08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.05.06 *Thu*

すとらい~っく!

今夜もゾウさんと仲良しです。

背中に乗せてもO~K~!




カラーに通してもO~K~!


IMG_1252_20100506.jpg

こんなことしてても、今日もあたしの予想を裏切らないアガサであった。


暫らくぶりのお留守番!

昼間はぐっすり寝たことでしょう。

きっと、これも予想どおり、すとらい~っく!

そして、これも予想どおり↓、すとらい~っく!

大暴れしていつものところをぶつけてます。

IMG_1249_20100506.jpg

来月の今日は7歳になってるというのに・・・・

やっぱりこんな感じ・・・・

IMG_1250_20100506.jpg

アガサが男の子だったらこんな名前もいいかもね。

  ・ハゲ たかお

  ・禿げた かお

どっちがい~い?


COMMENT

アガちゃんイタそうですが(T_T)・・・大丈夫?
でもハハさまへんてこりんな名前いうもんだから笑えます。
我が家もGW遊びすぎて、いつも寝てるはずの時間に起きてるもんだから
今日はなんかお疲れがまだとれていない様子で、爆睡に次ぐ爆睡でした(笑)
かわいいぞうさん、長持ちしてますね~♪
2010/05/06(Thu) 23:39 | うーたん #LHB60VQU [Edit
 ハハさまv-222お熱が出ていたのはあたしじゃないですよv-30 実はうちのルルド君、狂犬病の予防注射で副作用が出てしまいまして・・・最初の異変は2年前で注射したところが小さな瘤になってしまいましたが原因不明といわれ、去年は一ヵ月後に駱駝のように巨大な瘤が一晩で出来てしまい病院で切開してもらいましたが一ヵ月後なので注射の副作用とは言い切れないといわれ、今年は三分の一の量を特別な注射器で打って頂いたのですがもうその日の夜からぐったりで40度も熱は出るし食いしん坊なのにおやつもご飯も受け付けなくなってしまいました・・いつもの病院がずっとやっててくれたので毎日、注射してもらえて本当に助かりましたよv-421 昨日の夜から突然、あんた誰v-361って言うくらい元気になりました。 来年からは注射、免除されるそうです。 こんなことって有るんですね。 子供が病気になると本当に辛いですよね、代わってやれないもどかしさもあるし・・ハハさまもずっとこんな想いしてたのよね。 元気が何よりですv-291 アガちゃん、クレートの中で暴れるって凄い大きなクレートなんですね。 てか、アガちゃん痩せてるもんね。 アガちゃんのクレートにルルドは入れるのかなv-361 くびも細いんだね、何センチですかv-361
2010/05/07(Fri) 01:23 | Luludoまま #- [Edit
ありゃりゃ。アガサちゃん痛そう・・・
どこで大暴れしたのでしょう?
最初の頃、クララもバリケンの中で大暴れしてよく鼻が禿げてました。
禿げ方が凄いので治らないんじゃないの?って思ったほど!
お大事に♪
ぞうさん背負ってる姿が可愛いです。
平気なんですね~
バンビは怖くて固まっちゃいますよ~笑。
2010/05/07(Fri) 05:33 | bambimama #//469eGg [Edit
うーたん-san
遂に連休も終っちゃったねぇ。明日あさってが待ちどおしいわ。
アガサは予想を裏切らないオナゴです。
クレートの中で周りまくって毎度のことあそこが禿げる。いつか無毛になりはしまいか心配です。
あそこだけ、三つ編みのエクステンション付けるのもねぇ・・・わははぁ。
くーちゃんたち、楽しいご旅行があったのね。あの室内ドッグランには参りました~♪
2010/05/07(Fri) 11:54 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
ビックリする内容でした。
ルルドくん、大丈夫ですか?それじゃぁ、お休みどころじゃ無かったですね。
狂犬病の注射ってキツイって聞きます、打ってから数日後に体調を崩して亡くなった子もご近所にいます。だからと言って、免除された場合、ルルドくんはどうなっちゃうの?それだって心配ですよね。
ルルドくんの出身はブリーダーさんですか?一族に同じような症状を持つ子はいないのかしら?情報を共有できる人がいると少しは心強いけど・・・・らくだのコブみたいなのが出来たなんて、つるつるさんには可哀相過ぎます。
代わってあげたいお気持ち、わかりますとも!
一生懸命生きてる子、笑顔いっぱいで生きられるようにしてやりたいですもん!
アガサは♀だからか、やはり華奢なタイプです。太っても首は38~40くらいかな。アガサを生んでくれたイヴさんというおかあさんはとてもデカイ、そして人間にも通用するほどの美形でした。
イブさんの行動はどうだったんだろう・・・アガサの場合、行動がいかん!笑!
XLサイズのクレート内をグルグルまわり、空間のない天井めがけて頭付きでもやってるんだと思います。まったくぅ~。

2010/05/07(Fri) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
クララちゃんと同じですよ、アガサも。
バリケンの中で暴れてるんです。お鼻も禿げっぱなしだったんですけど、ちょいと仕掛けをしてそれ以後はお鼻はOKになってたんだけど、胃捻転で入院してるときに病院でふてくされてお鼻でお皿をひっくりかえしたりする悪行をやったり、ケージの扉にツンツンしてウサ晴らししてたみたいで、またハゲをいっぱい作ってきました。ハゲ、未だに少し残ってます。
なになに、バンビぼっちゃま、恐くて固まる!
クララ姐さんとタッグが組めるほど凛々しいのにね(笑)
2010/05/07(Fri) 12:21 | び~だま。 #- [Edit
v-407ゾウさん乗せたアガサさんの可愛い事、似会いますっていうか自然な感じが何とも言えない可愛らしさv-286
ハゲ たかおに1票です。
カラも少し長いお留守番の時にできてます~!
大きなケージより小さめの方が良いのでしょうか?
悩んでおります。
2010/05/07(Fri) 18:49 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
有難うございます~。
可愛いでしょ~(笑)
カラさんも出来ちゃいますか!
アガサの前のクレートはちょっと小さめだったんですけど、そんな中で起用に回転しまくって、オデコ左右とお尻左右が禿げた!
で、今はXLサイズにしたわけです。
かないません、お嬢たまには。
あたしやトトさまの気配を感じただけで、クレートの中でグルグル回ってってます。なんであ~やって回りまくるのかしら。それよりも、なぜ目が回らないのかなぁ・・・
2010/05/07(Fri) 21:52 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・