FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2010.07.28 *Wed*

いろいろ

このところ、いろいろな疲れが重なってしまいました。

すると、顔が痒いし、ひりひり・・・・も。

悲しいこともあって、涙が何度も流れる度に、そのまま乾いたり拭いたりこすったり。

そして、痒いし、ひりひり・・・・も。

           お薬をいただきました。

               ところがだ!

                   眠い!!!!!!

ありがと!





毎日眠い人間ではありますが、

薬効果でかなり眠い!

お薬は7日分ございます。

早く7日間過ぎないかなぁ・・・・・その間、柿の種わさび味で乗り切ります。

この眠さに対抗して「眠眠だ~は~」を飲むわけにもいきませんでしょ。

で、栄養をつけてきました。

夕べ、、、、

ジンギスカンです。

SH3I0070_20100728.jpg

SH3I0071_20100728.jpg SH3I0074_20100728.jpg SH3I0080_20100728.jpg
SH3I0079_20100728.jpg


臭みが無くてすごく美味しかったです。

ラムベースのフードを食べてるアガサにとっては、あたしが帰ったときのニオイは「匂い~♪」

だったことでしょうね。うはは~♪





一昨日の帰りに、練乳あずきを買いました。

ドライアイスはいつものように、袋に指でボコッと穴を開けてタオル干しに

洗濯ばさみではさみます。

時々見てると、

しろいミストのようなものがひゅるる~と見えます。案外面白いです。

いつの間にか、トトさまもアイスを買ってきたときのドライアイスはここにぶら下げるように

なりました。

アガサは、あのひゅるる~をいつか捕まえてやろうと狙っているかのようです。

IMG_1778_20100727.jpg







日曜の午後、お星さまになってしまったハロちゃんに会いに行きました。

ハロちゃんのブログに出ている、お花に飾られたハロちゃんの写真とは別に、

モノクロのハロちゃんの写真も同じ大きさで、大きく飾られていました。

ママのお話によると、ハロちゃんが旅立った直後のお写真だそうです。

携帯でその瞬間を撮ってくださったのは、あの、クィールを訓練された多和田さんだったそうです。

9時に旅立ったハロちゃんは、その朝も自らトイレを済ませ朝ごはんを待つのみと

なっていたようで、そのまま寝てしまったかのようだったとか。

犬としてとても綺麗なしあわせな最期だったハロちゃんでした。



あ・・・・、今日も涙が出て、そして顔がヒリヒリするのであります。

そして、うちのアガちゃんときたら。。。

ハロちゃんちへお邪魔している2時間半の間、

エアコンの利いたお部屋のクレートで、遠吠え研究所のホラ貝課長を務めていたようでして、

帰ってきたらこだましておりました。(涙!)

ハロちゃん、アガサがお留守番のときに遊びに来てやってね。

でも、まだアガサを連れてっちゃぁダメだからね。



今夜のお薬も効いています。

とろりと眠い。。。。

けど、足元ではアガちゃんがお散歩の準備中です。とほほ~。


行って!参りますぅ・・・・。




COMMENT

おぉ。どこかで見たことのあるイラストが・・・笑。
ジンギスカン美味しそうです~
私もそろそろお肉が食べたい!
私・・こう見えても肉食系女子なんざんすv-8
夏のスタミナ源はやっぱりお肉ですよね!!
ちなみにバンビ家もラム系フードです♪
ラム&ライス、それにサーモンのフードを混ぜてます。

ハロちゃんのブログちょこっと覗かせて頂きました。
数日前に調子を崩してから突然だったんですね。
お写真、どれも可愛いハロちゃんでした。
改めて御冥福をお祈り致します。
ハハさまも早く治りますように♪
2010/07/29(Thu) 08:53 | bambimama #//469eGg [Edit
bambimama-san
はい~♪
活用させていただいております。
じゃんじゃん使わせていただくほうがいいかな?と(笑)
お顔かいかいなのに、ビールと梅酒も飲んでしまいました。帰ってお薬を飲んでのお散歩は、まさに怪しいオバハンだったに違いありません。自分でも危なかったですもん。がはは~♪
ラム、すごく美味しかった!
ラムのお刺身も食べましたけど、それも良かった!
あ~、また行きたいほどです。
お肉派!じゃぁ暑さを乗り切るためにもパパさんに用意していただきましょう。
ほれほれ、またあの七輪の出番ですぞ~♪あれは贅沢ですよ、今の時期。
いつか、知らない間にあそこに座って炭を熾してたいわぁ~。
ハロちゃん、そう、早かった!いろいろ他の子のお話を聞いても、最後1週間でどんどん変わっていくことを聞いてしまいます。覗き込むように見てくれるハロちゃんのこと、絶対忘れないです。

2010/07/29(Thu) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
お顔大丈夫ですか?
眠気と戦いながらのお仕事大変ですよね。
頑張って下さいね。
ジンギスカン美味しそう。
やっぱり生ビールと相性バッチリ?

うちは、ドライアイスをもらった時は水に入れて子供達が浦島太郎ごっこしてます。
やっぱり煙がもくもく出るのは不思議でしょうがないみたいです。

ハロちゃんに会いに行ってきたんですね。
お家でほら貝していたアガちゃんもハロちゃんにお別れの挨拶していたんですかね。
早かったハロちゃんの分もアガちゃんが長生きしないとね。(^^)
2010/07/29(Thu) 14:14 | ダルっちょ #- [Edit
ジンギスカン美味しそうですv-10
今年の紫外線はタダものではないようです。
気をつけてくださいね!
2010/07/29(Thu) 19:40 | ジン&マナ #- [Edit
ダルっちょ-san
顔ねぇ、去年はならなかったような、一昨年はなりました。あれ?去年はなって、一昨年は大丈夫だったかな?
いつも初夏から夏にかけてなんですけど、同じような症状がでることがあります。日焼けしたのかなって最初は思うんですけどね、赤くなってそれからやっかいなんですね。
今日もかなり眠かった!月曜の朝までお薬があります。しんど!
ジンギスカンは柔らかくてサイコーでした。お薬のみながらも行ってしまいましたわ。
ハロちゃん・・・・・、
自分ちの子じゃないのになぜ?って思う人もいるかも、でも、どんどんアガサの周辺から氷が溶けていくかのように・・・寂しいですね。
2010/07/29(Thu) 20:39 | び~だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
ごめんね~、美味しかったわ~。シアワセじゃぁ~♪
紫外線対策、歳とともに頑張らなくちゃいけなにのに怠ってますわぁ。これじゃイカンですね。
くっちゃくっちゃなお顔に近づいてる予感です。とほほ。
2010/07/29(Thu) 20:43 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・