10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.07.02 *Wed*

1年前・・・・・

1年前の7月1日・・・・・・

   つばさドッグランにて・・・・・・

       いっぱいのワイマさんに・・・・・・・ 

            覚えてますか・・・・・・・・・・・・・ 



      アガサ2

本当は昨日アップしたかったけど、サーバーのメンテナンスが行われていたので1日遅れました。

1年前が、ずぅっ~と昔のように思えます。

あたしも今より少々ですが影も細かったと思うし・・・・・うひゃひゃ~ 


去年はお正月のオフ会で初めていっぱいのワイマさんに会い、それからスケジュールが合わずにご無沙汰でした。

この日、暫くぶりにお会いできました   半年の間に、小さいワイマさんは成長し、お転婆&いたずらっ子になりパワーもアップしてたなぁ・・・。

覚えてますか、この日のこと。


IMG_0242_convert_20080702115844.jpg

IMG_0317_convert_20080702120035.jpg

IMG_0321_convert_20080702120101.jpg

IMG_0248_convert_20080702115931.jpg

IMG_0266_convert_20080702120003.jpg

IMG_0355_convert_20080702120132.jpg

IMG_0362_convert_20080702120223.jpg

IMG_0369_convert_20080702120247.jpg

IMG_0357_convert_20080702120159.jpg



ご飯も覚えてますかぁ~?

持ち寄りましたねぇ~。

IMG_0408_convert_20080702120310.jpg

IMG_0410_convert_20080702120439.jpg


楽しい1日でした。

あたし達にとっては1年前ですが、アガサたちにとってはいったい何年前のことになるのでしょう。

いつまでもみんな元気でね 


*1枚目の画像は、ゼンタちゃんママに頂いたものです。
 いつも有難うございます。ぺこり。



COMMENT

懐かしいね!この後からずっと凄い楽しかったぁ。
あのとき、母様がコメントくれなかったら、今はないね。笑
ちなみに今日で働き出して一年。
2008/07/02(Wed) 13:36 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
あの日初めてお目にかかれましたね。
知らない方ばかりかも・・・・と思いながら
オドオドで参加しました。でも行って良かった v-354
お誘いいただいて有難うございました。
お仕事、ともに頑張るざんすよ~ v-343
2008/07/02(Wed) 14:08 | び〜だま。 #- [Edit
母様~、初めてではないのですよ~。
お正月の時、お話しました。
ほんの少しですが・・・。我が家にはアガサが枝を自慢げにカジカジしているお写真あります。笑
2008/07/02(Wed) 14:57 | みき #9ddgPdqs [Edit
憶えてますとも!
この時も、ママさんに美味しい
スペアリブを頂きましたv-271
って、そこだけかいv-356
みなさんと、長いお付き合いが
できたらうれしいですv-344
2008/07/02(Wed) 15:04 | しましま #- [Edit
1年って、早いし、長いですよね。
(なんかへん?)
でも、本当にそう思います。
私のブログも7月1日生まれです。
そう、AGATHAさんがつばさドッグランでたくさんのお友達と走っていた日です。
長いようで短いワンズの一生、び~だま。さんのように上手にお付き合いしてあげたいと思ってます。
2008/07/02(Wed) 20:13 | あびエア #- [Edit
みきちゃん、
あれ、そう?お正月?
あの時、ウチはランチに参加せずに野暮用で帰ったので、ドタバタでした。みきちゃんとオシャベリ出来たっけ~・・・ごめんなさい。
先に帰って陰が薄い我が家だったのがちょっと寂しい思い出だったのですよ v-356
2008/07/02(Wed) 23:30 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
あたしも覚えてる~ v-300
確か、おいしそうな大きいポッキー型のオヤツをいただいて、「これどこで買ったんですか」とあたしが聞きました。そしたら、「ジョイフル●○◎」と教えてくれたと記憶しています。
勿論、アガサは一瞬でパクパクぅ~でしたね。
これからも宜しくお頼みします v-308
2008/07/02(Wed) 23:37 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
瞬間的な記憶の種類によって、早いとも思うし、やっと!とも思いますね。
あたしとアガサ、決して上手なお付き合いではないけど、なんとか少しずつここまで来れた感じです。
早く梅雨が開ければ良いですね、いっぱい遊びたい~ v-47
2008/07/02(Wed) 23:43 | び〜だま。 #- [Edit
またきちゃったーーー!
だって、海里かわいい♪んだもん。
この写真お気に入りです。
ありがとv-119
2008/07/02(Wed) 23:48 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
海ちゃん可愛いよね~♪
この日のバンダナ、ユーモラスでしたよ~ e-275e-275e-275
2008/07/03(Thu) 00:24 | び〜だま。 #- [Edit
そうそう1年前、アガサ家に始めてお会いしましたv-22

び~だまさんが、超おもしろいと気がつくまで
そんなに時間はかかりませんでした。ぶひひ
2008/07/03(Thu) 01:28 | keikei #- [Edit
keikei-san
ぶひひ~、そうよ、もう1年です。
超おもしろいのはkeikeiさんざんすよ。
だって、モンティの名前を・・・・・うっしっしぃ~v-37
2008/07/03(Thu) 02:14 | び〜だま。 #- [Edit
おお、懐かしいお写真ですこと! ゼンタは猫かぶってるし。
モンティ父兄会も、ひとまわり細かったような。一年ってあっという間。ブーケちゃんなんて、子持ちですものね。
2008/07/03(Thu) 08:34 | Anna #- [Edit
Anna-san
子持ち!
その言葉に異常なる興奮を覚えてしまいました!ほんと、このとき、る~たんはいなかったし、クレマ君も居なかったですもんね。
あたしたち、長いこと生きてますね~ v-14
2008/07/03(Thu) 09:00 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・