10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.07.01 *Thu*

早いもので・・・

今年も半分終わったんですよー!!!

今日から7月。今年の後半が始まりました。

ワイマカレンダーの7月にはアガちゃんもいるぞ~♪

見てね~♪

シッポもピン~!!! 器量良しの尻尾です。





昨年手元に届いた時には知らなかったワイマちゃんも今や知ってる!!!

7月見て驚いちゃった!

くーちゃんも載ってるし!

IMG_1014_20100701.jpg

バンビちゃんだっているんだもん!

IMG_1017_20100701.jpg

そして、お菊さんとこのカラさんとかーちゃんさんとこのベントくん、

IMG_1013_20100701.jpg

今年は会えそうなムーンちゃん、

IMG_1016_20100701.jpg


そして、ロングワイマのアイビーちゃん、

IMG_1015_20100701.jpg

こんなに知ってる子が勢ぞろいしておったのです!!!

そして、昨日で終わった6月見てビックリ!

アリシアちゃんがいるじゃん!

IMG_1018_20100701.jpg

それから、あびぃちゃん

IMG_1019_20100701.jpg

またまた、くーちゃん!

IMG_1020_20100701.jpg

そして出た~、ルルドくんも6月だったんだね。

IMG_1021_20100701.jpg

いっぱいのワイマちゃんを知ってしまったあたし~♪

今度のワイマカレンダー、出すもの何も決まってないけど何か出したいわぁ~♪

下手でも出しちゃうもんね。

やっぱり、こうして見るのって楽しいよね。

頑張ってみます。




今日はアガサの住む●丁目の幼友達、アフガンのじゅらちゃんのお誕生日です。

アガサと同じ、7歳になりました。

じゅらちゃん、おめでと~♪

恥ずかしながらささやかなプレゼントをお渡ししました、ちょっと早めに。

今日このようなものが・・・・ごっくん!

IMG_1008_20100701.jpg

IMG_1011_20100701.jpg

女の子らしくて素敵でしょ~♪

以前も頂いてしまいました。1個ずつがとても綺麗なだけでなく美味しいのです。

アガサもこんなの用意してあげたいな~♪ 




COMMENT

あたしも、今日ちょうど見ましたのよ~♪
これって~アガちゃんじゃ~んっ!って思ってました(笑)
アガちゃん、カッコイイ系で写ってるわ~(*^_^*)
び~だま。さんお友達いっぱいですね~!
きっと今年ももっともっと増えるんですよね~?!
最後のかわいい和菓子は・・・何ですか?
一個一個お味も違うのでしょうね♪
私はお味を想像して楽しみますから~(^o^)丿
2010/07/01(Thu) 23:54 | うーたん #LHB60VQU [Edit
アガサさん後ろ姿かっこ良いv-10
後ろ姿フェチの私にはもう~ごっくんポーズです。
ジュラさん和菓子夏らしくて~美味しそう~。
マズイ・マズイ・・この時間に食べたらまた・・太ります~!って食べてる母にございます~!
2010/07/02(Fri) 00:54 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
ホントーだ~ルルド君ノーマークでしたv-356

可愛いらしいお菓子はママさんのチョイスですか?
季節もお祝いの気持ちも伝わってきますね。
私はアルテスに何をしてあげられるのかしらe-263
2010/07/02(Fri) 10:18 | しましま #- [Edit
うーたん-san
アガサ、こんな岩場でもシッポ立ってたんてね!
幼友達のラブラブ・ソルちゃんと一緒だと驚くほど百人力になっちゃうのであります。
その気になれば出来ルンじゃん~♪と錯覚を起こしちゃうような1枚ですぅ~♪
くーちゃんもこんなに身近に出てたなんてね、今更ながらにビックリしました。伊豆の浜辺ですか?
この干菓子、高級品でございまして、1個ずつ全部違うんですよ。らくがんのようなものから砂糖菓子のような、(同じか?)見ても楽しいでしょ。
2010/07/02(Fri) 11:55 | び~だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
カラさんとヴェントくんのこの1枚って、もしかして真剣勝負?(笑)どきどき~!
後姿のお写真なんて出す人いないかなぁと悩んでみましたが、でもシッポもピ~ン!となってたし、使ってみたのでありますぅ。
じゅらちゃんのお誕生日のお菓子、可愛いでしょ~、そして美味しいんです。
じろじろと、穴が開きそうなほど見て楽しんでからお口に入れるんです~♪
2010/07/02(Fri) 12:00 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
おお!表紙を忘れてた!アルちゃんの晴れ姿なのに!
今度はどんなの出されるのかな?楽しみですね~♪
このお菓子、ご家族で決められたのだと思います。
2回目なんですけど、何度頂いても嬉しいです~♪
考えるのって楽しいですよね、あたしもこんな可愛いの真似っこしたいほどです。
2010/07/02(Fri) 12:07 | び~だま。 #- [Edit
私は6月30日にめくってました~笑。
アガサちゃんのベスト姿カッコイイv-238
バンビ、何だか一人だけ違う生物みたい・・・笑。
しかし、び~だま。さんのお友達の多さには脱帽です!
じゅらちゃんの内祝、とっても可愛くて食べちゃうの勿体ないですね!
みんないっぱいいっぱい愛されてますね~v-20
2010/07/02(Fri) 16:41 | bambimama #//469eGg [Edit
 自分が送った写真とはいえカレンダーに載ってると嬉しいですよね。 表紙のつるりんこはアルちゃんだったんですねv-21 みんなほっそりしてるのにルルドだけ皮がダブついてる(笑) 岩場で尻尾、ピーンはソルちゃんが居たからなんですねv-238 婚礼写真の仲だもんねv-434 スイカ嫌いなあたしでも手を出してしまいそうなお菓子です。 じゅらちゃんも七五三おめでと~うv-381
2010/07/02(Fri) 17:15 | Luludoまま #- [Edit
bambimama-san
アガちゃん、カッコいい路線で写ってるでしょ。
稀にしかないんですけどね~(笑)
バンビちゃんはニコニコバンビちゃん!でも、今のほうがスリムになったのかな?クララちゃんといっぱい遊んでるからかもね。今年はツーショットですなぁ~♪ ラブラブの~♪
はい、じゅらちゃんのお菓子、お上品な甘さですから次々いただきたくなります。いつか何かでこのお菓子をあたしも使ってみたいなぁ。
2010/07/02(Fri) 21:02 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
ルルドくん、全然だぶついてないですよ。大丈夫です!
ワイマはみんな皮がびよ~んと良く伸びるから、ルルドくんの「だぶついてる」と言うのはきっとアガサも同じくらいだと思いますよ。これ、ママさんが撮ったんですか。動きがあってとても素敵です。
アガちゃんはソルちゃんと遊ぶ時、じもぴ~のうはうは調で遊ぶので、なおいっそう可愛いです~♪
ええ加減にせんかい!と、言わないでおくんなさいよぉ。
2010/07/02(Fri) 21:07 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・