08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.06.01 *Tue*

健康チェック




忙しい月初ですが、急いで帰ってきました。

一ヶ月前に先生から血液検査を言われておりましたが、ちょっと遅れていたのです。




アガサもドッとオバサンが入ってきたようです。

今週末はお誕生日、

でも、健康チェックが何よりも大事です。


やはり・・・・・・、


おかしい数値がずっと続いています。

血液、、、外部への検査機関に送られることになりました。

昨年の病気で、グッと体力を奪われたように思います。

結果がでると電話連絡をいただけるとのこと、待ち遠しいけど聞きたくない内容に違いない。

加齢とともに、どこかしら問題が出てくるのでしょうね。

早く気づいてあげたいです。


COMMENT

お仕事終わってからの病院、お疲れ様でした♪
そして、アガサちゃん血液検査よく頑張りましたね!
やはり昨年の病気が関係あるのでしょうか?
でも、最近のアガサちゃんはニコニコだしとても元気そうに見えます。
どうか結果が悪いものではありませんように・・・
2010/06/01(Tue) 23:39 | bambimama #//469eGg [Edit
大きな苦難を乗り越えたのですから、
きっと大丈夫!
なにより、ハハさま、トトさまの深い愛情が、
アガサを護ってますからね。
大勢のお友達の愛情も、ですよ。

土曜日、娘も誕生日なんですよ。
楽しくお祝いしましょうね!
2010/06/01(Tue) 23:48 | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
ご無沙汰です~。
そろそろ何かと気になるお年頃ですね。
ワンコも人も同じです。心配しすぎてもよくないし、
ペットドックも浸透してきたし、早めにチェック&観察ですね。

ハハさまととさまも、しっかりチェックですよ~。
2010/06/02(Wed) 00:19 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
先日のAgathaちゃん元気だったし絶対大丈夫ですよv-222
び~だま。さんは早め早めに気付いてあげることが出来て素晴らしいと思います。
krausも6歳になりました。
今後は定期チェックを欠かさずに健康に気をつけてあげたいと思ってマスv-286

2010/06/02(Wed) 08:30 | krausママ #- [Edit
アガちゃん血液検査の呼び出しがかかってしまったんですね。
でも、早め早めに対処すれば大丈夫ですよ。
もう少しでお誕生日だもんね。
いつまでもアガサスマイル見せて欲しいですね
(^^)
2010/06/02(Wed) 15:38 | ダルっちょ #- [Edit
bambimama-san
日常生活は至って普通に思えてるんですけどね、
ある数値がとんでもなく異常!
それが術後からなのか、その前からなのか、わからないのです。術後の検査で分かった異常値に関してはお薬を長く飲んで治しました。今回のは全く検査していなかった部分のギョー天数値です。
こわい・・・・・。
2010/06/02(Wed) 21:45 | び~だま。 #- [Edit
めぐめぐ-san
アガサのオデコに向かって、「あいじょー!」って
言ってあげると健康になれるんだったら何度でも言うんだけど・・・。次から次へと心配ごとは出てきます。
土曜日のお誕生日、娘さんも同じでしたか~。もしかして、40Dを使いこなす天才少女ですか?
女性カメラマンになっちゃうかも知れませんね、別の意味で親ばかさんになっちゃうかしら?(笑)
2010/06/02(Wed) 21:52 | び~だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
どうもです~♪
ペットドッグですか、すごい時代になってきましたね。土曜日で7歳になるんですけど、シニア犬とは何歳からって決まっているのかしら。
あたしは毎年人間ドッグを受けてるんですけど、トトさまはそうじゃない。心配だわ、あのお腹。
スイカが入ってないかしら・・・・。
2010/06/02(Wed) 21:55 | び~だま。 #- [Edit
krausママ-san
そうなの、普通に見えるでしょ、だからこれまで気づかなかったのかも・・・。
原因を突き止めるための検査なんですけど、想像される病がどれも怖そうなものばかり・・・。
一過性のものであってくれるのを祈ってましたが、昨日は先月と変わらずのギョー天数値でした。
夏はいっぱ遊ばせてやりたいから、早く治してやらなきゃね。krausくんたち疲れてないかい?
2010/06/02(Wed) 22:00 | び~だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
そうね、早めに対処してやれたら。
これが早めなのかどうかは分からないけど、そう思うことにします。
ワイマって、どんなにしんどくても付いてこようとするから本当は無理してるのかもね。
哀しい犬種だわ・・・
2010/06/02(Wed) 22:05 | び~だま。 #- [Edit
うちにも定期的に血液検査やらなんやらと受けなきゃいけない仔がいますが...
先生のお話を聞くまではどきどきですv-12

2010/06/02(Wed) 22:18 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
人間も犬も早めの検査が1番ですよね!
アガサちゃん!きっと良くなってると思う。

誕生日!楽しく出来るよ!
毎年楽しく誕生日しましょう!
ドキドキの気持ちよくわかる・・・
アガサちゃんもドキドキしちゃうよぉ~
落ち着いて待ってましょうね!
我が家も今年の12月頃3匹検査をします。
毎年してるんだけどね!月により変動する場合も
あるからねぇ~・・・
おちっこ検査もしてるんだ・・・我が家 汗

2010/06/02(Wed) 22:35 | mapika #ElJgphU6 [Edit
 ワンコは7才からシニアみたいですけどアガちゃんのあのジャンプを見てたらまだまだお若いです。 2回も手術したのが原因なのかな? 連絡がくるまでは心配ですけど・・ 大丈夫ですよv-91 ルルドも色んな病気で4年も薬漬けでしたが今は多少、体はダブついていますが元気です(狂犬病の注射は無理ですが) トトさまもちゃんと検査してくださいね。 熟女のあたしに乳がんの無料クーポンが送られてきましたよ。
2010/06/02(Wed) 22:43 | Luludoまま #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
そうでしたね・・・・、
先生がどんなお声を出してくれるかで、だいたい感じるものがありますよね。何事も立ち向かっていくしかないです。
先生にお願いしてあるんです。
「15歳までお頼みしますよよよー!」って。

2010/06/02(Wed) 23:45 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
取り越し苦労だといいんだけど、今回は何かありそうです。
慢性にならないように今見つけてやっつけてやりたい!
お誕生日までに解かるといいんだけどね、7歳は治療からスタートになっちゃうのかも知れませんね。
おちっこ検査もしてるんですね、大事にされてますね~。
2010/06/03(Thu) 00:00 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
先月にフィラリアの血液検査をした際に、術後とは違う項目も調べてくれたんですけど、そこで大きな大きな異常値が!だから、いったいいつからそんなことになっているのか判明できず。
とにかく原因を見つけるために外部検査になりました。乳がんの無料クーポン、是非ご利用くださいよ。
2010/06/03(Thu) 00:05 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・