08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.07.26 *Mon*

そして、夜。




どこかで見たことあるね、

ベリーベリーソーダです。

お腹ぺこぺこで流れこみました。


イギーちゃんは帰っちゃったのですが、

場所を変えたら!

お!

ボンちゃんが来てた!お名前呼ばれるのを待ってるね、君~!

IMG_1751_20100725.jpg

エースくんご一家も既に到着~♪

IMG_1750_20100725.jpg


↑  れれれ~?

エースくん一家のはずが、エースくんがテーブルの下なのか、いちばん手前にボンちゃんです~。


アビちゃんも来てましたよ~、

IMG_1726_20100725.jpg


キャスくん&ベティさんも到着。

IMG_1760_20100725.jpg

アガサだっているよ。

IMG_1753_20100725.jpg
IMG_1733_20100725.jpg


お料理、だれのかなぁ~。(笑)

ササッとどうぞ~♪

IMG_1738_20100725.jpg

IMG_1745_20100725.jpg

IMG_1747_20100725.jpg

IMG_1734_20100725.jpg

IMG_1735_20100725.jpg

IMG_1736_20100725.jpg

IMG_1737_20100725.jpg

IMG_1755_20100725.jpg


アガサが貰えたかって?

はい~、薄いパンを少しだけ~♪

でも、嬉しかったみたい。ほらね。




IMG_1763_20100725.jpg


お外に出ると、ボンちゃんがご機嫌でした。

アガサと一緒にニコニコショット!

IMG_1764_20100725.jpg

こ!これは、ハクビシンのようなシッポ! キャスくんです。

IMG_1775_20100725.jpg

そして、エースくんの家族だよ~ん。

DSC01575_20100725.jpg



楽しい日でした。

アガサもトトさまもあたしも~♪

またこんな日がやってきますように。。。。


今回の夕暮れのお散歩でのビックリはこちらです~。

























IMG_1631_20100725.jpg
IMG_1717_20100725.jpg

なんて可愛いの~!

スタンプーちゃんです。

くーちゃんって呼ばれていたような。

あたしには初めてです。

さんまの「マンマ」ちゃんみたいなワンちゃんでした。

感激~♪



COMMENT

ベリーベリーソーダ、美味しそう♪
これは確かアガサちゃんがバンビが真似っこしたカラーを
してた日にも召し上がっていたソーダですね。
こんなに大きいのですねv-238
ボンちゃん!なんて愛嬌のあるお顔なのかしら! 笑。
何だかバンビっぽいわ♪
エースくん家って関東だったんですね。
奥様のりぃさんとマイミクなのですが、お住まいになっている
場所までは知りませんでした。
関東にはたくさんのワイマが居るんですね。
楽しそう・・・v-22
アガサちゃん、楽しい週末だったね!!
2010/07/28(Wed) 07:01 | bambimama #//469eGg [Edit
bambimama-san
大当たり~!
スゴイ記憶力です~!!!
◎二重丸をあげましょう~♪◎
確かあの日も!と言いたいが、あの日は修ちゃんママがベリーベリーソーダ、あたしは、アップルミントソーダでしたが、修ちゃんママのほうのが美味しそうに見えたので、それ以降はベリーベリーソーダにご執心~★になっちゃった!
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-592.html#more

アガサがいつも行ってる碑●谷テラスは、用賀●楽部の姉妹店なのです。あとから出来たのが碑●谷の方です。なので、メニューも同じものがあるんですね。うひひ~♪美味しいでございます。
ボンちゃん、この日は男の子してました(笑)
きっとバンビちゃんのほうがかなり大きいように思いますよ~、ちょっと並べてみたいね。
と、言うより、バンビちゃんとルルドくんが似てるのではないかと、会ったことのない二人を連想して並べて勝手に思っています。だめ?
本当は、山中湖に集合の日だったんだけど、混んでる可能性があって予定が変更になったわけですが、エース君たちはそのまま山中湖で遊んでお食事のために都内へバック!
すんごいパワフルです!
さすが、まだまだ若いパパママならではの楽しい1日だったと思います。そう、関東のお方です。

2010/07/28(Wed) 11:55 | び~だま。 #- [Edit
 都会にはたくさんのワイマがいらっしゃるんですねv-286 ワイマ好きにはたまりませんねv-343 おNewのキャミソールv-324アガちゃん、お似合いです。 もしかしてハハさまの手作りかしらv-361 スタイルの良いアガちゃんならではv-336ですね。 手足も長いし・・ルルドと同じ犬種なのかしらv-361 バンビちゃんとルルドは似てるんですか? バンビちゃんも横に大きい子(笑)なのかしらv-361 バンビちゃんごめんねv-436  PS・凄い雨と雷でしたが家の中は大丈夫でしたョ。ただエレベーターホールが水浸しになってしまいました。
2010/07/28(Wed) 16:02 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
うひ!
アガサのキャミ&あたしのTシャツ、薄暗いところでしか着ないように心に誓っております(笑)
なぜかと言えば、縫い目に自信が無さ過ぎ~♪
バンビちゃんとルルドくん、どこか似てるような気がしてならないのです~、日本のワイマ、結局はみんな親戚みたいなもんですからね。考えたら面白いですね。バンビちゃんもいい身体してますよ~。(ママ説!)
カミナリ、みんな逃げちゃったんじゃないの?
今夜は大丈夫かしら・・・・続きますからね。
2010/07/28(Wed) 21:04 | び~だま。 #- [Edit
ぬいぐるみが走ってるのかと思った!(笑)

既に一週間たってしましましたとさ。
遅くなりました~。
この日はうまうまだけ参加で残念でした。
ワンの写真も可愛いけど、ウマウマの写真がとっても美味しそうにとれてますね。
お揃いのキャミ、方のおリボン結びが女子♡。近くで見てもぜ~んぜん大丈夫でしたよ。

ボンは相変わらずのド天然写真でどーなのよ?
2010/07/30(Fri) 21:32 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
あた、あた、あたしも初めてだったので目が点でした。可愛すぎでしょ!
アガサ、ウハウハでいっぱい走ってたんですよ。ボンちゃんも来られると良かったけど、後で会えただけでも良かったわぁ~♪ポ●ー●の話し、びっくりしました。まさかそんなことになってようとは思わなかったから、冗談100%の変なコメントお返ししてたもんね、ごめんなさいませね。
でも、会えてよかったです。ベリーべリーソーダも飲んでいただけたし。(お店とは無縁ですけど、あたし)
ボンちゃん、お名前呼んでもらいたくてウズウズしてるのがわかるほど!楽しかったんだねぇ。
キャミとTシャツ、どっか「暗闇パーテー」でも行くしかないようです。目があちゃこちゃ向いてますからね。(笑)
2010/07/30(Fri) 22:33 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・