10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.08.09 *Mon*

真っ盛り~岐阜

初めての岐阜です。

ドキドキしながら参加させて頂きました~♪

川でひと遊びしたあとのアガサです。

嬉しそうでしょ~♪




土曜日の集合時間に間に合うように出発したのはいいけれど、

お盆休みに突入した人たちで高速のサービスエリアは満杯状態、

自然渋滞と事故渋滞が相次ぎ、とうとう高速を降りてしまったアガサんち。

前夜からはいていたゴム入りパンツを着替えようと思いながら、

あれよあれよとそのままの格好で川にも入り、

とうとうオウチに帰りつくまでそのままでした。

そんなことはどうでもいいアガサ、

あたしがどんな格好をしていても、どんなお化粧になっていても

一緒に過ごせるならアガサは気にしない。


土曜日は大満足だったアガサ一家でございました。


トトさまはちょろりと撮っていましたが、あたしの40Dはオウチでお留守番、

コンデジ持参のあたしは、このたび殆んど写真不足でした。

と、言う事は、遊ぶことを楽しんだということ、ですね。(笑)

カメラをテーブルに置きっぱなしの時間が多かった!

ワンコさんも飼い主さんもあたしの手元にすべて揃っておりませんこと、

ごめんなさいね。何の意図もございません。



まずは、主催者の犬道さんからお話がございました。

DSC01822_20100807.jpg
DSC01824_20100807.jpg

そして、オリーブラグーンのMihoさんからごあいさつです。

DSC01830_20100807.jpg

そのあとは、だんだんと自己紹介が続き、食べや、歌えや、泳げやです。(マイナス:歌え)

初めてお目にかかった方も多く、でも、わきあいあいと自由に時間を楽しみました。

最初はこんな感じでしたよ~。↓

DSC01816___20100807___.jpg

ちょっとお水に浸かってきたアガサはこんなでした。↓

あたしのゴム入りパンツの裾、情けなぁ~・・・

DSC01819_20100807.jpg

いつもの遊び仲間にはいない子供たちも、今日はいました。

では、「Hito-hen」 です。

IMG_1909_20100807.jpg
IMG_1899_20100807.jpg
IMG_1904_20100807.jpg
IMG_1906_20100807.jpg
IMG_1908_20100807.jpg
DSC01826_20100807.jpg
DSC02109_20100807.jpg
IMG_1882_20100807.jpg
IMG_1895_20100807.jpg
IMG_1945_20100807.jpg





スーパパにオヤツをもらっています。

IMG_1910_20100807.jpg





IMG_1913_20100807.jpg
IMG_1912_20100807.jpg
IMG_1914_20100807.jpg
IMG_1917_20100807.jpg


最後の4枚、アガサです。

やっぱりシアワセだったのね~♪


つづく・・・・・・・・










COMMENT

BBQ行かれたんですね~♪
アガサちゃん、この夏はニコニコしっ放しですねv-10
綺麗な場所ですね。
び~だま。さんのゴム入りズボン、とっても楽ちんそう!
私も一生に一度でいいからこんな楽しそうなBBQに参加してみたいけど、
出不精のバンビパパとガウガウクララが居る限りは無理そうです(涙)
バンビと二人だったら参加出来そうなんだけど・・・v-238
つづきを楽しみにしております♪
2010/08/09(Mon) 07:36 | bambimama #//469eGg [Edit
土曜日はお疲れ様でした~。
さすがに岐阜日帰りは疲れますね。。。(^^;)
アウトドア初の我が家は周りの方にお世話になりっぱなしだったので次回はもう少し準備万端 日程にも少し余裕持って行きたいです。(^^)
皆さんとても気さくで、おしゃべりに無中になって私もあまり写真撮ってませ~ん。
それぐらい楽しかったですね(^^)
アガちゃんのスイカの見事な食べっぷりあっぱれでした
いろいろありがとうございました。
2010/08/09(Mon) 11:13 | ダルっちょ #- [Edit
アガちゃんがホクホク顔を見せてくれるなら、
遠くたって行った甲斐があると言うもんですね?!
お天気もとても良かったような感じですね~


つづき~つづき~v-516
2010/08/09(Mon) 11:18 | しましま #- [Edit
楽しいオフになりよかったですね!アガサちゃんも大喜び!良い笑顔です。
岐阜も暑かったでしょうねぇ~。って・・・
私お隣にいたんですけども・・・仕事で。汗

たくさんの犬達と飼い主さんとの交流!ブログって素晴らしいですねぇ~!
あぁ~私も少し余裕があればなぁ~と、思う私なのでした。
楽しい夏の思い出が増えて良かったねぇ~!
来年も楽しみだね。
2010/08/09(Mon) 11:43 | mapika #ElJgphU6 [Edit
 楽しい日v-341で何よりでしたねv-344 暑さは大丈夫でしたかv-361いつでもどこでも友好的なアガちゃんが羨ましいです。 アガちゃんv-363今年は泳げたかナv-361 アガちゃんっておやつ貰う時、オヨダでないのね。 うちは大洪水になるくらいオヨダの嵐になります・・ つづきは今晩かナv-352 ルンルン 
2010/08/09(Mon) 11:58 | Luludoまま #- [Edit
bambimama-san
行って参りましたよ~♪
おのぼりさん的な気分でございました~♪
アガサのシッポは丸まっていたのですけど、お顔は結構笑ってまして、まずまずのスタートでした。
このパンツ、パジャマ代わりに長距離のクルマの中だけにしておこうと思ってましたが、時間が押せ押せでついにそのまま参加しちゃったとさ。(笑)  でも、ポリエステルだったので、川でビショビショになってもすぐ乾いてよかったです。
そっか・・・、じゃ、一度バンビちゃんとまずどこかでBBQに参加されることからスタートですね。
楽しいですよ~。
2010/08/09(Mon) 12:11 | び~だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
お疲れさまでした~。
あのあと、我が家も真っ直ぐ帰路につきました。
猛暑の折り、遠距離というのもあって、我が家としてはいつもより食材も少なめの用意でした。
やはり、自然の暑さはいいですね、アスファルトの熱風に毎日さらされてるアガサはとても楽しかったと思います。
お写真ね、わたしも殆どテーブルに置きっぱなしでね、グランちゃんも陰に引っ込んでたし、撮れてない。グランちゃんだけでなく、いっぱい撮れてないの・・・それで、アガサと一緒に水に入ってたしね。今回はそういう意味で考えれば、アガサと過ごしたってことだったんでしょうね。ケーキの写真さえもないのよ・・珍しいことだわ。。。
しっかり頂いたんですけどね。
2010/08/09(Mon) 12:19 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
かなりな渋滞だったんですけど、たどり着けてシアワセ~♪
ドニちゃんちとの待ち合わせ場所でドニちゃんちのニューカーを発見したときは、座布団100枚!の気分でした。アガサはいつものほれ、アガサルールに則り、たくさんお先の方がいた場合の「シッポ」スタイルになっての始まりでしたけど(笑)、でも笑ってたので安心しました。難儀な子でございます~。
2010/08/09(Mon) 12:25 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
参加させていただいて良かったです~♪
でも、いつも思う・・・、あたしがもう少し若ければアガサにはもっともっと楽しい思いをさせてやれるのかも知れないなぁ~って。で、頑張っちゃうわけですけど(笑)。
暑かったですよー!だけど、それも嬉しかった!
お外で暑さを満喫すると四国の田舎育ちのあたしは嬉しくなっちゃうのです。やっぱり自然が似合ってるのかもね。
アガサの暑さ対策にいろいろ心配はしたけど、元気に帰ってきました。全て良し~♪
お仕事ご苦労さまでしたね。すんません。ぺこり。
2010/08/09(Mon) 12:33 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
それがね、なんとも呆れ果てたことに、
たった1度だけですけど、近寄ってきたワンコさんに恐怖を与えたんです。おりゃ~!という意味で吠えてたわ・・・・。
スイカを食べてるときに、覗きに来たワンちゃんにです。スイカが好きなのはわかってはいるけど、もう7歳越えたというのに、スイカに近寄っただけでそんなことをするとは。。。ホンモノです!「すいか・いのち」。。。
オヨダ、たんまりですよ。食いしん坊バンザイの一家ですから~♪
はい!今夜頑張ります。
でも、帰りにモナークさんへ。。。。結果報告がぁ~・・・・。
2010/08/09(Mon) 12:40 | び~だま。 #- [Edit
岐阜まで遠征したのですねー!
お写真を拝見するに、けっこう関東からの参加も多かったようで皆さんアクティブ~♪

めずらしくウマウマの写真が、ない!
2010/08/09(Mon) 15:23 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
土曜日は、お疲れ様でした!
アガサちゃん、たくさん遊べて大満足の
ご様子じゃった!
我が家の秀吉サマも早く川で遊びたいと申して
りまする(笑)
さぁ~て 続きはぁ~♪
(そうそう、ハハ様のゴムのパンツの写真うちにもあったーっ)
2010/08/09(Mon) 16:25 | コッコレママ #- [Edit
ぼんてんの母-san
わはは~♪
ウマウマ写真!いいとこ付いてきましたね~。
いつもと違うあたしだったのかも~、
でもね、これからこれから、待っててね。
確かに全部撮れていません。最初だけパチリとね。
そのうち、リキュールがあたしを変えて、梅酒があたしをマヒさせて・・・・
ケーキパクパクでした。
関東のお方、居ましたよ~。
来年、一緒に泳いでたりして~♪
2010/08/09(Mon) 21:28 | び~だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
あの後ろ姿は最高だったね!微笑ましかったわ(笑)
あたしのゴムパン以上です~♪
最初の待ち合わせ場所で会えた時は、まるでそこがゴールかと思うくらい大変な道のりでした。
で、あのパンツのままぁ~。楽だったけどね。
梅酒美味しかったですよ、お代わりしちゃったですよぉ。りのたん&ママの可愛いのがあったので
また送りますからね~♪

2010/08/09(Mon) 21:35 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・