08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.04.26 *Mon*

聞きたいの・・・



アガサって、後ろがとても気になるの。

お散歩のときなんか特に。

知らない間に後方から来た人にはすごい警戒!



まぁ、それはわかるよ。

でも、前に歩いてる人を追い越した場合もそう。

後ろになった人を振り返って振り返って振り返って。何言ってるか聞きたいの。

でもね、それが可愛いみたいで、アガサに振り返られる殆んどの人が嬉しくなって

笑い声が聞こえてきます。

IMG_6416_20100426.jpg

それが、カップルだったりすると、「かわいい~、こっち何度も見てるぅ~♪」って

女性が話しかけています。

そしたら、アガサはまた振り返る。

カップルはもっと盛り上がる。

アガサはまたテケテケ進み、振り返る。

で、あたしは言うのです。

「ア~ガ~ちゃん、覗かないの!」って。

そしたら、カップルはもっと嬉しくなっちゃうのです。

2人で同じものを見て同じように笑う・・・・しあわせそうです。

アガサ、いつも良い事してるのかもね。

今夜もひと組追い越してお散歩しました~★

主演:アガサ

でした~★


るん~♪



COMMENT

 その姿が目に浮かびますv-407カップルよりもそんなアガちゃんを見ているハハさまが幸せそうですv-351 自分でも不思議なくらいなんでこんなに愛しくて可愛いいんだろうv-344ワイマはべったりストーカーだけど飼い主の方が依存症って多くないですかv-361 こんなにはまってしまった自分が怖いです(笑)v-441 可愛いといってもらえるアガちゃんが羨ましいです。 拾い食い防止のためにマズルガードで散歩していると「あれ犬?」「咬むからじゃない?」などなど色々言われますよ!パピーの頃は良く子豚と間違われました。 スマートでおしとやかな(今はv-363)アガちゃんでいいなv-341
2010/04/27(Tue) 02:04 | Luludoまま #- [Edit
なるほど・・・お洒落な散歩道ですね。
アガサちゃんがいないと散歩コースも
どんよりですね。
カップルが歩く道・・・我が家ほとんど見かけません。歩いてるのでは、お子ちゃまと朝の散歩してるじぃ~と、ばぁ~やくらいです 汗
ど田舎の田舎道ですから・・・以外と散歩しやすいけど、大きいから・・・ものすごく怖がられます。
周りは、小さなわんこしかいないからねぇ~

アガサちゃん!今日も幸せなお散歩してきてね。
雨で無理かなぁ~
2010/04/27(Tue) 08:37 | mapika #ElJgphU6 [Edit
振り返るアガサちゃん可愛い~v-238
私もそんなアガサちゃんに覗かれてみたいです(笑)
バンビなら出来るだけ早く遠ざかろうとします。
クララは・・・振り返って威嚇します(汗)
アガサちゃんは人間大好き犬なのね♪
2010/04/27(Tue) 10:34 | バンビママ #//469eGg [Edit
Luludoまま-san
アガサは歩き方がテケテケ調なので、恐さよりも滑稽さが勝ってしまうのか、得していると思います。
あたしも、アガサがパピーの頃は、こんなにアガサを可愛いと思える日が来るとは思わなかったほど!今は可愛くて可愛くて。ルルドくんを可愛いと思われるLuludoままさんのお気持ちは「痛いほど」を通り越して、一心同体でわかりますわ~(笑)
それにしたって、子豚って?まぁなんと・・・・・。
今夜もカップルを追い抜いてみよ~っと。雨かなぁ今夜。
2010/04/27(Tue) 11:55 | び~だま。 #- [Edit
アガちゃん何だと思って振り返っているんでしょうねぇ~?本当聞いてみたい。
『あたし可愛い?ねえ可愛いでしょ?』って?笑
よし、私も今度追い抜いてみよう!あっカップル限定なのかしら?爆~♪
2010/04/27(Tue) 12:03 | REI #AssC.cQI [Edit
mapika-san
お散歩コース、ぐるぐる~っと周ってくる道のり、
大回りで駅に向かい、大回りで駅方向から帰ってきます。なので、駅を降りた人の波にのってアガサも歩く。そのなかに、カップルがいたりするんですね。絶対お話しながら歩いてるじゃないですか、そしたら野次馬アガサはどうも気になるんですねぇ。
自分の知ってる単語が出てこないか聞いてるのかしら。でも、ウチも誰にも会わずに帰ることもあるけど、ひろ~いところをお散歩させてあげたくなる時もあります。MAPIKAちゃんたち、ノビノビお散歩、それも羨ましいですわぁ~♪
2010/04/27(Tue) 12:03 | び~だま。 #- [Edit
バンビママ-san
まさにそのとおり!
人間大好き!
そしてお喋りしてる人間が大好き!
とにかく集まってる人大好き!
道路工事の準備でいっぱい人が集まっていたり、お巡りさんが集まっていたり、混雑したバスのドアが開いたりすると、どれも参加しそうになります。クララちゃん、威嚇に出ますか~(笑)
旅行2に出てたバンビちゃんの眠そうなときのお顔のアップ、アガサに似てた~。
ねぇねぇこれ、どおよ?
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-508.html
2010/04/27(Tue) 12:09 | び~だま。 #- [Edit
REI-san
がはは~♪
墓穴掘ったぁ~(笑)
大丈夫!
一人で歩いてる人もアガサは振りかえって覗きこみますよ。目があったりすると、そりゃしつこい!
「あたちにご興味あり~?」ってね。
この前の、メモしといてね~♪
湖畔の美女たちより~♪

2010/04/27(Tue) 12:18 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・