FC2ブログ
08
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.06.21 *Mon*

2006年の子



昨日、とうとう携帯電話の変更をしました。

白いのがずっと使っていたモデルです。

2006年からだから4年も使っていたんですね。

最近は皆さんさっさと機種変更されてるようですが、

あたしはこの携帯のカメラ機能が気に入っていました。

データフォルダにもアガサの画像がいっぱい!

でも、この1週間、どんなに充電してもバッテリーを変えてもすぐ電源が

落ちてしまいました。

とうとう重い腰をあげました。

アガちゃんが病院でエコー検査を受けてる間にバタバタ~っと行ってきました。

案外簡単に手続きも完了!

まず最初の使用、電話しました。

「すみません、お願いしておくのを忘れておりました。

肛門腺もお願いできますかぁ~?」でした。(笑)

この赤い子もよく働いてくれそうです~♪


だけど、アガサは面白くないのです。

また、小道具仕入れたなぁ~!ってお顔で見ています。

IMG_0815_20100621.jpg

4年前、それは前のワールドカップの時だったことになります。

次のワールドカップの年はどんな生き方をしてるかな?

アガサはスイカを食べてるかな・・・?

ずっとあたしにくっ付いて歩いているかな・・・?

なんでもがアガサに結びついてしまいます。





COMMENT

白い携帯さん、4年間お疲れ様でした♪
私も今の携帯もうすぐ3年です。
潰れるまで使いますよ~
アガサちゃんも肛門腺絞ってもらってるんですか?
うちはトイプーだけお願いしています。
他の3頭は気にした事もありませんでした・・・汗。
絞った方がいいのかなぁ???
で、アガサちゃんのエコー検査どうでしたか?
2010/06/22(Tue) 09:23 | bambimama #//469eGg [Edit
bambimama-san
大型犬て、自然に自分で出してるように聞いていましたけど、そうでもないみたい。なので、ここ2年くらいは機会があればお願いするようになりました。本人は気持ち悪いでしょうね、あんなところをぎゅ~っとされちゃうんだから(笑)
エコー・・・~、はぁ、ある程度想像していたとおりの結果だったので、暫くお薬と仲良しです。次のワールドカップもいっしょに見なきゃ!と思うと、ファイトが出てきますわ。
携帯、そろそろ寿命が近いかもですよ~。
2010/06/22(Tue) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
私が使っている携帯は、もっと古いかも?(汗)
案外その辺無頓着でして、不自由も無し故障もないし、こだわりも無いんですね~(笑)

新機種での里帰り中継、今から楽しみにします♪
2010/06/22(Tue) 12:36 | しましま #- [Edit
 4年たったらスイカよりメロンにしてって言ってそうなアガちゃんv-381 4年したら、あたしは●●才だ~ 飼い主も元気でいられるように頑張りましょうね(笑) うちも肛門線はオヤビンだけですね。 ルルドはうん○と一緒に排泄してるみたいです。 今はとにかく、抜け毛がひどいです・・かつらでも作れるんじゃないかという位・・面積が大きいから、余計ですねv-333
2010/06/22(Tue) 14:37 | Luludoまま #- [Edit
しましま-san
あたしも、まだまだ使うつもりだったのに、電源が落ちるようになって仕方なく変えました。里帰り中継?ってピンと来なかったあたし、アホですね~あたし。はい、今年も恐らくやっちゃうことでしょう~♪
掛け声、宜しくお願いします~。るん♪
2010/06/22(Tue) 23:49 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
いやいや、スイカで十分でございます~♪飽き足らないあのお味~♪
4年てあっという間に過ぎたような感じです。今度の4年はどんなかな?
ルルドくん、抜け毛そんなにですか?アガサはこのたび目立たない感じです。オヤビンさんは抜け毛どうなのかしら、やっぱりそこそこ抜けるんですよね。
2010/06/22(Tue) 23:59 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・