10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.07.09 *Fri*

あたしの想い

IMG_0935_20100709.jpg

このカラーを買ったとき、とても煌びやかで自慢でした。

ブログにも登場しましたね。

これを意識されて同じSHOPへ行かれた方もいたようです。

IMG_0936_20100709.jpg
でも、どんどん落ちる。

アガサは首を掻き掻きするので、魔法使いのような爪が引っ掛けてしまうのです。

お留守番の間に外れた金具を飲んだら大変です。

かなりの数を落としました。

そろそろ止めたほうがいいのかしらと思ったころ、あたしの想いを形にしてくださる方が

見つかりました。ドニちゃんちのご紹介です。4月16日に初めてのメールをお送りしました。

素人は恐いものなしです。

どのようなところにどのような大変さがあるのかも全く知らず、

フルオーダーでお願いしました。

高価?な石を入れることもできたのですが、アガサの魔法使いの爪が剥ぎ落としてしまうのは

間違いありません。

そんなことや色やイメージをご説明し、これまで気に入っていた使い古しのカラーの写真を

お送りしたあと、実物も見て頂きました。

すべては、あたしが20代前半に使っていた白のベルトと、なぜかビスケットを連想させる白の靴が

発端だと気づきました。

既に靴はありませんが、ベルトは残してありましたのでそれも一緒に見ていただきました。

その後、漠然とした希望のカタマリを形にしてサンプルカラーを作ってくださり、その画像を

お送りくださいました。

それに対して、どんどん夢の膨らんでいくあたしは、これまた強欲にも勝手に絵を描き、

頂いたサンプル画像に被せて、こんな携帯画像までお送りしてしまいました。

IMG_0213_20100709.jpg

何様のつもりでしょうねぇ、すみません、その気になりやすくて。

ただ、アガサが世界一可愛い子だと表現したくて・・・・、

エスカレートしてしまいました。

さぞや、妙な人に頼まれちゃったなぁと思われたことでしょう~(笑)

でも、親ばかな人種とは、どう思われても平気なんですね、恐ろしい(笑)

すごく大変な作業だったようです。とてもご苦労いただいてしまいました。

とても我がままな顧客でございました。

でも、あたしの想いが形になって届いた昨日、言葉にならないほど嬉しかったです。


IMG_7939_20100709.jpg


おかあさんからのプレゼント!

アガちゃん、有難う・・・・・。説明しなくてもわかるよね。

IMG_7953_20100709.jpg

いつから使おうかな、惜しい~♪

でも使わなきゃもっと惜しい~♪

あたしはお金持ちではないけれど、心はお金持ちになったような気分でした。

アガサにあたしの希望が入ったカラーを付けてやれること、自慢です。

アガサの性格をイメージできたと思います。

誰よりもアガサが一番似合うように作られています。


有難うございました dogway さま。



今年もトマトが生りました。

2種類のトマトです。これからどんどん収穫できる?かな。

これも楽しみです。

IMG_1023_20100709.jpg

IMG_1027_20100709.jpg

COMMENT

うっひょ~~~い出来上がったんですね?届いたんですね?
素敵~v-352素敵~v-352超素敵e-266
姫さまv-513にピッタリの品のある仕上がりになりましたねe-461

二本足泳法の時のデビューは禁物ですぞ(笑)
2010/07/09(Fri) 13:24 | しましま #- [Edit
かきかきするから壊れてしまうんですよね。。
わかります。
そして、おNEWのカラーなんてステキなんでしょ。
ほんと御姫様みたい(^^)
わが子を一番に見せたい気持ちみんなそうですよね。
素敵なカラーができて良かったですね。
2010/07/09(Fri) 14:54 | ダルっちょ #- [Edit
すっごく素敵ですv-20
び~だま。さんの想いがたっぷり詰まったカラーですね!!
丈夫そうだし、アガサちゃんにとっても似合ってるv-238
それに、アガサちゃんも嬉しそう♪♪

我が家のトマトも少しずつ収穫出来るようになってきました。
家庭菜園楽しいですね~
2010/07/09(Fri) 15:13 | bambimama #//469eGg [Edit
 アガちゃんv-237 アガちゃんにクビッタケv-296のハハさまからのプレゼントv-421 付け心地はいかがですかv-361 プリンセスあがちゃん。とっても素敵ですョv-341 想いが形になるのは素敵なことですねv-20 うちもdog wayさんの首輪、もってますv-222 アガちゃんに会う時は付けていこうかなv-29 うちは散歩以外、首輪付けないんですが、アガちゃんはおうちでも付けてるんですね(みんなそうなのか?) 
2010/07/09(Fri) 15:16 | Luludoまま #- [Edit
このカラーのサンプルは
アガサちゃんのためのサンプルだったのですね~
完成品はアガサちゃんのイメージにぴったりで
良く似合ってて素敵ですv-10

実はネロも今注文してあるんですが
ちょうどこのサンプル画像が
dogwayさんのブログに上がっていたので
参考にさせて頂きました♪

ネロもダンスの関係で
チョークタイプが使えないので、
こうゆうベルトタイプをお願いしたんですよ。

アガサちゃんのカラーの完成品を見たら
ますます出来上がりが楽しみになって来ました~




2010/07/09(Fri) 16:44 | ネロママ #- [Edit
言ってたやつだね!
かわいい♬
犬道の、うちも欲しいけど、買うなら4頭分‥
厳しいなぁ。
いつかつくってもらおう!
お揃いのブレスレットも作ってもらえばよかったのに!
2010/07/09(Fri) 21:42 | みき #r2u2fXTM [Edit
しましま-san
「あのサンプル画像、もしやアガちゃんのでは~?」とお知らせ頂いたときは心臓が止まる思いでしたが、
遂に出来たんですよ~♪
時間はいくらかかっても結構ですとお願いしたのは逆にすごいプレッシャーをおかけしてしまったかも。
「いいとこ鳥」になる日のアガサは、ナイロンアガサでございますよ。暦を見ていい日から使おうかな・・・・るん♪
アルちゃんだって~♪
2010/07/09(Fri) 22:24 | び~だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
有難うございます。
飼い主はみんな自分ちの子がいちばんですよね。
「世界で一番!の子」って、いったいどれほどいるんでしょうね(笑)
掻き掻きは困ったモンです。
小さい頃からの得意技です。今更どうにもならないし、痒いのならどうぞとも言ってあげたいしね。時々、首に届いてないで宙を掻いて満足してるときもあるんですよ。雑技団のようです。
2010/07/09(Fri) 22:28 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
似合ってるでしょ~♪
有難うございます。
アガサって面白い子で、カラーもお洋服もとても喜びます。お洋服は自分からお袖を通してきたりもします。まるで人間の子みたいです。だから、その反応が見たくて、親ばかはどんどん進んでいくのかなぁ・・・・
今朝もトマトを収穫しました。今夜は東京地方は非常にたくさん降るでしょうとのこと。トマトにもお陽さんをいっぱいあげたいなぁ。
2010/07/09(Fri) 22:34 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
どんなに頑張ってもカラーだけはあたしには作れない!想いを伝えて作っていただくしかないんですもん。だけど、結果すべて良しでした。
アガサは四六時中カラーを着用しています。
寝るときもです。
本当は外したいのかもしれないけど、どうやら不安のようです。どっかへ捨てられるとでも思うのかしらね。カラーをしてるとここのオウチに居られるんだと思ってるのかしらね。


2010/07/09(Fri) 22:41 | び~だま。 #- [Edit
ネロママ-san
我が家は有名なdogwayさんとは面識もなく、実物のアガサに会っていただいたわけでもないのにフルオーダーを選んだこと、とても冒険だったかもしれませんが、拒否されるくらい希望を書き、大変なお手間をおかけしてまで作っていただくことが出来ました。留める部分もこだわりがあったので、サンプルとは違って私の希望を優先していただきました。
ウチがお時間を割いていただいたぶん、ネロちゃんのが遅くなってしまったかも知れませんね。
ごめんね、ネロちゃん。
ネロちゃんのことはdogwayさんも良くご存知だと思いますので、きっとネロちゃんにバッチぐ~のを作ってくださるに違いありませんよ。今度お会いする時は見せっこしましょう。
2010/07/09(Fri) 22:52 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
素敵でしょ、
アガサのイメージにピッタリだと思います。
ブレスレットですか・・・・。
それは無理、あたしはブレスレットをこなせるようなお洒落さんではないので諦めます。(笑)
梅雨があがったら使い始めようかな、いつも新しいカラーをスタートするときは、「アガサを宜しくお願いします」とご挨拶します。あたしが居ない時間もずっとアガサの首を護ってくれてるわけですからね。嬉しい儀式です。
2010/07/09(Fri) 22:59 | び~だま。 #- [Edit
素敵ですね。似合ってます。
アガサちゃんにぴったり!
さすが・・・ dogway様ですねぇ~
素敵なカラーがそろってる物ねぇ~

アガサちゃんとお出かけ!楽しくなりますね!

トマト!真っ赤で、美味しそうです。
2010/07/09(Fri) 23:37 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
今朝ダイエーへアガサのスイカを買おうと家を出たところで、アガサの幼友達のママさんとばったり遭遇!
今使ってるアガサのカラーが好きで好きで仕方ないお方です。
あたしも好きでしたが掻き掻きのアガサには・・・・×ですね。
その子その子に見た目似合うということだけでなく考えて付けてあげることも大事だと思い、実は新しい素敵なカラーが出来たのよ~と自慢話をしてしまいました。だってあたしの希望が満載のカラーですもん、そりゃもう自慢です。
トマト、雨の多い日々を頑張ってくれています。今日は梅雨の合間の貴重な晴れ!ぐんぐん育ってます。
2010/07/10(Sat) 16:53 | び~だま。 #- [Edit
わぁ!
すてきですねv-10
アガサちゃんはいつもとっても素敵なカラーをしてますよねv-286v-353
ハハ様のデザインも素敵ですv-257
うらやましいっ!
良かったら帰省の時に見せてくださいね
2010/07/11(Sun) 01:30 | mugi #fga8.DTo [Edit
昨年末から色々あったアガサさん。
ハハ様の思いとか思い出を込めたカラーがアガサさんにプレゼントできる事が何より嬉しかったです。
思が込められたカラーはもう単純に「犬の首輪」では無いですよね。
カラー、素敵なデザインですね♪
アガサさんにとても良くお似合いです♪
そのうちそのカラーをしたアガサさんとお会いさせてくださいね。

トマト…はははは、毎年ハハ様がトマトの話題を日記にすると白いカラーを思い出しそうです。
2010/07/11(Sun) 21:41 | ドーニぱ #- [Edit
mugi-san
有難うございます~♪
勿論、付けて帰りますよ、ジックリ見てくださいね。
カラーはどれもそれぞれ思い出がいっぱいです。
このカラー、どんな思い出を刻んでくれるのでしょう、きっと、何十年後も私の手元に残ります。
2010/07/11(Sun) 22:51 | び~だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
似合ってますかぁ~?(笑)
これも、ドニ家のおかげですね。
いいのが出来ました!眺めては箱に入れ、出しては眺め~の繰り返しです。
アガサの首輪のなかに、あたしの若い頃の思いでも詰まってしまったかもしれないけど、
アガサは嫌とは言わないでしょう。
このカラーを付けてアガサと歩いていたら、こそこそ~っと聞こえてきそうです。「あのワンちゃんの首見て!素敵なのが付いてるわよ~」って。ウチのご近所さん、ワンコの居ないお宅でも、しっかり見ててくださいます。
梅雨が明けたら常時装着予定です、楽しみ~♪
ドニちゃんのおニュ~とアガサのおニュ~、そろそろ並んで歩ける歳になったかもしれないので、ツーショットOKかも、今度是非にお願いします。

うは~♪


2010/07/11(Sun) 23:01 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・