10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.04.06 *Tue*

ご無沙汰でした。




一昨年から?その前?

ワイマラナーと集まって遊ぶこと・・・・・・・・

去年の6月のキャンプのあと?

ご無沙汰しておりました。

喧嘩したの?

なんてどこかで言われていたような・・・・

ただ、お休みが合わなくてそのまま夏に流れ込み、

用事が別々の日に起こって秋を迎え・・・・、

今度こそ久しぶりに会おうよ、オウチまで迎えに行くから・・・・と、

言ってくれたみきちゃん。

とうとうやってきた約束の日は11月23日でした。

前日の22日に「明日は・・・・・・」なんてメールをもらったときに返したお返事は、

「みきちゃん、ごめん。アガサが昨夜緊急手術をして、かろうじて命をつないでいます。

あと48時間が・・・・・・・・・・・・・・。」


そして、とっても久しぶりに、「アガサお友達検定」の名誉会員証を持つみきちゃんや

しましまさん、ボンちゃんやお菊さんに日曜日再会できました。

以前のようにうまうまを持ち寄り、川へ行ったり土砂降りの湖へ行ったり、

ドシャブリの焼き芋大会を思い出すように、出かけました。

先週、先々週に我が家だけで行ったドッグランの中の1面を借りました。

いつ行っても大入り満員だったのに、偶然ですか、昨日はガラガラで

殆んどあたしたちが走り放題。でも、寒かった~。

雨も降ったり止んだり。でも、平気。

アガサの様子が気になりました。家族だけでランへ行くとニコニコ。

でも、グループと行くとどんなかな? 警戒度は上がってるようです。

まだ、昨年のキャンプ時代には戻っていないようだけど少しずつ・・・・。

(こんなだったよ、昨年の6月は。。。http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-342.html#more  )

皆さんが、アガサに声を掛けてくれるたびに少しずつ元にもどっていくかな?

IMG_0169_20100404.jpg

IMG_0159_20100404.jpg

海ちゃんとる~たん。(もう、る~たんなんて呼ぶお歳じゃねぇでしか。)
IMG_5891_20100404.jpg

ボンちゃん(ボンドくん)
IMG_5912_20100404.jpg

あ~た、これはやっぱり、る~たん。
IMG_5927_20100404.jpg

マナさん
IMG_5935_20100404.jpg

カラさん(ポンポン痛そうなの)
IMG_5936_20100404.jpg

アルちゃん(アルテスくん)
IMG_6029_20100404.jpg

あずき姉さんとこうちゃん
IMG_5977_20100404.jpg

こうちゃん
IMG_5979_20100404.jpg

あずき姉さん
IMG_5982_20100404.jpg

マナさん
IMG_5989_20100404.jpg

ボンちゃんとる~たん (あやし~げ~な~・・・・)
IMG_5990_20100404.jpg

海ちゃん(海里くん)
IMG_5975_20100404.jpg


そしてアガサが続きます。・・・・・・

どんな表情かご覧ください。

いつものおもちゃ。
IMG_5940_20100404.jpg
あたしと1対1で。
IMG_5951_20100404.jpg
みきちゃんと1対1で遊んでもらう。
IMG_5969___20100404.jpg
人間の視線を送ってきます。
IMG_5960_20100404.jpg
あたしに・・・・。
IMG_5917_20100404.jpg
みきちゃんにバドミントンのシャトルをもらう。
IMG_5894___20100404.jpg
みきちゃんを誘う。
IMG_5901_20100404.jpg
大好きなイチゴよりシャトルが欲しい。
IMG_5906_20100404.jpg
でも、やっぱりイチゴ大好き! 静岡の章姫です。
IMG_5877_20100404.jpg
パクッとハハさまが食べました。
IMG_5878_20100404.jpg
もう一口食べました。
IMG_5879_2010404.jpg
アガちゃん、見てたのね~♪
IMG_5880_20100404.jpg
時どき、遠い目。
IMG_5881_20100404.jpg
また、みきちゃんに遊んでもらいます。
IMG_0163_20100404.jpg
いい匂い。
IMG_5869_20100404.jpg
頂いてしまいました。
IMG_5875_20100404.jpg



あれ~?
ボンドくんが、ボン子さんになったのかぁ~?
る~たんが、る~助さんになったのかぁ~?
おいおい、オトコ同士でしょ。

IMG_5956_20100404.jpg

え~、みっちゃんまで~!
ボン子さん扱い?
IMG_6013_20100404.jpg

最後の最後まで、ボン子さん&る~助さんをやってた方たち。
はるなボン子さん&美輪る~助さんでした。
IMG_6164_20100404.jpg


今日はこのへんで。

ご披露:うまうま

ご披露:ハハ子写真

ご披露:トンで見た

と、続いていきます。予定じゃぁ~。




COMMENT

昨日は楽しかったですねー。
(でもかな~り寒さでやられてしまいました。)

人間の視線、確かに!イチゴ越しの視線も痛いです。
それにしてもイチゴがでかい!
ボン子さんは何時卒業できるのでしょうか?

続きも楽しみにしています。(実は家の写真がほとんどありません。ので他力本願でございます)

2010/04/06(Tue) 01:17 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
アガサちゃんが笑ってる~v-10
おぉ!みきちゃん生きてたのね~!!(笑)
海里君もるーたんもみんな元気そうで安心しました!
すごい大きなイチゴですねv-238
はるなボン子さん&美輪る~助さん・・・ギャハハハ!大ウケしました☆
2010/04/06(Tue) 08:22 | バンビママ #//469eGg [Edit
楽しい所に、お疲れアリ。お疲れ様でした~

テケテケアガちゃん健在で嬉しかった~v-441v-441v-441
苺を取るかシャトルを取るか・・・は笑えました!
全然悩んでないんだもんe-220

連ドラよろしく続きを待ってま~すe-266
2010/04/06(Tue) 09:41 | しましま #- [Edit
海ちゃんるーちゃん、お元気そうですね。今朝、テレビで車中泊旅行のコツの番組を見て、どうしてるかなあ、と思ってたところでした。アガサちゃんも、すっかり戻ったみたいですね。もう変なモン食べないように注意ですよ!
2010/04/06(Tue) 09:52 | Anna #- [Edit
先日はありがとうございました。
カラはあの後病院へ。点滴処置などしていただき
家の戻りました。
家に着いた途端水ウンP-と共にクルミが丸ごと1個「ポン」という音共に出てまいりました。
それからはもう何時ものカラに戻りました。ご心配かけてすいません。
アガサさんや皆さんにお会い出来て良かったです。
アガサさん元気になってうれしかったです。
2010/04/06(Tue) 10:53 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
こんにちは、ロングワイマのサラママです。
いつも楽しく拝見しています。
オフ会でお会いしているのに今頃初コメです。

みんな楽しそうですね、アガサちゃんも元気を取り戻したようでなによりです。

続き楽しみにで~す。
2010/04/06(Tue) 11:56 | サラママ #- [Edit
喧嘩したのかとおもったぁ。(笑)
やっと会えたね
お疲れ様ちゃん
ランで遊んでたら、外でアガサが遊ぼうって呼んでたのがかわいかったよ
よかったぁ笑ってくれて
るーは、やばかったね
2010/04/06(Tue) 12:30 | みき #- [Edit
久しぶりにお友達に会えてアガサも、び~だまさんも楽しそうで良かったですね。
たくさん遊んでもらえたし。(^^)
人間の視線を送るアガサは本当に人間?みたいだねぇ~。
今年はび~だまさん、アガサにも是非お会いしたいですわ(^^)
2010/04/06(Tue) 15:53 | ダルっちょ #- [Edit
ぼんてんの母-san
寒かったぁ~!!!!!!!!!!!
帰りのクルマの中でも身体が戻らず、お風呂に浸かってもまだだめで、しょうが紅茶を飲んで寝たら
どうにか。でも月曜日の体調はギクシャクしていました。「冷え」はイカンね。ひぇ~!

座ってオシャベリして食べて遊んで、それでも冷えたね(笑う)どんだけ寒かったかってことかぁ。
そんな中でも遊びたいよね♪
アガサのお目目、人間なみでしょ、しゃべってることも殆んどわかってると見えて、時々あんなふうに視線を送ってきます。KYじゃないわね、この子。
ボン子さんたら、お写真で見るといっそうボン子さんが女らしく見えると思う~、る~助さんガマン出来なかったみたいよ。アガサというオナゴも参加してたと言うのにねぇ。(笑)
ハハ子写真大成功!!!
お楽しみに~、ボン子ママ~♪
2010/04/06(Tue) 22:28 | び~だま。 #- [Edit
バンビママ-san
みきちゃん、生きてたぁ~(笑)
10ヶ月ぶりに会ったる~たん、もうオトコ~!!!だった。前はアガサとふにゃふにゃして可愛く遊んでた頃もあったのに、オトコ~!!!してました。
おまけにオンナをほっといてオトコ~に行っておりました。
はるなさんと美輪さん、罪深いことじゃぁ・・・
まだまだ続きそうですわ。
アガちゃんはいたってマイペースで過ごしました。
安心~。
2010/04/06(Tue) 22:33 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
いつもながらご馳走さんでした。
帰宅してまで、しましま料理を頬張っていた我が家であります。で、翌朝は会社で「おめざ」として
周りの若いもんと一緒にお団子も食べちゃった~♪
シャトルを取ったアガサには驚きました!
珍しいモノ好きなのかもね。1個は完全にくちゃくちゃにして襲われた鳥のような痕跡を残しておりましたけど、知らん人が見たら、いやぁな想像するだろうなぁ・・・
しましま家のハハ子写真もいっぱいgoodなのがありましたよ。落書きなしのをCDROMにしてお送りしようと思ってますわよん。

2010/04/06(Tue) 22:40 | び~だま。 #- [Edit
Anna-san
海ちゃんとる~たん、10ヶ月もご無沙汰だったんですよ。すっかり大人になっちゃったる~たん。
今回はボン子さんに夢中だったので、オバハン・アガサには目もくれずでございました。
寒くて途中から小雨もパラパラ、テントも必要になりました、他のお客さんも少なかったし、まるで全面借りたような感じだったんですよー。
2010/04/06(Tue) 22:47 | び~だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
お疲れさまでした。
カラさん、心配でしたけど、真犯人のくるみさんを退治されたなら、あとは回復だけでしょうか。
イチゴ、美味しかった~♪
都内にも章姫は入ってくるのかもしれない。

おしえたくない~
2010/04/06(Tue) 23:00 | び~だま。 #- [Edit
サラママ-san
お越し下さって有難うございます。
アガサ、だんだん戻ってきてるようです。
家族だけで遊びに行く時は、ウハウハし始めたけど、こうやってグループで遊びのは久しぶり。
案ずるより産むが易しでした(笑)
これからも回を重ねるたびにもっと笑ってくれるようになると思います~。
うれしや~♪


2010/04/06(Tue) 23:28 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
かなりなお久しぶりだったよね。
言ったとおりでしょ、アガサはみきちゃんを忘れてなんかいなかったでしょ。自分からシャトル咥えてお誘いしてたよね。テケテケだったね。
それにしても、る~助さん、どおよ。
あのちっこくてカワイかったる~たんがボン子さんを追っかけてた!(笑)
8犯、9犯、次はな~んだ?
2010/04/06(Tue) 23:36 | び~だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
久しぶりに集合しました~♪
気温の低さに驚きでございましたが、
食べて喋って遊んで、「日曜日」を満喫でございます~。
ダルっちょさんも遠出されたんですよね、後ほどブログにお邪魔させてくださ~い♪
グランちゃん、疲れてないかな?
2010/04/06(Tue) 23:49 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・