11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2010.04.15 *Thu*

お耳を拝借!②

宣伝部長のび~だま。です。


さぁ、始まります。

我らがボス:ミルママ参加の作品展

T-Please! 2010 Vol.7



IMG_0710.jpg




IMG_0708.jpg


毎年、ゴールデンウィークのあたりに開催されています。

場所はいつものところです。

代々木上原のギャラリーです。⇒ GARAGE・B(ガラージュ・べー)

住宅街の中にある静かなところです。

タイトルどおり、Tシャツ展です。



ミルママの展のご紹介は以前このように。。。↓

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-531.html#more




去年の5月はこんな感じでした。↓

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-314.html#more


おととしの5月はこんな感じでした。↓

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-13.html#more





今回は、もろに動物ではなくて、シルエットで表現してデザインと

カラーで楽しむ・・・・ように描かれているそうです。

これまでとちょっと違うものに出会えそうですね。

もちろん、依頼する場合は、自分ちのワンさまを描いていただくことも

OKでございますよ。

アガサだって、今年も描いていただく予定でございまする~からして!

 
4月28日だけは休廊だそうですのでご注意ください。

また、ミルママが毎日現地に行かれているとは限りませんので、

もし行かれるときは、ご連絡いただければミルママへの確認をさせていただきますわよ。

どうぞ、宜しくお願いします~。



宣伝部長より~♪



COMMENT

素敵です~!
近ければ行きたいです~!
我が家のワンズも描いていただきたいです。
2010/04/15(Thu) 22:32 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
良いなぁ~近ければ行くのに・・泣
とっても素敵ですね!
こんなの見たら、全部欲しくなりそう・・・汗
楽しみですね!

↓お花たくさん!綺麗ですね!
チューリップ!今は、いろいろ種類もあり
楽しいよねぇ~お庭が花だらけって、良いですね!

2010/04/15(Thu) 23:36 | mapika #ElJgphU6 [Edit
行きた~い!!
はてさて、私はいつ行けるのでしょう?(汗)
ハハさまは行く日にちは決まってますか?
お仕事帰りかしら~ん・・・・・
2010/04/16(Fri) 10:25 | しましま #- [Edit
びーだまさん

早速、紹介して下さって有難うございます。
一昨年までさかのぼって、書いて下さるなんて
やはり宣伝部長はすごい!びっくりです。


先日も、心ない業者による犬や猫の遺体の不法投棄という事件があったばかり、あらためて、小さな命の重さを思いながら描いています。

2010/04/16(Fri) 11:57 | Miu #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
このシーズンだけでなく、常時お願いすることが出来ますので、もし描いていただきたいお写真がありましたら大き目の画像をEメールでお送りしても大丈夫ですわよ。
そりゃもう、わくわくでんがな~♪
アルちゃんの見た~?
2010/04/16(Fri) 19:55 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
も、Eメールでお願いできますからして、これだ~!と思う画像がありましたらピックアップでございますよ~♪ うひひ~♪
今、うちの狭いウッドデッキはお花がいっぱいです。今日は冷たい雨に濡れてチューリップも可哀相だけど、お花が咲いてるって「生きてる」ことを身近に感じることが出来ていいですよね!チューリップ、いっぱい種類ありますよ~!ミニのもいっぱいです。狭い我が家にはミニサイズがぴったり!今年もピンクの方はミニです~♪
2010/04/16(Fri) 20:00 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
多分、きっと、必ず、行くと思います~♪ 宣伝部長ですから(笑)
お仕事帰りだとアガサを連れて行ってやれないのでお休みの日かな?いつお邪魔するかはまだわかりませんが、ギャラリーへお邪魔することは、我が家の恒例行事のひとつのようになってきました。
他のアーティストさんのお客さんもいらっしゃるのでいつもサッサと引き上げちゃうんですけど、それでもアガサは大喜び!
現地で会えるといいですね~♪
2010/04/16(Fri) 20:06 | び~だま。 #- [Edit
Miu-san
ただ今、作品の製作真っ最中で大変な時期ですね。
ご苦労さまです~♪
今回も楽しみにしておりますので、がんばってくださいませね。
アガサもお会いできること、大喜び確実です。
体調崩されませんよ~に~。
あたしは早いとこ治します。。。
2010/04/16(Fri) 20:11 | び~だま。 #- [Edit
うちもお葉書きただきました~。
いつ行こうかな♪
今度はグランも一緒に連れて行くつもりです。
ゴールデンウイークの1,2,3日のうちのどこかで行くつもりなんですけど、び~だまさんの予言どうり別のアイテムも欲しくなった私は是非ともミルママさんに会いたい!!
いつ行くか決めておいた方がいいですよね?
2010/04/21(Wed) 00:08 | ダル #- [Edit
ダル-san
やっぱり、はまりましたね~♪
あなたは欲しくなる欲しくなる欲しくなる~って、
そのとおりになりましたか。(笑)
ウチもいつ行けるかまだわからないのですけど、必ずお邪魔しようと思います。
もう恒例行事になっちゃいましたからね~♪
2010/04/21(Wed) 12:12 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・