10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.07.29 *Thu*

夕べ&今夜



夕べ、お薬でコロリと行きそうになってたあたしでしたが、


アガちゃんがこのようなことを!



「お散歩行きましょうよぉ♪」
しゅ~ぅう~!

音が出そうな感じで足を撫でてくれました。

ですから、痛いのよ!

大変なのはお顔だけにしたいです!

IMG_1783_20100729.jpg


という訳で、blogをアップしてすぐに出ました。

夕べはまだ暑さもマシだったかな?

でも保冷剤は欠かせませんよね。

いつも2個入れます。

うまそう~なお名前が付いたのを入れてあげます。

じゃ~ん!!!

IMG_1787_20100729.jpg

ゴディバの保冷剤じゃぁ~!

なぜにこれがウチにあるのかわからんが、使ってみました。

もっと面白いのもあるよ~、これは、あたしが買ってきたうどんすきのセットに

付いてました。

じゃ~ん!

IMG_1789_20100729.jpg

暑い夜には狂いそうじゃのぉ~(笑)


くだらないお話、失礼しました。



今夜は雨が降ったりやんだり。

帰宅してすぐに検査に出かけました。

濡れる覚悟だったので、カラーも外して裸んぼみたいなアガちゃんと走っていきました。


SH3I0085_20100729.jpg

100729_1908~01_20100729

スレンダーな足から血液検査の必要量が取られました。

結果はほぼ1週間後です。

受験戦争のように、ハハ子できちんといろいろ頑張っております!

発表はどうなるか!

サクラ散る~・・・となりませんように。



じゃがりこ狂のハハさまは、このようなものを食べました。

キムチ味です。「祝」というおめでたい字が書かれてて、

真っ赤で、

このケースがたくさん並んでたら、

買うでしょう!!!


きっちり買いました。
SH3I0082_20100729.jpg


SH3I0083_20100729.jpg

ピリピリしました。

でも、今日もメインは柿の種わさび味で眠気を切り抜けたのであります。








COMMENT

ありゃ・・・ハハ様!大事にして下さいね。
それにしても、足・・・やられてますねぇ~
PINEは、絶対に顔面にきますけど 汗

保冷剤!我が家も2個使用!便利ですよねぇ~
私も2個使用して、散歩に行くんです。
PINEとおそろぉ~~~!!!笑

血液検査!良い結果が出ると良いですね!
キムチ味のじゃがりこなのねぇ~!
アガサちゃん!!検査良く頑張りましたね!
えらいですよぉ~
2010/07/29(Thu) 23:02 | mapika #ElJgphU6 [Edit
足の『しゅ~』、よくわかります!! 笑。
私も本当は短パンとか履きたいけど怖くて履けないもん。
特にバンビ坊ちゃま加減というもの知りませんから・・・汗。
保冷剤、美味しそう・・・笑。
血液検査の結果、何ともありませんように♪
2010/07/30(Fri) 09:27 | bambimama #//469eGg [Edit
mapika-san
寝てるときは顔面危うしですね~、あの器用なお手ては何か別な用事に活かせないものかと思いますよ。
保冷剤は1個だと完全に溶けちゃう!2個もぶにゅぶにゅになってしまってることがあるけど、3個にするとちょっと変、ダラリンコしちゃうもんね。

あら!
あたしったら、じゃがりこの燦然と輝く姿をアップ漏れだわ。帰ったら意地でも追加でアップします。(笑)
検査、今度こそ!って感じ~♪
2010/07/30(Fri) 11:38 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
保冷剤美味しそう~って、あ~た!♪(笑)
アガサ、特攻隊員のように括り付けられております。
でも、これがくっ付くと「お外」だと思ってとても協力的に用意に励みます。
小さい頃のちょこっとあま噛みの頃も大変でしたけど、魔法使いの爪になってからもこちらの傷は無くなりませんねぇ。バンビちゃん、男の子だし、自然と力も入るだろうから・・・・お察しします。
検査!実は昨日驚きの数値が出たんです。「祝!!」  (←じゃがりこ15周年記念じゃないよ。)
だけど、検査項目の重大な部分は来週でないとわからない、どきどき。
よく頑張ってる結果が少しでも現れて嬉しくて・・・・あ~、来週の今頃は狂い死にするほど大笑いできるといいなぁ。
2010/07/30(Fri) 11:48 | び~だま。 #- [Edit
あら、アガちゃんに「ねえねえ、ちょと」ってやられてしまいましたか。
跡から赤くなりますよね。 グランも気をつけないと横に座ってるとき顔に向かって、「ねえ、ちょっと」ってやってきますので要注意です。(^^;)

保冷剤って名前入りもあるんですね。確かに保冷剤も美味しそうに見える(^^)

検査の結果良い方向に出てるみたいで良かったですね。
来週の今頃、び~だまさん狂い死にしちゃうかも~??
じゃ、十八番の阿波踊りの出番ですかね(^^)
岐阜、うちも参加させていただくのでお会い出来るの楽しみにしています(^^)
2010/07/30(Fri) 12:20 | ダルっちょ #- [Edit
ダルっちょ-san
ちょっとの撫で撫でですけど、スパッと痛いのですよね。あの爪ですからしてね。
悪気がないのがわかるだけにやっかいです。
検査結果、ぬか喜びが恐いのですけど、
ちょっと良かったらすぐその気になっちゃう。
でも。きちんと項目検査して、それで、お薬やめたらどうなるかですもんね。
ステップは続いてはおるのですけど、でもちょっとのことで乱舞~ですよ。
この夏は公園で会うワンちゃんのいろいろな話を聞き、注意一秒!って感じでおります。
2010/07/30(Fri) 22:25 | び~だま。 #- [Edit
 とりあえずは『祝!!』なのですね。 良かったですv-82 爪でチョイチョイv-222 ルルドは私にはやらないんですよ! その代り穴があくほど見つめられますが・・v-416 オヤビンは良くしますね! 爪が小さい分痛いですョ。 うちも保冷剤を首にまくと散歩の合図だと思って喜びの舞いをします。 寒い時はネックウォーマーだし・・シャンプーが終わると冷蔵庫にへばりついてアイスを要求!! 自分たちに都合が良いことは全て習慣付けようとします(笑) お友達が亡くなることはとても辛い事ですよね。 私もハロちゃんのお顔を拝見させて頂きました。 とても穏やかで良いお顔でした・・4年前に亡くしたにゃん子を思い出してしまいました。 ハロちゃんの分もみんなで元気に長生きしましょうねv-421
2010/08/01(Sun) 02:27 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
穴があくほどってのもすごくわかります~♪
だんだんとそれも快感になってきますよね、あたしだけ?
保冷剤2個入れたんですけどね今日も、帰ってきたらミニ湯たんぽみたいになってました。それほど暑かったです。
ハロちゃんが旅立って、でも今度みんなで集まるときは誰と誰が都合悪くって、だからこの日を提案するかなぁなんて考えるとき、また改めてハロちゃんの永久不在を感じてしまうことでしょう。

2010/08/01(Sun) 22:57 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・