08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.08.16 *Mon*

お盆やすみ~




土曜日の夕方、雨が今に振り出しそうだったので、

綺麗なカラーは外しました。

そして、たったかた~とお散歩!

そして、今日はまことにまことに静まりかえった住宅街の朝を迎えました。


起きてハハさまがしたこと、

ボ~ッ・・・・・・・

IMG_2146_20100815.jpg



ピザのチラシを見てましたが、気づくとこんなです。


見える~?


IMG_2150_20100815.jpg

新じゃがの皮!ではないのよ。

汚くてごめんね。

ほら、

IMG_2157_20100815.jpg

先週の日やけ箇所、両肩、背中上部、とうとう脱皮です。

いい歳して、まぁ、これがあたしでございますからして。


座り込んでボ~っとした朝でした。

で、思い出したこと!

(キッチン)ぺーパータオルの在庫があと1巻になっとる!

無くなったら死ぬワケでもないのに、まるで窒息しそうなほど

こりゃいかん!と思ってしまいます。

トトさまとアガちゃんとコストコへ向かいました。

毎度のこと、いちばんにペーパー12巻の袋をゲット!


直ぐに帰りたくなりましたね。今日はおじいちゃんおばあちゃん&孫の組み合わせが

多く、カートが危険な感じ。

と、いいながらさささ~っと買いました。


今日は~・・・・・・・

ペーパーの他に、


●きゅうり IMG_2163_20100815.jpg

●スフレチーズケーキ IMG_2162_20100815.jpg

●米酢&黒酢 IMG_2167____20100815.jpg
 

●台湾風海鮮炒飯  IMG_2159_20100815.jpg

●ピザ  IMG_2171_20100815.jpg

でしたよ~。




お酢は前回買ったのを横に並べて撮りました。
たしか、1.8リットル入り。前に買ったのはもう殆んどありません。
台湾風海鮮チャーハン、我が家では大人気!かなり美味しいです。パエリアよりいいわぁ。
ピザは切って冷凍庫へ。でも、夕飯時に我が家の鉢植えのバジルを追加してたっぷりのバジルをトッピングして
オーブンへ。

IMG_2172_20100815.jpg IMG_2180_20100815.jpg IMG_2182_20100815.jpg

 
IMG_2186_20100815.jpg



夕方から、また別のことを励みました。

買ってきたのは6月24日、ユザワヤの袋にレシートと一緒に入ったままのインド綿プリントです、

SH3I0106_20100815.jpg

本日とうとうゴムパンツに返信しました。

じゃ~ん!

IMG_2178_20100815.jpg
IMG_2179_20100815.jpg


どーして、ゆっくり出来ない人なんでしょう。。。。。

ちょこっとあれば、何かバタバタしたくなります。

アガサ、見張るのが大変そうです・・・

IMG_2185_20100815.jpg
IMG_2173_20100815.jpg






COMMENT

お盆休みなのに働いてますね~!!
アガサちゃんも『ハハさま少しゆっくりすれば~?』って言ってるようですv-22
コストコがバンビ家の近くにあればかなり頻繁に利用してるはず!
ここからだと2時間くらいかけて神戸まで行かないとないみたいです・・・涙。

ゴムのパンツ万歳!!!
2010/08/16(Mon) 07:42 | bambimama #//469eGg [Edit
bambimama-san
なんでこう貧乏症なのかしら、ガタガタごとごとやってるからオウチは片付かず、やりたいことだけやってます~(笑)
あたしも思う!バンビ家がコストコに近ければ!
だって、バンビ家とコストコってかなり相性イイと思うのですよね、何がって?う~ん、お出かけしない日はオウチでコストコ製品を存分に味わえそうな感じがする・・・答えになってない?
近いのは●崎ですよね、ウチは川崎が一番近いんだけど、行くまでに渋滞もあるし離れてるし時間を要します。でも、行っちゃうのだ~。コストコ近辺で品川ナンバー見たら、「あっ!この人も!」って思うとそのとおり、みんな同じ方向へ吸い込まれて行く~(笑)
何かのチャンスで行く機会があったら、病み付きになるかも。そのときは狂喜乱舞してくだはい(笑)ぜ~ったい、いっぱい買っちゃうわよぉ~♪
パンツ、穿いたら可愛かった~♪
あんぽんたんだから、調子にのって第2弾作ってしまいそう~です。
2010/08/16(Mon) 12:01 | び~だま。 #- [Edit
おぉぉ~皮がっっ!!!!
一回剥きだすと・・・・止められないんですよね、止めなくては・・なのですが~笑
ウチもび~だま。さん家と一緒で、キッチンペーパーは、絶対コストコのです!!
あれを使ったら、他のは使えなくなってしまいますよね!
スフレチーズか、ドーナツもカートに入れてしまいます。
あ、この黒酢も、ウチにあります~笑
台湾チャーハン!!!
初めて見ますっ!!!行かねば、コストコ!!!
我が家からは、多摩境店で、やっぱり1時間かかります。。歩いて行けたら、毎日入り浸りそうなコストコですよね!
アガサちゃん、可愛い~♪
2010/08/16(Mon) 12:33 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
び~だまさん 脱皮ちゅう~なんですね。
結構日差し強かったからばっちり焼けてしまったんですね。
お肌のケア頑張ってくださいよ~。

おお、またコストコだ! 実はとうとう新三郷のコストコにお友達とコストコツアーに行く事になりました。
なにしろ広いらしいのでよく行くお友達が案内してくれるというので(^^;)
行ったら台湾風海鮮焼き飯買ってきます。

それにしてもささっとパンツを縫ってしまうなんて凄い!!
私は思いついて生地だけ買ってそのままの物が沢山あります。(^^;)
楽そうなパンツでいいな~♪
2010/08/16(Mon) 14:19 | ダルっちょ #- [Edit
脱皮ですか・・・今年はしなかったなぁ~
かなりお外にいたのにな~?
脱皮・・・後残る人もいるみたいですけど・・・

おパンツ!楽そう!今の時期に最高のパンツ!
ママさん!まめですねぇ~。
アガサちゃん・・・私の洋服もそろそろ
作ってぇ~って、感じかも・・・♪

あ・・・下の桃さん!私食べたことあります。
以外と美味しかったです。形が悪いけどね。
梨・・・こちらもたくさん出てきたなぁ~
もう少し待ってみます。今高いんだもん。笑
2010/08/16(Mon) 14:28 | mapika #ElJgphU6 [Edit
 いいなぁ~e-282コストコv-363 近くなら私も毎日行っちゃいそうv-448v-29v-448 脱皮中・・綺麗になってどこかに飛んで行っちゃうのv-362 そういえば私は脱皮したこと無いな~。 その場で黒くなるタイプなんです。 パパにはフィリピン人だと言われてます(笑) ハハさまって凄いのね。 チョチョイのチョイとパンツなんか作っちゃって同じ柄でアガちゃんに金太郎の腹巻、作ったらv-362v-364 
2010/08/16(Mon) 15:34 | Luludoまま #- [Edit
プププ。ハハさま~休みになってないよ~(笑)
でも、こーしてる方がハハさまには休息になっているのかしら?!
私も仕事は明日からなんですが、気に掛かる事があって今日から会社へ来ちゃいました(汗)
すっかり現実復帰です・・・

前ページの桃、えらく美味しそうですね!!ジュルッ♪
2010/08/16(Mon) 16:01 | しましま #- [Edit
先週、用があって平日の朝一番でコストコに行ったのに、
なんで?ってくらいシャッターの前に行列が出来てました。
台湾風海鮮チャーハン、どうしようか悩んだんだけど、
次回チャレンジしてみます♪
やっと、三郷にコーンブレッドが出たんですぅ~!
ずーっと売ってなかったので、即カートに入れちゃいましたよ~。

普段働いて忙しいくせに、休みの日まで忙しくしちゃうんですよね。
働く主婦の宿命かも。。。
うちも明日から仕事なのに、スパパは気になって会社に行っちゃいました(笑)

盆休みで食べすぎた体、明日からダイエットだわ・・・涙

この間のゴムパンツもハハさまのお手製ですか?
2010/08/16(Mon) 21:56 | るびまま #- [Edit
1度は行ってみたいコストコです。
お盆は我が家も近場でお散歩。
いつものコースはBBQで一杯なので他の処へv-12
パンツ!ゾウサンがかわいい~v-344ハハさまにあいます~!
2010/08/16(Mon) 21:59 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
タナカ。-san
うちも川崎店まで1時間くらい見ています。
近くだとマジ危険!そうですよ!
オウチに置けないくらい買いこんでしまいそうな勢いで楽しんじゃいますよね。
ペーパータオル、mixiのコストココミュに入ってたときに読んだ記憶があるんだけど、洗って干してまた使うって書いてあったぁ~!洗ってまで使わないけど、一度あらってみたのですよ。大丈夫だったわ!ホントすごいと思います~あれ!国産のは小さくて柔らかすぎて破れちゃうでしょ、どうしてもカークランドになっちゃうよね~♪
台湾海鮮炒飯、見た目は地味なのでパエリアかタンドリーチキンのほうへ流れてしまいそうだけど、食いしん坊の鼻が利いたのね、買って大正解~♪
これおいしいね!と10回以上言いながら食べちゃった~。うっしっし~♪
2010/08/16(Mon) 22:39 | び~だま。 #- [Edit
ダルっちょ-san
三郷というところは、コストコは小さいと聞いたような・・・・でも、他の施設がすごいんじゃないのかな?それも聞いただけですから解からないけど・・・
でも、きっと楽しめるはず。
買いすぎてオウチをおん出されないようにお祈りしています。
2010/08/16(Mon) 22:43 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
あたしの肩、かなりババチィです。
あと数日で全部むけるかしら・・・まだらオンナですよ。
桃!ご存知でしたか。あんな形してるけど美味しいですよね。見かけで判断しちゃイカンということですね。
パンツ、ダボダボサイズですけど、なかなか良い出来なんですよ~♪
直に見てもらえないからこそ言えるセリフです。(笑)
2010/08/16(Mon) 22:48 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
わはは~、金太郎の?
この生地、セールで4.5メートル買ったので、トトさまにもゴムパンツ作ってあげようと思っていたけど、あたしのゴムスカートにしちゃおうかなぁ・・・
暗がりでしか着ないことにしてね、明るいところで着るといろいろバレて哀しすぎるから~。

脱皮しても飛んでけないですよ、まだまだ重いざんす~。。。
2010/08/16(Mon) 22:53 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
全くそうですよね~(笑)
何でも興味ありすぎ~!の、あたしぃ。
だけど、休みあけの今日はボ~っとしちゃったかも。
要するに休みの感覚がズレちゃったのかも。。。
日やけしましたか?(笑)
あたしは、痒くて痒くて、今はガマンの日々ですわ。
桃おいしかった!梨だって果汁いっぱいで美味しかった~♪
うっしっし~♪
2010/08/16(Mon) 23:01 | び~だま。 #- [Edit
るびまま-san
コーンブレッド、やっと出ましたか!
オメデトさんです。
あれをウチはパクパクパクやっております。
チャーハンはナイスだナイスだ!是非買ってみてね~。明日も食べたい~って感じよ、
海老、ホタテ、日本人が好きそうな材料であることも間違いなしですもんね。
自分のバランスをかんがえたら、やっぱり動いてるほうがいいのかなぁ・・寝不足だけはいつもつらいのではありますけど・・・・そこがいちばんシンドイです。
先日のゴムパンツはですね、ZARAで買ったものですね。茶系のベイズリーを買ったつもりが、なぜかブルー系のベイズリーだったのよ。、な~ぜだ~?
2010/08/16(Mon) 23:13 | び~だま。 #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
お元気してますか~(笑)
パンツ、可笑しくない?いける~?
あたし、案外ゾウさんが好きです。手のヒラとまでは行かないけど、大き目のゾウさんのブローチも鼻もスンごく好きです~♪
2010/08/16(Mon) 23:33 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・