08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.06.17 *Thu*

まだ遊ぶ!




だんだん気合が入ってきたアガサ!

目に力が入って参りました。

ボールを投げると、追いかける瞬間にワン!と大きく吠えるようになってきました。

IMG_7859_20100617.jpg

自信たっぷりになってきた感じです。


ただ~・・・・・・

あたしがお鍋を洗いに行ってる間はピィピィひぃひぃ言ってるのに、あたしが戻ると胸の

張り具合が違います。

DSC00948_20100617.jpg

こんなにピンピンと歩きます。

DSC00959_20100617.jpg

る~たんも、みきちゃんとみっちゃんが戻ってきたら、それと反対に出て行くぞと言わんばかりに
くっ付いています。

DSC00963_20100617.jpg

可愛いねぇ~♪

海ちゃんだって、ほら!

IMG_7875_20100617.jpg
IMG_7872_20100617.jpg

アルちゃんだってほら~♪
DSC00919_20100617.jpg

る~たんも!

IMG_7845_20100617.jpg


途中でご近所までお買い物に出ました。

フェンスにへばり付いてアガサ必死です~♪

たまにはこんなこともあるんだよ、アガサ。

行ってる間、シッポ丸めてオドオドだったらしいです。

オシャベリしながら戻ったよ~♪

DSC01073_20100617.jpg

アガサすっかりウハウハ~♪

あたしまで嬉しくなって駆け寄りました。

DSC01075_20100617.jpg

はい!おみやげの松ぼっくりですよ~
 
IMG_0718_20100616.jpg

COMMENT

良かったですね!
飼い主も犬達もみんな笑顔たくさん!
思い出たくさんですね。
とっても楽しいキャンプになりよかったねぇ~
こちらもキャンプするところたくさんあるんだけど・・・犬連れダメェ~とかあるんだよねぇ~

アガサちゃん!良かったね!楽しくて!笑
2010/06/17(Thu) 22:51 | mapika #ElJgphU6 [Edit
 びっくりですv-12 昨日コメントした時(正確には今日ですが・・) 朝ごはんだ!しかなかったのにキャンプの夜・朝がふえてる!! なんでだろ~。 そば米ってはじめて見ました。 クスクスの徳島版みたいですね。 去年の連休、香川、高知、四万十川まで行ったのになぜか徳島には寄らずに帰ってきました。 ハハさまの故郷だって知ってたら色々見所を教えてもらって寄ってくればよかったなv-237 みんな尻尾ぴんぴん、アンテナ立てて元気v-91 アルちゃんの顔が人間っぽくみえるのあたしだけ(笑) 前回のるーたんって怪しい行動してたよね。ぼん子さんとるー子さんv-24 地震は震度4でしたが植木鉢1個だけ割れました。 ただエレベーターが6時間も止まってしまったのは困りましたョ。 
2010/06/17(Thu) 23:51 | Luludoまま #- [Edit
mapika-san
フェンスで囲われた大きなエリアを自由に走らせることができ、飼い主にとっても安心でした。
昨年初めて行ったところですが、毎年元気にいければいいなと思います。
1年ぶりに行って、このあたりだったかな?って忘れてる私たちよりも、アガサがクルマのなかで騒ぎ出すほど楽しい記憶が残ってたみたい!
来年も行きたいです~♪
2010/06/18(Fri) 11:53 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
え?そうなの?
でも、順々にアップしたんですが、一晩のうちに。
キャンプの夜、
キャンプの朝、
朝ごはんだ!
の順でアップしました。
なんたって、前日はくたびれてうたた寝しちゃったもんで、まとめて頑張りました~♪
最後の「朝ごはんだ!」だけが目に入ってしまったかな?
そば米、懐かしい食べ物なんですよ。地元で毎日食べていたわけではないんだけど、徳島のものです。
四万十川まで行かれたんですね、ルルドくんもキットくんも一緒に?
る~たんは怪しい動きをしてた「る~助さんとボン子さん」の、あのる~助さんです。今回はもとのる~たんに戻っていました、安心しました~♪
地震、恐かったでしょう、受身のあたしたちは無事に生き延びることを考えるしかないですもんね。
2010/06/18(Fri) 12:03 | び~だま。 #- [Edit
ハハさまーそのちっちゃい方の松ぼっくりじゃ~アガちゃん満足しないんですってばぁ~(笑)

お写真何枚か頂いちゃいますけど良いでしょうか?
なんせ・・・ホラ!あれですから・・・・e-330
2010/06/18(Fri) 12:50 | しましま #- [Edit
お天気よく、楽しいキャンプで良かったですね~
アガちゃんの笑顔とってもいい!!

いいな~ワンと一緒のキャンプ。あまりにも楽しそうでグランと一緒にキャンプ行きたくなりました。
アウトドア経験が少ないので、キャンピングカーをレンタルしようか、設備の整ったキャンプ場にしようか
1人でウハウハ調べまくってま~す。(^^)
2010/06/18(Fri) 13:55 | ダルっちょ #- [Edit
梅雨入りに前にみ~んなで遊び倒してきましたねv-218

山は元気の源ですね!
2010/06/18(Fri) 19:02 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
アガちゃんに駆け寄るび~だま。さんがとってもかわいいわ~♪
笑顔がこぼれおちてるかんじ~(*^_^*)
みやげのまつぼっくりは、どうなったの~?
やっぱりカミカミするの~?
2010/06/18(Fri) 22:05 | うーたん #- [Edit
しましま-san
そうだね、そうだね。
この小さいのは一瞬で終わりですもんね。今年は大きいのが少なかったように思う。
これ、いやな自然現象だにぃ~♪
どうぞどうぞ。お写真どうぞ~♪
1つのお写真でも人によって素敵なストーリーができますもんね、人それぞれ、それが個性です!
がんばって~。
2010/06/18(Fri) 22:17 | び~だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
グランちゃんとこはお子さんがいるからきっと別の楽しさがあると思います。
1年1年それぞれの成長が際立ってきて楽しいはず~、キャンプ楽しいよ~♪
これからシーズンですわ~♪
2010/06/18(Fri) 22:21 | び~だま。 #- [Edit
キャー!最後の写真のアガサちゃん、とってもとっても可愛いですv-10
やっぱりワイマはみんなパパママ命なんですね!!
び~だま。さん、スタイル抜群だわv-238
2010/06/18(Fri) 22:22 | bambimama #//469eGg [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
遊び倒したどころか、月曜日の夜は意識が無いほど
倒されてしまったほど、「燃えました」!(笑)
6月はモンタンニャ、7月は・・・・・、
うっしっし~♪
早く梅雨あけないかなぁ・・・・。
2010/06/18(Fri) 22:28 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
時々、トトさまにも言われます。
アガサが甘えてるんじゃなくて、もう1人のひとが甘えてるんじゃないの?って。そう、時々あたしの方がアガサに擦り寄ってるのかもね~♪
だって可愛いんだもん、うっしっし~♪
松ぼっくりはね、咥えた瞬間に崩壊~!
まぁ、そんなもんです。おそろしや、アガサ。

2010/06/18(Fri) 22:36 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
アガちゃん、可愛いでしょ♪
人間みたいな反応がなおのこと魅力だわ~♪
アガサよりあたしのほうが「アガサいのち~」だわ、きっと。
スタイル、う~んんんんん・・・苦しい。。。
さらば、若い日(笑)
2010/06/18(Fri) 23:10 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・