10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.05.30 *Sun*

行け行け~♪




土曜日は応援に出かけました。

場所は、川崎の「東扇島東公園」。

アジリティの競技会があったのです。

アガサ、行ったことがありませんでした!

キョロキョロです。
応援です。

徳島からkrausくん一家が競技会参加のために上京されていたのです。

徳島へ帰省したとき、ここ数年必ずご一緒してくださるご一家です。

krausくんは、アガサの弟くんです。

同じワイマーランド出身、産みの母は違うけれどパパが一緒、モンティさんです。

krausくんには妹がいます。

違う犬舎からやってきたシェリーちゃん(通称:しぇりこちゃん)

今回はkrausくんは出走しませんでした。しぇりこちゃんだけです。




今年はなんて変なお天気、

土曜日もかなり寒かったです。

ダウンのロングコートの人もいたようなほどです。

DSC00068_20100530.jpg


アガサって、初めてのものはとても真剣に食入るように見ます。

吠えないか心配!皆真剣に取り組んでいると言うのに、飛び跳ねたり大声だして

騒いでるのはアガサです。

DSC00116_20100530.jpg

DSC00118_20100530.jpg



しぇりこちゃんのスタートまで、時間がちょっとあります。

そこで、一発!ハハ子写真をどうぞ~♪

DSC00078_20100530.jpg

あとは、試食コーナーにお邪魔です。

IMG_7340_20100530.jpg

周りのワンちゃんは緊張と練習でピリリとしてるというのに、アガサは真剣に試食です。


遂にしぇりこちゃんの番です!

出た~!

いけいけいけいけいけ~!

DSC00152_20100530.jpg

DSC00178_20100530.jpg

DSC00182_20100530.jpg



結果はちょっと残念に終わりました。でも一生懸命の可愛いワイマラナー、

おつかれさんでした。アガサにも出来るかしら?って思いながら、一緒に走るのは

誰なのよ?と思うと応援に徹することがイイ事なのよね。


終わったあと、krausくん、しぇりこちゃん、そしてアガサ、ご対面です。

おひさ~!  ウナギの養殖場みたいですけど、何か?

IMG_7444_20100530.jpg



それから、みんなで箱根に向かいました。

たらふく食べて、いろいろと。

賑やかになりました!

DSC00290_20100530.jpg


これ、誰だ?

DSC00271_20100530.jpg

じゃぁ、これでわかるかな? 手前はしぇりこちゃん。

DSC00273_20100530.jpg


上のはkrausくんです。

画像を見ていて、アガサと勘違いしてしまいました!さすが兄弟です。

そっくりです。


じゃぁ、アガサは?って


これ!(笑)

DSC00264_20100530.jpg


今朝、krausくん一家は帰路につきました。

そのまえに勿論、みんなで一列です。

いいときに、どこからか、小型犬がわんわん吠えました。

IMG_0279_20100530.jpg

もう1回~♪

IMG_0280_20100530.jpg



また夏休み遊んでくださいね、krausくんご一家さま~♪

また会える日まで、ばいばい~!!!





COMMENT

二日間お世話になりました<(_ _)>
び~だま家のおかげでまったく疲れることなく徳島まで無事帰ることが出来てホントに感謝感謝ですv-411

写真見るとレンガの次の写真がない!
1,2,3ドボンが丸わかり(爆)
せっかく応援に来ていただいたのに最後まで完走出来ずすみませんv-356

やっぱりAgathaちゃんとkrausは似てますね。
写真見て私もAgathaちゃんと思ったらウチの子・・笑
記念写真でみんなで鳴き声がするほうにあっち向いてる写真も笑えますv-290
今度は夏休みですねー。
さて、何しようかな~v-10
プランを練り練りしておきますv-218
2010/05/31(Mon) 07:37 | krausママ #- [Edit
あたしも行きたかったー。ぐやしいー。
夏休み、自由にとれたらいいのに
シェリ子カムバーッッックでしのーっ。って、るーが。(笑)
2010/05/31(Mon) 08:49 | みき #- [Edit
krausママ-san
週末、無事に過ごされてよかった。
寝不足で帰られたら道中が心配だと思ってね。
しぇりこちゃんの動きをトトさまの連写で追ってるうちに涙が出そうになりました。いつも、ドタバタ風に言われてるけど、こんなに必死で一生懸命飛ぼうと考えてるのがヒシヒシと伝わってくる。きっと今度は上のランクに上がれますよ、大丈夫。あたしもアガサと走ってみたくなりましたよ。
昔は走るの速い人だったんですよ、ホント!
Krausくん &アガサ、これまでこんなに似てると思ったことはありませんでした。上に出てる横顔、まさか!と思ったけど間違いなくkarusくんだもんね。アガサも3歳くらいからどんどん大人の顔になってきたようですけど、もしかしたらkrausくんもどんどんお顔の様子が変わって、親譲りの骨格が目立ち始め、アガサと一緒の顔になっていくのかも・・・。
来年はもっともっと同じ顔化が進んでたりしてね。
夏休み!きっとそのときは今よりちょっと痩せてお会いします~♪つもりですけど。
夜もあれだけ食べちゃったしね~、今度いつかまたインド人しようね。今度はテラス!
お疲れさまでした~。ゆっくり休んでね。パパさんにも宜しく~♪
2010/05/31(Mon) 19:58 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん
あたしとトトさま、そしてアガサ、みんな揃ってアジリティの会場は初めてだったじゃん、アガサの様子面白かったよ~!
あんた何やってんの?って目をして競技に出てる子達を見てました。で、飛び出しそうな気配もあったりで、あたしはチョー緊張~る。
一緒にいたら面白かったのに、残念だったよね。夏ね、ウチのクルマの後からくっ付いて走ってくる~?淡路島あたりで合宿でもど~だぁ~?
2010/05/31(Mon) 20:04 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・