10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.05.11 *Tue*

いとこ同士





先週の土曜日、

姪がやってきました。

姉のむすめです。

なので、アガサとはいとこ同士ということで・・・・(笑)



IMG_6511_20100511.jpg



アガサは嬉しくって仕方ありません。

くるくる回って身体いっぱいで嬉しさを表現します。

何歳になっても同じです。

日曜だけじゃなく、この日もとてもいいお天気でした。




アガサのオヤツも青々しておりました。

が、

既に容姿も変わり始めました、イタリアンパセリ!






IMG_6533_20100511.jpg


デッキに出たところに置いてあるアガサ用のイタリアンパセリですけど、

既に先っぽの葉が無くなってしまったものたくさん。

勿論、あたしが犯人ではありません。


IMG_6532_20100511.jpg


↑こうやって、つるつるのネズミ女がパクパクしております。




クレマチスも健在です。

いっぱい蕾をつけてます。

IMG_6535_20100511.jpg

IMG_6536_20100511.jpg


気持ちいい季節になりましたね~♪

午後から公園に出かけました。


続く・・・・・・・






COMMENT

アガちゃん、いとこっていうより姉妹が来たみたいに嬉しそう。1枚目のお写真でよくわかります。
(^^)

パセリ好きなのね。うちの子供にも美味しいよって教えて欲しいわ。 ぜ~ったい食べてくれませんから。。

マチコさんもお元気そうで。 沢山お花をつけているなんてお手入れか行き届いているからですね。
続きの記事楽しみにしております。(^^)
2010/05/12(Wed) 08:51 | ダルっちょ #- [Edit
なんて可愛らしいお顔をするんでしょうe-266
言葉はお口から出てこないけど態度や表情は言葉以上に自分の心境を語っちゃうのねぇ~
どんじゃかりん、でしょー?ニコニコ、でしょー?
ワッハハ、でしょー?キラキラーン、でしょー?
アガちゃんの種類の多い微笑に参りました(笑)
2010/05/12(Wed) 11:06 | しましま #- [Edit
ダルっちょ-san
アガサ、1人っ子なので姪たちが来た暁にはそりゃもう大興奮!嬉しそうなところを撮ってみようと思ってもブンブン状態なので、見てお顔がわかるのはたった2枚のこれだけでした。
パセリね、イタリアンパセリのほうでチャレンジしてみては?普通のパセリよりイタリアンパセリの方が香りが優しいから食べてくれるかもよ。
マチコさんたら、すごい威力です!
昨年花が終ったら、根っこから1センチうえに上がったぐらいのところから全部切っちゃって、何の軸?って感じにしてあったのに、秋・冬・そして春になってきて知らない間に伸びまくっていました。あっちこっちにお邪魔しそうなほどの魔法の手で伸びていくのでグルグルに巻きつけちゃったけど、強いわ~マチコ!
お手入れしらず。
2010/05/12(Wed) 12:20 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
よかったぁ~、
ウマウマ、でしょー。
が無かった。(笑)
1枚目のお顔、いつもとちょっと違ってるお顔ですけど、可愛いでしょ。
食べちゃいたいくらいです。
あはは~、今日もおバカな親ばか発言、ご容赦願いまする~♪
食べちゃいたいようなアルちゃんの画像、近々送りますからね~♪
2010/05/12(Wed) 12:26 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃんの仕草は女の子らしくてホントに可愛いですねv-238
親戚のお姉ちゃんだぁってちゃんとわかってるみたい♪
クララもいつか私やバンビパパ以外にもニコニコ顔をしてほしいです。
アガサちゃん用のパセリがあるんですね~
食べ方も可愛らしい。
さっき、ランを見てみると姉弟揃ってじゃがいも畑に侵入してました。泣。
2010/05/12(Wed) 17:30 | bambimama #//469eGg [Edit
 一枚目のお写真、アガちゃんじゃないみたい。 むきたてのゆで卵?みたいでつるっとしてて可愛いv-218 やっぱり女の子は大人しいし仕草も可愛らしいんですね。 うちのルルドなら襲い掛かりますよ。40キロの巨体で・・・ マチコさんって凄い生命力なんですね。素敵な色合いです。 たくさんの種類がありますがこんな素敵なのは見たことないですv-254 うちのチューリップようやく咲きました*** 
2010/05/12(Wed) 21:54 | Luludoまま #- [Edit
bambimama-san
大笑いしちゃった!
じゃがいも畑に侵入してるふたり~♪
仲良きことは楽しかなぁ~って、言葉が浮かんできちゃったわ。
アガサは、姪のことを「今は理由があって遠くに住んでる家族」みたいなイメージを持ってるんだと思います。アガサがパピーだった頃、大学生だった姪に時々ウチにきてアガサのお守りをしてもらったことがあるから、ずっとアガサは家族のつもりみたい。
思い切り甘えてる感じです。
2010/05/12(Wed) 22:49 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
ね!アガサもこんな顔するんですね。
まだまだあたしの知らない顔があるのかも~。ルルドくん、襲うか~?抱っこして~って甘えてくるような気がする。見たいなぁ~。
遂にチューリップ咲きましたか。待ち通しかったですね。なんとまぁ、今日はまた寒い日になってしまったけど、このぶんだと長持ちしてくれそうですね。
マチコさん、強いですわ。たった今、大きな花が12個開花した状態です。派手ですわぁ~♪
2010/05/12(Wed) 22:56 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・