10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.04.30 *Fri*

ちょっと違う。




アガちゃんはあたしの背丈がとても気になります。

トトさまの背丈はトトさまの、あたしの背丈はあたしの・・・・

だけど、あたしがパンプスを履いてるとなぜか見上げて見上げてするのです。





アガサのチッチにお外へ出たとき、仕事から帰ったままの姿でした。

パンツスーツの時はたま~に歩いたことはありますが、

今日はスカートにパンプス姿。初めてです。

ちょっと訳あって、今日はそのまま出て直ぐに戻る必要があったのです。

アガちゃん、あたしを見上げて見上げて、いつものスニーカーを履いてるときよりも

大きい人になっちゃったと思うのか穴があくほど確認したがります。

あたしの上半身にはいつものチッチ専用のレスポートのポシェット。

今日のパンプスは6~7センチの高さで、かかとの安定した形のためか

歩くとカツカツ聞こえます。

アガサ、反応がマジで面白い。

このひと、おかーさんの皮かぶったヨソのオバサン?みたいに思ってたのかな。

チッチしてちょこっと歩いても、ぜんぜん大丈夫でした。と、言うより、とても

神妙に歩いてくれました。

ちょっと嬉しかったな、こっちを気遣ってくれたのかな?

あたしの目標に近づくアガサ、

いつかロングコートを着たあたしと静かに歩けるようになれるかも。

ははは~、夢は「夢」かな。(笑)

COMMENT

このひと、おかーさんの皮かぶったヨソのオバサン?・・・ってウケました~(笑)
ハハ様の目標、よ~く分かります。
随分近づいてるんですよ!なんてうれしいお話♪
我が家はまだまだ遠い未来のお話かな・・・。
毎日手首のスナップやら腰や背中やらとっても力が要るんです、ワタシ・・・という状態ですからね。
でも、ロングコート着てヒールのオシャレな靴はいて(持ってないけど(^_^;)
穏やかな余裕の笑顔でくーあぽ連れてお出かけしてみたいものです(笑)

2010/04/30(Fri) 18:29 | うーたん #LHB60VQU [Edit
アガサちゃんには会ったことはないですが、
とても仕草が可愛くて、おしとやかなんでしょうね~♪
クララなんて私に少しでも変わったことがあれば
ジャンプして確認しに来ます(汗)
パンプス履いてお散歩したら、私は生きては帰って
これないと思います。特にバンビ・・・
どうしたらアガサちゃんみたいな可愛い女の子に
育つのですか???
2010/04/30(Fri) 20:21 | bambimama #//469eGg [Edit
そー言えば私もカカトの高い靴を履いてアルテスと
お出掛けした事が・・・・・長靴はありますがねv-356
今度、アガちゃんに会う時はパンプスv-77持って行って一緒に歩いてもらおうかしらん?v-323

も~すでに“阿吽”の呼吸になっているのかもv-218
2010/04/30(Fri) 21:04 | しましま #- [Edit
ワイマはカッコイイってみんなから言われるので、本当はこちらもスタイリッシュにかっこよくできたらいいんですけどね~。うちもそんな風になれるのはい~つのことやら~ ですわ。
パンプスの絵↑び~だま画伯ですか?
マウスで書くってむずかしくないですか?もともと絵心ない私は書けませ~ん。

それから、ミルママさんの所に2日に行こうと思ってます。もちろんグランと。
写真もバッチリ選びましたよ。 その日はいらっしゃるかしら?
2010/05/01(Sat) 00:18 | ダルっちょ #- [Edit
 ホントニ女の子って何もかもが可愛らしいんですねv-77  bambimama さんじゃないですけれどもあたしも命がけの散歩しているもんでパンプスなんて無理無理(笑) 雪国地方じゃないと知らないかも知れませんが子供用でスパイク付のブーツとかあるんですが雪や霜の時はスパイク付、愛用してます。。 あたしもアガちゃんやハハさまみたいに優雅にお散歩する日がやってくるのかな~v-361
2010/05/01(Sat) 00:35 | Luludoまま #- [Edit
うーたん-san
あはは~♪
夢は叶わないから夢なのさ~なんちゃってぇ~(笑)
実のところ、アガサもまだまだですよ。地元だと好き勝手、知らないとこだと借りてきた猫どころか、尻尾のない新種ワイマ、確かにハイパーは超えただろうけど思うようにならないのがつるつるですね~、なのに可愛くて仕方ない気持ちだけは拍車がかかるのぉ~(笑)くーちゃんもアポちゃんもまだまだやんちゃ盛りかな、楽しい真っ最中ですよ、いつか会ってみたいな。ドーナツ持っていくよ~★
2010/05/01(Sat) 11:01 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
特にバンビ…って(笑)
さすが男の子!
アガサ、若い頃は鑑別所送りに匹敵するようなガタガタバタバタでして、ドッグランで出会ったワイマくんを連れた飼い主さんにいつになったらあたしは救われるでしょうと真剣に問い掛けた事もありました。(笑)
アガサは争いを嫌い喧嘩や咬むことを知らない子だけど、遊んで血を流すことは茶飯事なくらいぶっ飛んだ暴れ方をしてましたね。あたしが仕事に復帰してお留守番時間が定着したころに訓練も終盤を迎え、ちょっと変わったように思います。でも、時々、手におえないあの頃のアガサにあってみたい気もする…勝手なあたしだよね~♪
2010/05/01(Sat) 11:21 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
アルちゃんも大丈夫だと思いますよ。アガサよりアルちゃんのほうがきちっとしてるように思う。アガサは訓練直後はなかなかお利口になったもんだと親ばかながらにほくそ笑んでましたけど最近はだんだんとナハナハ、間違えた、ナアナアになってきましたわ。
そうだ!いつかスカート姿で集合して子供たちの反応見てみたいね。(笑)帰るときはハギレ状態かも~♪
2010/05/01(Sat) 11:30 | び~だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
スタイリッシュ!
これまた夢見る単語!
アガサと暮らし始めてあたしね装いは洗濯機でまわせるものばかり~。お散歩もオフ会も小ぎれいな格好は縁どおく…!
犬連れの姿でございます。
Tシャツ展、ウチはいつお邪魔しようかしら、もしかして明日かもよ~明日はアガサを思い切り走らせてあげようと思ってるのでまだ予定がたたずです。出先から帰るときの渋滞にもよるなぁ。明日行かれるならミルママにメールを差し上げておきますね。
またまた楽しみですね~★
2010/05/01(Sat) 11:43 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
命がけのお散歩!
あたしもそうでしたよ~、石垣に激突したことも指が一瞬で切断されそうなことも、また朝方の手の感覚は鈍痛。はいはい経験者ですぜ~(笑)
なんとなく思うのは、あの頃のハチャメチャって、まさに井の中の蛙だったように思います、アガサがね。訓練で、とにかく色んなところに連れて行って色んな経験をさせてくださいと言われました。アガサの反応、初めてのドッグカフェなんかも面白かった、じぃ~っと睨むほど納得いくまで観察したり覗きに行ったり、あたしも恐々面白がって来ました。なんて言うとかっこいいけど、ただ仕方なく連れて行くしかなかったとも言える~(笑)
2010/05/01(Sat) 12:00 | び~だま。 #- [Edit
そうなんですよね~!
何時もスニーカーなのに、高い(といって何時もよりですが・・)&化粧した時「誰って?」て感じも少しするみたいです~!
ハハさまを見上げるアガサさんのお顔が目に浮かぶますv-10
2010/05/01(Sat) 18:43 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
わかります、お化粧!
アガサは特に口紅!
休日のお散歩や平日の夜は口紅も取れちゃってるか怠ってるけど、口紅付けようとするとヒンヒン泣いたり警戒したりします。お仕事に行くときに口紅付けてるから、口紅見るとどっか行っちゃうんじゃないかと思うのかしら。
カラさんたちも皆同じような感覚ですね~♪
面白いですよね~♪
2010/05/01(Sat) 22:05 | び~だま。 #- [Edit
私もいつもスニーカー!!
そういえばオシャレしてdipperと歩いた事ないなぁ。。気を使って歩いてくれるとは思えないけど 笑
綺麗な格好してワイマ連れて歩いたらカッコいいこも♪
2010/05/02(Sun) 21:28 | REI #AssC.cQI [Edit
REI-san
いやいや、dipperちゃんとならすぐにでも歩けそうよぉ~♪
dipperちゃんなら、次々と夢をかなえてくれそうです。
物静かなる飼い主&賢いワンコ、きっと飼い主なら一度は一瞬夢見る光景ですよね、あ~、現実は・・・わら、わら、笑ってごまかすあたしでござんす~♪
2010/05/03(Mon) 00:34 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・