08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.06.25 *Wed*

日曜日のこぼれダマ。。。番外編

日曜日も思い出に・・・・・・・

    番外編です。 

          うっしっし~・・・・・・    



  みんなが待っててくれる湖を目指しているころ、こんなのを見たよ。

               
           

IMG_5761_convert_20080625213717.jpg

なんじゃとぉ~?

なんじゃとぉ~?

なんじゃとぉ~?


IMG_5762_convert_20080625213754.jpg

貧乏人のパスタじゃとぉ~ 

え~?

娼婦風パスタ~    って、書いてあるよねぇ。

見間違いじゃないよねぇ。

非常に奇妙なメニューですが、入ろうとは思いませんでした。ハイ!



い~っぱい遊んで、疲れたようです。

アガサの行く時はこんな顔↓
 
2_convert_20080623223733.jpg


帰るときは、いつでもこんな顔↓

IMG_5864_convert_20080625213629.jpg


満足して沈没です。


あたしと言えば、食いしん坊。

郊外へお出かけした時は、直売所のようなところで一山なんぼ?でのお買い物が大好きです。

こんなお天気の日でさえ、帰りには荷物が増えてたよ。うひひ~ !

「もろこし」という旗がいっぱいヒラヒラしていました。

IMG_5878_convert_20080625213956.jpg
  
ネットに10本くらい入ったものが大売れしておりましたが、あたしはバラで3本お買い上げ~

IMG_5884_convert_20080625214112.jpg


それからそれから、

数年前にドライブに来た時に買ったのと同じお味噌。また見つけたので使ってみたくなりました。

IMG_5879_convert_20080625214027.jpg


会社へおみやげ、いつもの「信玄餅」はやめて今回は「信玄桃」ざんす!

IMG_5877_convert_20080625213927.jpg


あとは、先日お写真で登場したアップルミント。これ↓

17_convert_20080623224528.jpg


そして、寒かったので「ほうとう」を買って夕食にいただいちゃったよ~ 

温まって、日曜日は終わったのでありんす。

お陰さまで風邪は引かずに今日に至っております。

でも、今週はなんだか、毎日ふわふわしてる気分です 







COMMENT

おおーーーv-237
アップルミントおされ~v-238いい香りがしてきそう!
とうもろこし美味しそうですね・・・私大好きです!先日、品種改良だかなんだか、
生で甘くて青臭くないとうもろこしを初めて食べました。
ところで信玄桃とは~??めちゃくちゃ気になります。桃?ですか?おやつですか?
2008/06/25(Wed) 22:16 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
信玄桃の写真撮るの忘れた~!
ごめ~ん!
すっごいピンク色の桃のお饅頭でした。
そうですねぇ・・・・桃太郎が出てきそうな感じの。↓これこれ! 
http://www.kikyouya.co.jp/items/meika/singenmomo.htm
あたしもね、とうもろこし大好きです。歯に引っかかっても食べますぞよ~ v-290
2008/06/25(Wed) 22:43 | び〜だま。 #- [Edit
あたしも、とうもろこし迷った~。
でも、見ると今週末行けなくなるからやめたの~。
2008/06/25(Wed) 23:43 | みき #cWcd8Id2 [Edit
見てきましたぁv-10
見た目もピンクでカワイイーv-238
本日のおめざにも紹介されたのですねv-237
間違いなく美味でござるですな~v-398
2008/06/26(Thu) 01:38 | コッコレママ #- [Edit
みきちゃん
エライね!
あたしは食い気にSTOPが効かないです、ついつい立寄ってしまいますです。はぁ・・・・
何歳になっても直らんです。 v-369
2008/06/26(Thu) 02:37 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
派手な色だけど、目を引くでしょ!
実際に見ても可愛かったです。
本物の桃もたくさん売られてましたが今回は見送り・・・ちょっと残念でしたわ。 ぶひ! v-356
2008/06/26(Thu) 02:41 | び〜だま。 #- [Edit
プププ。アガサ姫の陰と陽?明と暗?
プリチーe-266
私も桃屋さんでプラムを2カゴ買いました~
とっても甘くておいしかった~e-419

昨日の事のようなのに、
もう、木曜日なのですねe-7
2008/06/26(Thu) 10:38 | しましま #- [Edit
しましま-san
え~!プラムがありましたの?
あたし、プラムも大好き v-413
冷蔵庫から1個出してはお口に入れる!そうやって1人で全部食べちゃうのですよ~
アガサはそんな光景をじぃ~っと見てる、数えられてたら困るなぁ・・・・・・
1進法しか知らないかもね、ぶひひ~ v-290
2008/06/26(Thu) 12:06 | び〜だま。 #- [Edit
なに、この変なパスタ?
貧乏?でも800円??


アップルミントがとっても気になります。
おいしそうだ~v-22v-22v-22

2008/06/27(Fri) 10:14 | keikei #- [Edit
とうもろこし大好き~。甘い桃はもっと好き~。
とうもろこし、レンジで調理する方法を見つけたので、今年は、一人でも、一本でも、食べてます。
2008/06/27(Fri) 15:06 | Anna #- [Edit
つづき パスタの「娼婦風」は、トマトベースで黒オリーブとかアンチョビとか入ってます。わりとポピュラーな味付けらしく、パスタのレシピ本にもこの名前で載ってます。
2008/06/27(Fri) 15:10 | Anna #- [Edit
keikei-san
800円だと何が入っているのかしらね、
案外美味しかったりして。
でも注文したくないかも・・・
ミントの生が手に入ると必ずこうやります。他のハーブも一緒に。
生のハーブティ、大好きです v-10
2008/06/27(Fri) 17:37 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
とうもろこしお好き?桃、プラムもお好き?
あたしもあたしも!
昨夜お隣から、プラムの頂き物あり!嬉しいです!
そういえば、娼婦風って聞いたことありますね、でもこの光景で現れると、おいおいおいおい!って感じです。
今日はゼンタちゃんのお誕生日、おめでとうございます v-384
2008/06/27(Fri) 17:41 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・