08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.05.22 *Sat*

5/22はこんなです。




今日は土曜日、

まずお掃除からです。

落ちてたアガちゃんのお髭、以前に比べると短い段階で抜け落ちてるように

思うのですけど・・・・、


この半年、術後回復に大変だったのが原因かどうかわからないけど、

お髭に栄養が回らなかったのか、

お髭のことを鼻毛と書いていたのが気に入らなかったのか、

短いのが床に落ちてます。

拾ってまた1本アガサの鼻毛用缶に納まりました。


お掃除を汗だくでしたあとやっとお外へ・・・・

お花屋さんにも立寄りました。

ちょっと変な顔つきですが、イイ子イイ子して出てきました。

IMG_0108_20100522.jpg


そして公園に行くと、

まるで約束してたかのように、同期のじゅらちゃん(アフガン)と鉢合わせ!

IMG_0109_20100522.jpg

アガサ、上下運動入りでまるでパピーのように飛び交います。

すると、近所のコタロウくんも登場。

IMG_0111_20100522.jpg

コタロウくんは大きなパピヨンくんです。でも、パピヨンです。

公園から出たら、ボクサーのマルちゃんがママとお散歩をスタートしたばかり。

マルちゃんちのオウチの白いバラ(アイスバーグ)の話になりました。

マルちゃん、直ぐに帰宅です。

すこぶる美しいアイスバーグをお裾分けくださいました。

IMG_0113_20100522.jpg

帰ってこんなことに・・・

素敵~(きらきら)

IMG_7217_20100522.jpg

とても優しい香りがしています。

ウチにはバラを植える場所がないけれど、クレマチスのマチコさん(ビエネッタ)が

出勤前のちぃママのようにますますハデハデに頑張っております。

IMG_7215_20100522.jpg


アガサはお昼寝せずに、お掃除中のあたしにつきまとい、目があけてられない・・・

IMG_7218_20100522.jpg

もうお目目が重くて仕方ありません。

実は、あたしの足元で今伸びてます。


お散歩では、この道いやだ!と反抗し、

IMG_0104_20100522.jpg

挙句の果て、こんな態度にも出ましたが↓、今日もアガサは元気です。







COMMENT

最後の画像、まるでくーを見てるようで笑っちゃいましたよ~!
アイスバーグさん、おしゃれなお宅にも、び~だま。さんちの素敵そうなキッチンにも
とってもお似合いです♪
び~だま。さんのお宅はもちろん、ご近所さんも素敵なお宅ばかりなんですね!!!!
都会な感じでカッコイイです!!!!!
コタロウ君のサイズとマチコさんのこの前より更に派手になってる感じにかなり驚きました~(笑)
2010/05/22(Sat) 21:52 | うーたん #LHB60VQU [Edit
 アガちゃんも激しい動きするんですね。v-8笑っちゃいました。 出勤前のちぃママには大笑い*** ほ~んとハハサマには癒されますv-46 明日もルルドのお世話係り、頑張らせて頂きます(笑)
2010/05/22(Sat) 22:52 | Luludoまま #- [Edit
Agathaちゃんもワガママ言う時あるんだ?笑

ゴネてる顔がかわいい~v-10

2010/05/23(Sun) 05:54 | krausママ #- [Edit
うーたん-san
アガサ、いつまでたってもあのお宅の前と、もう1件のお宅の前ではあ~なんですよ。
で、せせら笑ってるようなんですね。まぁ、自分の体調に余裕があるってことかな?って思うようにしておるハハさまであります、とほほ~。
コタロウくん、大きいでしょ!だけどとても優しいので会う度にアガサもうひょうひょ、パパさんもいつもアガサを撫で撫でしてくださり「アガサの臭いをつけて帰って家でコタロウにまた楽しませてやるんですよ~」と仰ってくださるお優しい方、有難いことです。
マチコさん、パワフルでしょ~!まだまだ咲く感じがしますよ。
ウチの界隈、素敵なオウチがいっぱいあります、でもご心配なく、アガサんちは至って普通のちっこい家でございます(笑)がはは~♪
2010/05/23(Sun) 10:49 | #- [Edit
Luludoまま-san
写ってないだけで、いつまでもあ~なんですよ、アガサ。7歳前になってあ~ですから、1歳2歳がどんなだったかなんて、まぁあなた!
あのお宅の門扉、いつも閉まってるのを知ってるからあんな態度に出るんですけどね、訓練の先生とノーリードの訓練中に、真っ直ぐ歩いてるかと思ったら一瞬トコトコあそこへアガサが行っちゃったんです、ノーリードで。
!!!開いてたんです!
で、飛び出してきた柴?ミックス?ちゃん、
顔と顔が真正面で合ってしまいました。訓練士さんがアガサを呼び戻すと同時にリードを投げつけたので2頭に問題は起こらなかったけど、まぁいろんなことありますよ。わはは~ですよ、全く。
ね、マチコさん、デ~ハ~でしょ、マスカラびっしりって感じ。
アガサもお花も元気に越したことはありません。ルルドくんもキットくんも元気元気でいてくださいね。
2010/05/23(Sun) 10:59 | び~だま。 #- [Edit
krausママ-san
あの態度、術後怯えるのを騙し騙しお散歩に連れ出してたときは毎日あの調子だったんですよ。
アガサの定番になってしまった態度です。
最近はテケテケどこにでもまたいけるようになったけど、時としてわがまま言ってあの態度!
でも、今はハイハイと聞いてはあげないの、
おいで!と引っ張れば尻尾振って何事もなかったようにテケテケ行くんです。
負けちゃぁいられませんわよ。
元気な時のわがままは許しません!うひひ~♪

2010/05/23(Sun) 11:05 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃんには色々なお友達が居て羨ましいです♪
大人しいアガサちゃんでも引っ張ることがあるんですね~
動画、面白かったです。何が嫌なんでしょう??
何かトラウマがあるのかなぁ。。。
バンビにこんな引っ張られると、私、多分吹っ飛びます!笑。
お互い気をつけましょうね。ふふふ。
アイスバーグとっても素敵です☆
2010/05/23(Sun) 20:42 | bambimama #//469eGg [Edit
マチコさん!綺麗ですねぇ~
花屋さんに行くとたくさんあって・・・綺麗!

アガサちゃんも引き強いねぇ~!
転ばないようにしてね。
ちなみにPINEは、猫や犬を見ると、2足歩行に
なります。汗 恥ずかしいやら・・・吠えるし。

2010/05/23(Sun) 21:32 | mapika #ElJgphU6 [Edit
bambimama-san
アガサのウハウハ、もう7歳前だというのに関係ないみたいです。
バンビちゃんのパワーだと・・・・お悔やみ申し上げます。(笑)
アイスバーグ、素敵でしょ~、自分で育てられないからなおのこと、素晴らしい出来です。
2010/05/24(Mon) 00:05 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
マチコさん、まだまだハデになりそうな予感がしております。(笑)
お花屋さん、ここのお店はアガサも入れてくださいます。私はヒヤヒヤですけど、有難い~♪
PINEちゃん、2足方向ですか(笑)~~~。。。
2010/05/24(Mon) 00:10 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・