10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.07.20 *Tue*

帰ってきました。




今夜のお散歩、途中で帰ってきました。


これまで暑い日はたくさん経験していますが、今夜はいっそう!

保冷剤2個巻いて9時過ぎに出ましたが、途中で折り返しました。

いつもの感じで歩いてたのは10分くらい、そのあと、上半身と下半身のバランスが

ようやく保たれてるかとおもうような歩きかたになりました。

こんなの初めて、アガサいつもテケテケですけど、もう無理はさせません。

今年の暑さ、真剣に相当かなり恐いです。

帰って、お水も飲んで、冷たいスイカも食べ、ポカリスウェットを薄めたお水も飲みました。

で、この調子です。

修ちゃんも熱中症から生還したばかり、

アガサも護ってやらねば!

身体がシマシマ模様に見えるのは家具の陰でございます。

本当のアガサは無地でございます。

皆さんも、どうぞお気をつけて!

この暑さ、恐いですよ。

COMMENT

保冷剤を巻いて行ってあげてるのですね。
確かに暑すぎです!
アガサちゃん、フローリングの上が気持ちいいのですね。
ホント、私たちが護ってあげなきゃv-12
ココドニは、庭に出してあげてもすぐ玄関にもどってきました。
熊谷、暑いですよ~
今日は、人間も外出やめました。
2010/07/21(Wed) 00:15 | コッコレママ #- [Edit
 アガちゃん、暑かったね~v-42 仙台も今日は34℃ありました・・ こんな日はオヤビンはお散歩無しです。 イタグレってワイマより毛が無いので可哀相になりますよv-15 先日、ホームセンターで大きなタライ?のような物を買ってきたのでベランダで水風呂に入ってクールダウンしてました(笑) あたしは今日何度、白くま食べた事か・・ コープに白くま有るんですね。 うちも使ってますが白くま見たこと無いですョ。あたしは裏のセブンイレブンで年中、調達して食べてます。 嫌いなフルーツの部分はルルド担当です(笑) ハハさまも暑さに負けずにお仕事頑張ってくださいねv-381
2010/07/21(Wed) 00:43 | Luludoまま #- [Edit
コッコレママ-san
昨日今日の暑さは湿度も重なって、まるでまとわり付くような暑さです。アスファルトから立ちのぼる熱気も全然おさまりません。
熱帯夜でも平気でテケテケのアガサですけど、このところワンちゃんの体調の悪いお話をよく聞くようになり、かなり気をつけてあげなきゃいけないと思っています。ドニちゃんちの方も半端じゃないでしょう。にぃには身体も小さいから直ぐ温まっちゃいますもんね。楽しい夏になるように、どうぞ気をつけてあげてくださいね。
アガサは冷えたスイカときゅうりにうつつをぬかしております~♪
2010/07/21(Wed) 01:04 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
あたしも今夜は白熊!
アガサにスイカをあげたあと、白熊でした♪
たらいで行水するのは良いですよ~、ウチにも行水できる庭があればいいのになぁ。
親ビンちゃん、そうなんだ、ルルドくんより暑いんですね。もうエアコンから出さないほうが安全かも、この暑さですもんね。
あたしはオフィスでは冷え冷え~、お散歩では沸きそう~、壊れそうです。。。
で、アガサのスイカをもらうのです~♪
2010/07/21(Wed) 01:11 | び~だま。 #- [Edit
異常な暑さですもんねえ。
我が家も夜のお散歩はここ数日中止です。
その代わり・・・早朝4時半出発でお散歩です。
でもね、それでも暑いのです。
しかもいつもお散歩時間が同じメンバーも申し合わせたかのようにお散歩時間早めてた(笑)
もちろん、おじいちゃんとかおばちゃんばっかりですけど(^_^;)
お部屋中あぽちゃんのおヨダですごい事になっちゃってますよ(T_T)
くーも良く寝るようになりました。
熱中症、怖いですね!
私はアイス食べて乗り切ります(笑)
2010/07/21(Wed) 07:50 | うーたん #LHB60VQU [Edit
我が家もかなり短い時間のお散歩になりました。
小さな保冷剤!我が家も同じように使用しています。後は、犬用洋服にポケットつけて、そのポケットに保冷剤を入れて散歩しますよ。特に背中~腰にかけて!
本当に気をつけましょうね!
水分・・・取らないとねぇ~
アガサちゃん!大丈夫?
2010/07/21(Wed) 09:45 | mapika #ElJgphU6 [Edit
もう暫らくは最高気温の更新が続くんでしょうねv-40
お中元周りしていた昨日はアルテスも一緒に車移動に付き合い、犬が乗っていると気が付いた方が「見せて!」と言うのでドアを開けると5秒でゼィゼィ言い出す暑さでしたv-278

水辺が恋しいですね?!v-288


2010/07/21(Wed) 11:00 | しましま #- [Edit
夜はそよそよと涼しい風を感じますが、、、

暑すぎの今日この頃ですね!

週末早朝に近くの海で水練しよーかとv-446
やっとこさロングリードの出番ですよ~

2010/07/21(Wed) 11:45 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
うーたん-san
ウチも今夜中止にしようかなぁ・・・
チッチを出したらもどろうかなぁ・・・
トトさまは、アガサの尻尾が立ってる間に帰ってくるように!と言います。
例年の暑さと違うような感じですよね、人間の感覚として当然暑いけどアガサたちの受け取り方はもっとつらいかもしれませんもんね。アポちゃん、ポタポタ?仕方ないよね。
うーたんさんも気をつけてくださいね。
2010/07/21(Wed) 12:07 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
有難うございます。
夕べ、1時間くらいこのまま横になっていましたが、元気にしております。熱中症って、いきなりではなく積み重ねだそうです。だんだん弱っていくらしいです。そして戻すらしい。アガサはたらふく飲んでスイカも食べてくれたので安心しました。でもこんなに暑いと毎日が綱渡り状態かもしれませんね。お散歩したいだろうけど、ちょっと我慢な時期ですね。mapikaさんもお気をつけて。
2010/07/21(Wed) 12:12 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
アルちゃん、「顔」として同伴ですね~♪
クルマのドアを開けると、下からもわわわわ~んと熱風が上がってくるから、それで一気に暑くなっちゃったんでしょうね。
こんだけ暑いと、流石に特異じゃない水遊びもアガサは進んで実行するのでありましょうか。(笑)
しましまさんもお気をつけくださいまし、親が倒れたら子供は術がない。
2010/07/21(Wed) 12:17 | び~だま。 #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
夜涼しいですか?
さすが!
環境のいいところ!
アガサんちのあたりはもう大変!
お散歩コース、いつもこの時期は住宅街を避け、風の通る目黒通りを郵便局(クラスカのすぐ手前)まで行って戻ってくるという短距離コースになります。一昨日もそうしました、でもその距離でさえ今夜は危険かも。
お!ロングリード、早く使いたいでしょ~♪
お気持ちわかりますよ~♪どんな順番かなぁ~、
1番=かーちゃんさん、2番=とーちゃんさん、3番=かーちゃんさん、4番=やっと、ヴェントくん~?
2010/07/21(Wed) 12:23 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・