10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.08.09 *Mon*

真っ盛り~岐阜②



初めての場所へは何を持って参加すべきか、とっても悩みました。

東京からは遠距離であり、

連日の猛暑でしたので。

食いしん坊のアガサ一家は、フルーツにしました。

奄美大島から来てもらった、島バナナ&パッションフルーツです。

IMG_1888_20100807.jpg
あとスモークサーモン&チーズ&オリーブです・・・・・。。。

IMG_1877_20100807.jpg




でも、いろいろと他の方がご用意くださったものをペロリ~♪

実に今回は不思議!

飛び飛びしかお写真がないの。カメラを置きっぱなしで、あちこちの席のお皿を狙ってました。

カラスみたいだわ!

IMG_1889_20100807.jpg
IMG_1916_20100807.jpg
IMG_1876_20100807.jpg
IMG_1878_20100807.jpg
IMG_1879_20100807.jpg
IMG_1880_20100807.jpg


ぼんてんの母さんが腰ぬかしちゃうほど、お写真少な目かも・・・・

でもね、美味しいケーキはどれもすべていただいたのでございます。

ダロワイヨのマカロンみたいに美味しかった、マカロン。ピンクとグリーンがありましたが、

2個ずつ食べちゃった、(ここ、飛ばして読んでね。パクパク4個食べちゃったもんですからね。)

犬道さんの手作りだったから、ダロワイヨじゃなくダロワイマかな。(座布団100枚!!!)

それから、るびままさんのアップルパイに、あびエアさんのチーズケーキに

コーヒーシフォン&プレーンシフォンはじゅんこさんの手作りだった?ですか?

全部頂きました!

ぼ~の~♪

自分のお席を離れて立ったままでオシャベリしながら全部頂いたあたしは、カメラがお休みと

なっておりました。

でもね、画像はなくとも舌は全部覚えています。(笑)

横でアガサはしつこいしつこいオヨダをフライパンに延ばした油みたいに広げておりました。。。


そうこうしてたら、めぐめぐさんがアガサに寄ってきてくださいました。

ニコニコアガサ、

まぁ、なんと失礼な!

きびすを返すこと3連発でございます。

●1きびす。(用意段階です)

IMG_1953_20100807.jpg

●2きびす。

IMG_1954_20100807.jpg

●3きびす。

IMG_1955_20100807.jpg


すんません、愛想のない娘で。(笑)

カメラがイヤだったんです。

遊んで下さり有難うございました。


で!

うまうま写真の最後は、これ↓

アガサ用に頂きました。

YAEさんから、名前入りのオヤツ袋~♪

IMG_1905_20100807.jpg

東海チームさんに差し入れられたものを、アガサ達にもお裾分け~♪

IMG_1934_20100807.jpg


有難うございました~★。。。


そして、つづく・・・・・

(ちょいと、アガサのお散歩に出て参ります。)

COMMENT

遠方からのご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ アガサちゃんとてもキュートな子ですね。萌え(^з^)-☆
お土産のフルーツめちゃくちゃ美味しかったです。バナナが次の日一段と甘かった。
又オフ会などでお会いできるのが楽しみです。ありがとうございました
2010/08/10(Tue) 00:01 | 犬道qootan #Dk./29Y6 [Edit
うひょひょ~!
超豪華な食べ物がいっぱいv-20
パッションフルーツってどんなお味なんでしょ?
島バナナは普通のバナナのお味とはまた別モノですか?
アガサちゃんにもたっくさん美味しいおやつが貰えたんですね♪

私、最近までめぐめぐさんて女性だと思ってました(笑)
2010/08/10(Tue) 00:57 | bambimama #//469eGg [Edit
犬道qootan-san
いろいろと細やかなるご配慮、有難うございました。おまけに最後はアガサの大好物まですみません~♪
アガサは気分屋さんなので、初めてのメンバー&初めての場所、ちょっと心配でしたが笑顔いっぱいでした。シッポはアガサルールでしたが、画像でも残ってるように、とても楽しかったようです。参加させていただいて良かったです。
バナナ、イケマシタ?(笑)
あたし、マカロン、イケマシタ!!!
何かのときに、たっぷり袋詰めでお願いします~♪
お味は太鼓判ですから。
あたしも次にお会いできる日が楽しみ、また宜しくお願いします。
2010/08/10(Tue) 12:16 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
うひょひょ~って思ってくれて有難う~★
このバナナは輸入ものと違ってほんの少し小振りですけど完熟になるとかなりの甘さになります。バナナの原種に近いそうです。青い状態で送ってもらったのですが猛暑なので思ったより早く皮が色づき、でも中の熟成が追いついてなかったらどうしよう・・・とヒヤヒヤでしたけど、ど~にか食べられる段階になってた!木に生ったままのスタイルだったんですよ~、パッションフルーツを退けたら幹に生ってるバナナというのが見えるんです。面白いでしょ。
アガサにもオヤツをいただきました。きっと、毎日こんな催しに行きたいと思ってるに違いないアガサですね(笑)
めぐめぐさんはノーブラでお外に出てもOKな方ですよ~。がはは~♪
2010/08/10(Tue) 12:25 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・