08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.08.10 *Tue*

真っ盛り~岐阜③

ワンコさんの暑い時間です~♪

よく頑張りましたね~♪











DSC02091_20100807.jpg
DSC02105_20100807.jpg




そして、アガサは・・・・・


DSC01878_20100807.jpg
DSC01879_20100807.jpg
DSC01928_20100807.jpg
DSC01939_20100807.jpg
DSC01940_20100807.jpg
DSC01962_20100807.jpg
DSC02102_20100807.jpg

楽しかったね~。


ワイマとの暮らしはとても大変で、投げ出したくなること、逃げ出したくなることが

数え切れないほどありましたが、

どうにかアガサはウチの子として揺ぎ無い地位を維持しております。

アガサの努力なのか、あたしとトトさまの努力なのか、仲良く真ん中を取ったのか、

ひとつの家族としてお互いを気遣っています。

遠出すると、とてもそれを感じます。

まだまだ何回も暑い夏を乗り越えていくつもりです。

この度は楽しい思い出を有難うございました。

                Agatha mom

COMMENT

アガサちゃんの笑顔を見ていると私までヘラヘラ顔になっちゃいます♪
ホントに楽しそうv-10
水遊び用のカラーもとてもよく似合ってますね!
お耳だってヒラヒラ~可愛い~v-254
良い思い出がひとつ増えて良かったですね!!
今回は遠距離お疲れ様でした。
2010/08/10(Tue) 01:03 | bambimama #//469eGg [Edit
大型のわんこになると、本当に手こずることもたくさん!初めてのこともたくさんだと思います。
私は、産まれてから犬のいない生活をしたことがなく・・・大型ばかりの中でいたので、これが普通でしたが・・・PINEには、かなり手こずりました。汗
でも、こうやって、今を元気に楽しく暮らせてることは、嬉しいこと!
ハハ様の気持ちわかります。アガサちゃんは、これからも家族と楽しい思い出を作って行くことが、最高の幸せだと思いますよ。

良かったね!アガサちゃん!夏の思い出が増えて!
来年も再来年も・・・たくさん夏の思い出作ってね!

たくさんの友達!嬉しいね。
お疲れでしょう!ゆっくり休んで下さいね。
2010/08/10(Tue) 09:38 | mapika #ElJgphU6 [Edit
久しぶりに会えて楽しかったねぇ~♪
そして、元気になったアガサちゃんを見て、ほんと安心しました♪

最後はバナナ全部いただいちゃって(汗
だいぶ黒くなってきて、毎日食べてまぁ~す♪

今回、アガサちゃんをゆっくり見て、
つくづくうちのレインにそっくり!と思いました♪
やることなすこと、表情までも。。。
さすが姉妹だねぇ~♪

これからもよろしくねぇ~
また会える日を楽しみにしていまぁ~す♪
2010/08/10(Tue) 11:56 | YAE #- [Edit
bambimama-san
アガサ、楽しそうでしょ、
あんまり泳げないんだけど、お水の中であっち行ったりこっち行ったりしてるだけで、デキルおなごだと勘違いして有頂天になってるの(笑)
まぁ、シアワセだからいっか~♪
このカラーはね、多分2歳くらいのときのかなぁ・・・、皆さん子供の段階から上質の皮のカラーを着けてあげてるけど、アガサのどんじゃかりん度合いは半端じゃなかったので、ず~っとナイロン製でお洗濯じゃぶじゃぶできるのしか使えませんでした。たま~にお出かけのときだけ皮のカラーを用意してたけど。で、多分これが最後に作ったナイロンカラーだったと思います。この日も最初は犬道さんに作っていただいた輝く白!カラーで出かけましたが、濡らしては大変!途中でこの年季の入ったナイロンに変えちゃったのです。

2010/08/10(Tue) 12:39 | び~だま。 #- [Edit
おお、あっと言う間にこんなに記事アップしてるなんて凄い!
バナナもパッションフルーツもび~だまさんだったんですね。
もう、ご馳走がいっぱいで誰からのものやら分からず食べてました。ご馳走さまでした。

みんな川遊び楽しそうでしたね~。
ざぶざぶ泳ぐアガちゃんレトリバー並みだな~って
思って見てました。(^^)
ワイマは確かに他の大型犬とは少し違うかも。
べったりで手がかかるので人間の子供みたい(^^;)
手がかかるからなのか、「馬鹿な子ほど親は可愛い」って言葉があてはまるなって思います。
(^^)
ワンがいるおがけで沢山の出会いもあるし、こんな楽しい会にも参加させてもらえるし。
素敵な夏の思い出ができて良かったですよね。
2010/08/10(Tue) 13:07 | ダルっちょ #- [Edit
ハハさま~日陰に居なかったでしょっ!!
赤く焼けてるし~(笑)って事はアガちゃんもお天道様の下で弾けてたのねぇ~v-10
アガちゃんの絵日記v-278は、もうイッパイになったのでは?(笑)
2010/08/10(Tue) 18:01 | しましま #- [Edit
土曜日はお疲れ様でした~♪
まさかの根尾川で、アガサ家にお会いできるなんて!
BBQ楽しかったですね!
アガサちゃん、川遊びとっても楽しそうでしたね!
写真じゃない本物のキラキラアガサちゃんに会えて本当にうれしかったです。
今年はあと何回アガサちゃんに会えるかな?と楽しみにしています。

長距離&帰省渋滞で体調を崩したりしていませんか?
しっかりと体を休めてくださいね。。。

最後に。。。
び~だま。さんのパッションフルーツ&バナナ。。。
めちゃウマでございました!!!
2010/08/10(Tue) 22:04 | ろでむ1号 #- [Edit
mapika-san
ややや~、PINEちゃんもでしたか。
いろいろありますねぇ、乗り越えてきたこと、
数え切れないですよねぇ。
そのお陰で絆が出来たのだと思いますけど、すごい日々でした。(遠い目~。)
ふと気づいたら、アガサもあたしもこんな歳になっていてね。
だけど、まだまだこれからを楽しみたいと思っています。
そのためには、冬でもスイカ売ってるとこ探さなきゃならんかしら?(笑)
mapikaちゃんも楽しい夏をお過ごしください。
来年も再来年もその次の夏もね~♪
2010/08/10(Tue) 23:01 | び~だま。 #- [Edit
YAE-san
またお会いできて嬉しかったです~♪
そして、みんな元気そうで良かった~♪
そうでした、アガサがあんなことになって以来でしたね。水遊びが出来るほど元気になりましたよ~。
再会できるって素晴らしい!これからも何度も同じ思いを感じることが出来ますように。
レインちゃん、誠にそっくり!
どうやって、あ~ゆう仕草が遺伝するのか(笑)モンティさんのお陰です~。
ドニちゃんの横にYAEさんがいらした時のレインちゃんの近寄れない悔しさの表情、あれもね、そっくり(笑)
あの子達、人間ですよね。
パリパリサラダ、心地よい美味しさでございました~。また食べたい~!
そして1人ずつにオヤツのご用意、有難うございました。繊細なお心くばり、脱帽でございます~。
2010/08/10(Tue) 23:13 | び~だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
あなたさまこそ、いつもスゴイ!
アガサ、泳げていましたでしょうか?
そう見ていただけたら嬉しいです。
実はそこまでは、、、、本人は頑張っているんですけどね。
手がかかるから可愛い~♪これは本当だと思います。
でも、「馬鹿な子ほど親は可愛い」というのは、どうだろう・・・・。
アガサはおバカさんなところはあるんだけど、馬鹿ではなくかなり賢いです。馬鹿はあたしのほうですから、親ばかと申します。
表現は難しいですね。
2010/08/10(Tue) 23:23 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
聞いて聞いて!
半袖焼けが続いて腕が段々になってたので、ランニング姿で頑張りました。中和した色を目指して!
途中でじゅんこさんが注意してくれたにも関わらず、焼きたかったので頑張ってみたのですけど・・・。
日曜は良かった!
昨日は熟した大石プラムの色!
今日はあたしの携帯の色!
反省しております。
もー若くないのも忘れてたわ(笑)
2010/08/10(Tue) 23:28 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
いろいろお世話をお掛けしたことと思います。
有難うございました。
イベリコぶ~、素晴らしいチョイスでしたね~♪
そちらのBBQを経験させて頂きましたので、次回はあたしも準備万端で臨みたいと思います。ゴムパンツ以外の装いで。(笑)
ライラちゃんのお写真、今回小さいのしか無くてごめんね。今度会えたらオッキイの撮らせてくださいね。パッションフルーツ&バナナ、気に入っていただけて良かったわぁ。もっと美人になったね~。
2010/08/10(Tue) 23:38 | び~だま。 #- [Edit
ありがとうございました☆
先日は、お疲れさまでした★
まさか、初めてアガサちゃんファミリーにお会いするのが「岐阜県」とは、思いもよりませんでしたが、
と~っても楽しかったです♪
きらきら笑顔のアガサちゃんにも会えましたし、
び~だま。さんも、トト様も想像通りの素敵なご夫婦でした。トト様、足はいかがですか?
び~だま。さん、アガサちゃんと楽しそうにずっと川で遊んでいらっしゃったのが、私の心に刻まれております~。(日焼けは大丈夫でしたか?)
コッチャンの為にバナナを下さったり、あたたかいお心遣い、ありがとうございました!
また、是非とも遊んで頂ければ嬉しいです~☆
2010/08/11(Wed) 00:28 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
タナカ。-san
こちらこそ、有難うございました。
あたしもまさか岐阜でお会い出来るとは~!!!
そのお話を聞いてから当日まですごく楽しみにしてましたよー。思ったとおりのご家族、微笑ましかったです。
日焼け、、、ヤケドです。(笑)アホなこってす。
明日くらい、多分大丈夫かなと期待しておりますが・・・
トトさまの足もお陰さまでどうにか大丈夫そうです。お恥ずかしい話ですよね、それも毎年ときたら!
またどこかご一緒しましょうね。こーにゃん、どんどん大きくなぁ~れ。。。
2010/08/11(Wed) 00:50 | び~だま。 #- [Edit
そうですね~
表現はむすかしい~(^^;)
ちょっと意味違いですね。
馬鹿じゃなくて、確かにあっぱれ!おバカさんかも。
ワイマはとっても物覚えがいいし、賢いな~って思います。その分いろいろ分かってらっしゃるから、スイッチ入ると手がやけますけどね。(^^)
私も、び~だまさんに負けずに親ばかでございます~♪
2010/08/13(Fri) 12:16 | ダルっちょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・