10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.06.08 *Tue*

わぉ!




アガちゃんのお誕生日に

神さまから届いたプレゼントです~♪

あ・け・て・み・よ・お・か・な~♪

腰抜かすでねぇよ~♪


どぉ?どぉ?

あっ、まだでしたねお写真。






IMG_7495_20100608.jpg
IMG_7496_20100608.jpg


南部せんべいにアガサの可愛い可愛いお顔が~♪


IMG_7494_20100608.jpg

びっくりしたのはあたしだけ?

今の時代、このようなことが出来るんですね。

田舎の母にも見せてあげたいほどです。

きっと神棚に!(笑)

オリジナルチョコも!

IMG_7501_20100608.jpg




食い意地はったあたしでございますが、このところウマウマのネタはお休みだったように思います。

が、しっかり慎ましく喰らっておりました。



IMG_0347_20100608.jpg


歯医者の帰りには、最近出来た「大分名物のから揚げ屋」で骨なしからあげの揚げたてを買う。

そうでないときは、歯茎の麻酔も効いたままなのにコージーコーナーでジャンボシュークリーム5個ね!と

おねえさんにお頼みする。これ、毎週のことね。

実は明日も歯医者です。うしし~♪

最近お気に入りのラスクはこちら!

IMG_0354_20100608.jpg

また、変わったものもいただきました。

かりんとう饅頭というお饅頭。

かなりビックリでした。

中にはアンコが入っているのに回りはかりんとうでくるまれています。

情けないことに箱のお写真しか残っておりません。

だって、トトさままでどんどん食べてしまったんです。

お誕生日のアガサにフルーツをプレゼントしてくださった方がいらっしゃいました。

これまた、有難うございます。

IMG_7490_20100608.jpg

いちおう点検!

IMG_0367_20100608.jpg
IMG_7489_20100608.jpg

で、賢いアガちゃんはちょっと考えました。

もしや~・・・・・・!



そろそろダンスのニュ~モ~ド~ぉ~♪

ハハさまは白が好き~♪

IMG_7506_20100608.jpg



そのあと、すぐにこんなお顔でしたけど。


IMG_7502_20100608.jpg




アガサにいろいろ有難うございました。

あたしにもいろいろ有難うございました。

我が家にもいろいろ有難うございました。

お礼申し上げます。










COMMENT

おせんべい、腰抜かしましたとも~!!!!!
それから、プードルみたいな白いお衣装のアガちゃんにもねっ!
そして何より食いしん坊バンザイな唐揚げ♪
こんな時間に唐揚げ食べたくなっちゃったじゃないですか~<`ヘ´>
おかげで明日の献立は唐揚げに決定です♪
2010/06/08(Tue) 22:43 | うーたん #LHB60VQU [Edit
いや~腰抜けちゃいました!! 笑。
おせんべいやチョコでこんな事出来ちゃうなんて・・・たまげたぁ。
アガサちゃんは本当にみんなから愛されてるお嬢さんですね♪
これからも笑顔いっぱいのアガサちゃんで居て下さいねv-20
2010/06/08(Tue) 22:43 | bambimama #//469eGg [Edit
チョコは我が家にもあります。
南部せんべいは、とっても気になってたんですけど・・・素敵な仕上がりですね。
食べれないねぇ~!
アガサちゃん!白がお似合い! 笑
PINEは、そこまでさせて欲しいのにさせてくれないわ!良いなぁ~!
でも、アガサちゃん!もぉ~って、感じですね!笑

美味しい物たくさんで良かったね!
アガサちゃん!果物食べちゃおうね~ 
2010/06/08(Tue) 23:07 | mapika #ElJgphU6 [Edit
腰ぬけました~
今後のチロルちゃんの運命が気になりまふ。。。

ネットキャップv-20
ますます伸びているよ~なv-10
しろ色は清楚な雰囲気
おじょうちゃまにぴったりですよ~
2010/06/09(Wed) 07:33 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
うーたん-san
どーじゃ~、腰抜かしたかぁ~♪
すごいよね、おせんべい。あたしは初めて見たので仰天でトトさまを起こしに行っちゃいました!
アガちゃんの装いはリオのカーニバルでも行けるかしら?ただし、動けない我慢大会なんぞ。(笑)
確かにプードルを連想しちゃいますね。
から揚げ、がんばって~♪
2010/06/09(Wed) 12:03 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
おお~!抜けなすったね~♪
チョコのバージョンはみきちゃんちのワンズで見たことがあったのですが、ウチの子のバージョンが形になると、こりゃまたなんとも嬉しいことです。
チョコを置いておくと、トトさまが1個2個どんどん持っていっちゃうのですけど、流石にこれは眺めて眺めてまだ我慢しております。笑える~♪
クララちゃんとバンビちゃんのも如何ですか?
ハートで囲ったあの写真がいいなぁ。
2010/06/09(Wed) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
チョコ、食べましたかぁ?食べたら包装紙を洗っておいておこうかしら。
問題はおせんべいです。
食べなきゃ惜しいし、食べたらアガサが痛い!って言いそうだし。でもあと数日内に決まっちゃうことでしょう~(笑)
「でるも」のアガサ、思いっきり諦めが入っております。ここまで暗くならなくってもいいと思うけどね。頭にのせるより、手足のほうが大変でした。
2010/06/09(Wed) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
抜けましたね~!
そうだ、とーちゃんさんの腰は良くなりましたか?
チョコに番号ふっておこうかなぁ~、これもそろそろ1個消え2個消え、でもトトさまがスタートすると3個消え4個消えになっちゃう。
ネットで遊ぶの何度でもやっちゃうあたしです。
アガサ慣れてきたようですけど、視線は突き刺さっています(笑)
2010/06/09(Wed) 12:18 | び~だま。 #- [Edit
  わぉv-363 またまた、笑わせて頂きましたv-428 これで胸に貝殻でも付けてたらサンバダンサーのようです(大笑) ルルドにもやってみたいと思いましたがフルーツ嫌いの私には無縁のネットでした・・・ から揚げ、美味しそうです。 今晩もデザートはから揚げとシュークリームですかv-361v-363
2010/06/09(Wed) 15:47 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
わはは~、また遊んじゃいました!
アガちゃんもなんとなくお察しだったようでして、
話ははやかったんだけどずっとトゲのある視線でしたわ。ままさんは果物は食べない?のですね。そしたら・・・・そうねぇ、ルルドくんにはいいのがあるじゃないですか!女性用のバスキャップです!
そうだ!イケル!面白い~♪アガサもチャレンジしようかな?めちゃめちゃ怒り出しちゃうかもね(笑)
今日は、唐揚げ屋さんで「骨なし」というのを200G買ってきました。うしし~♪
2010/06/09(Wed) 22:35 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・