウハウハ~♪
毎日少しずつでもこうやって楽しませることが出来ればいいのだけど・・・・
はい、まことにアガサはお友達やご近所さんに恵まれていると思います。こちらでも柴ちゃんは多いですよ。アガサのことが面白くてチョッカイ出したくてウズウズしてるオスの柴ちゃんがいてね、2歳くらいまではお互いにドロドロになるまでプロレスごっこをしていました。が、ママさんでなくパパさんがお散歩ご担当になってから、どろどろでのご帰宅はどうやら禁止のようで、それからはアガサと柴ちゃんのプロレスは途絶えました。でも、すれ違うと、跳ねたくて仕方ない柴ちゃんの様子が手に取るようにわかって、かわいそう・・・。
グランちゃんにも相性の合う柴ちゃんがいるかもしれませんよ~♪
2010/03/25(Thu) 21:10 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
やだ!あたしはもうスマートさんじゃなくなりましたぁ。。。(オロオロ)
今日の夕方、携帯にメールが届いたんですよトトさまから。「チョコと小倉買った」それだけ書いてあって、あとはあの袋の写真が~! 「でかした~!」って返信したんですけどね、いまだに帰ってこないのですよ。ただ今お預けの真っ最中です。
アガサ、ときどき小さい頃のようにドタバタガニマタになって強くなっちゃうんですよ。がはは~!
それでこそアガサじゃ~♪
2010/03/25(Thu) 21:19 | び~だま。 #- [Edit
めぐめぐ-san
アガサはホントに楽しかったと思いますよ♪
お会いできなくて残念でございました。
1週間くらい前に、どうやら体格も元の水準に戻ったかなと思ったのですけど、たった数日の間にドン!と1.5倍速でデかくなったアガサです。走ったらお肉が風でシワシワになってる画像が何枚も。基礎を固めて一気に大きくなったんでしょうね。胃捻転の再発を防ぐためにも太らせようと思って食べさせてきたのですが、もうそろそろこの辺でいいかな?と思います。「丁度いい」って難しいですね。
きっと、あたしと同じで胃も大きくなっただろうなぁ・・・・(笑)
きゃー!♪
2010/03/25(Thu) 21:27 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
まぁ!ありがとうございます。楽しみにしててくださるなんて~♪がんばります~♪
あたしとトトさまと代わリ交代でオモチャを投げたりカメラを投げたり。いやいや撮ったり。
チームワーク良く遊べました。途中で、あたしがお手洗いに行ったんですが、遊んでるところから一番遠く離れてる場所、敷地の対角線の位置にお手洗いはあるのですが、トトさまが捕まえてないと付いてきちゃう。
あたしがお手洗いから出てトトさまに手を振りました。小指の半分くらいの大きさにしか見えないほど離れた位置からアガサがあたしをめがけて超スピードで走ってきたときの顔、笑って笑って笑って!
両手いっぱい広げて受け止めてやりました。
表現しきれない思いでしたよ~♪
このカラー&リード、お出かけのときや走ったりするときに使っています。思い切り痩せたときにはもう使えないかと思いましたが、今はもう大丈夫。
オススメです~♪
2010/03/25(Thu) 21:38 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
ふりむ~かないで~、●●のひ~と~♪
現役現役!あの頃から現役!(笑)
アガサのボダコちゃんへの態度、笑えると言えば笑えるし、申し訳ないと言えば申し訳ない。
相手の飼い主さんに事の次第を話し、謝っておきました。そしたらおっしゃいました。「逃げるから追う!」その通りにございまするぅ~。
がはは~、男前とはなんと!
冷奴にしちゃうかな~♪
2010/03/25(Thu) 21:43 | び~だま。 #- [Edit
バンビママ-san
決して決してあたしは優しくありましぇん、
アガサが聞いたらお代官さまに直訴しそうです。(笑)
笑ってくれなかった頃、アガサの両頬をびよ~んと引っ張って、笑うっていうのはこうなるんだよ、なんて話しかけていました。アガサ、出し惜しみしてたんちゃうの?って、今度聞いてみようかな。
火曜日の朝、休み明けで会社に行った時、電車を降りたら一気に週末の色んなことが思い出されて涙が出てきました。鼻と目がまっ赤なまま御出勤でございました。
2010/03/25(Thu) 21:50 | び~だま。 #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
盛況でしたね、あのラン。
女っプリ?(笑)
昔美人になっちゃったのかも、ふくよかなぼよよ~ん体型になっていますよ~♪
ほんとにココ最近のあっと言う間にぼよよんになりました。体調が戻ってきたからこれからは運動させなきゃいけませんですよ。季節的にも気持ちいいですもんね、あたしも一緒の走ればいいのだとはわかっておりまするが、そこがどうも、ナンちゃって♪
目線の先は、勿論ボダコちゃんです~★
可笑しなオナゴです、アガサ。
また、行きますよ~♪
2010/03/25(Thu) 21:56 | び~だま。 #- [Edit
s-mix-san
突然のプランニング、でも行って良かったです~♪
トトさまも行って良かったと手柄のようにハシャイデおりました。もっと近いところにあればもっといいのですけど、そんな都合のよろしいことはありませんですからして。
苦手な犬種、でも申し訳なくてそんなこといえないし、複雑ですよね。アガサの体型を見たら逆に逃げてる子もいるはずだからお互い様なのかなぁ・・・。(笑)
短いリードも良いですよ、オススメ致します~♪
2010/03/25(Thu) 22:04 | び~だま。 #- [Edit
ん・・・アガサちゃん!体重増えたでしょう!
何だか・・・体つきが良い感じに見えました!
外で、いろいろな友達に会うのは、刺激があり
良いことだよねぇ~犬社会も身につくし。
我が家のPINEは、犬社会を我が家でしか知らない子だったので・・・だからかなぁ~喧嘩の仕方を知りません。吠えるけどね。汗
最後のアガサちゃん!良い顔してる!
そんな顔しても、アガサちゃんは、アガサちゃんだよねぇ~!可愛い可愛い!
2010/03/25(Thu) 22:43 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
アガサ、お肉いっぱいでしょー(笑)
急に付いたように思います。確か先週は元どおりになったかな?って思うくらいだったのに、今週は一気にそれを越えてしまいました。でも再発防止を考えたらイイのかな?って思いますわ。
犬社会で遊ぶって大事ですよね、PINEちゃんはオウチの中に仲間が居るから大丈夫ですよ。
2010/03/25(Thu) 23:35 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・