10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.07.10 *Thu*

見るだけ・・・





    会社の最寄駅、・・・・・・・・



電車を降りて改札口までの構内にある、リトルマーメイドです。

我が家の最寄駅前にもリトルマーメイドがあります。

四角いこのパンがとてもとてもとても大好き!

ジャージー乳?を使ったクリームがたっぷり入っていて、やわらかふんわり!

朝の焼きたてはサイッコー 

でも、アガサのハハは低血圧のため、朝は想像以上に朦朧としています。

買いたいけど、時間なし!

毎朝、見るだけでがまんしてます。

朝から、トリプルAのストレスです。

どっさり食べたい、あのふんわり!

体重の伸び率もトリプルAのように思います。

さぁ、今日も頑張って、一刻も早くアガサの元へ帰れるようにフル回転です。

またね♪

COMMENT

「←これっ」が携帯からだと小さくて良くわからない(;_;)残念…帰ってからパソコンからチェックさせていただきま~す♪私は車通勤だから朝はコンビニくらいしか立ち寄れないし大好きな人間ウォッチングも出来ないのでつまらないです!
2008/07/10(Thu) 09:41 | コッコレママ #- [Edit
買いたいけど・・・・買えない時の
この景色&良い香りは、『罪』ですよねv-409
お祭りの時のイカ焼きも焼きとうもろこしも
香ばしさに惹かれて買っちゃいますv-16
2008/07/10(Thu) 10:36 | しましま #- [Edit
コッコレママ-san
人間ウォッチングがお好きなの?
そういうあたしも、電車やバスの中ではキョロキョロして人を見ちゃうなぁ・・・
でも、本当はあまり見たくないのだけどね、チカれたお父さんが多いので v-208
2008/07/10(Thu) 13:42 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
んもぉ~!
あの香りはいかん!
匂いのもとはどこからか?目が泳いでしまいます。
いかもとうもろこしも、全部食べられないかもと思いながら、いらぬ心配なんですよね、これがまた。
すぐに全部食べちゃうあたしです。
朝のおめざ、流し目だけで済ませ無きゃならんのは「おしん」です v-313
2008/07/10(Thu) 17:15 | び〜だま。 #- [Edit
どんなパンですか?
リトルマーメイド、近くにないから良くわからないけど、び~だま。さんがそんなに夢中になるってことは、きっとすごくおいしいんだ。
千葉から一番近いリトルマーメイドはどこだろう?調べるぞ!
2008/07/10(Thu) 22:32 | あびエア #- [Edit
あびエア-san
四角い形なのです!
クリームタップリだから甘いのですが、甘いもの食べなきゃストレス解消にもなりませんものね、
2008/07/10(Thu) 23:28 | び〜だま。 #- [Edit
焼きたてパンおいしそうv-10

私は、毎日ドーナツ食べたい病ですv-39


2008/07/11(Fri) 01:45 | keikei #- [Edit
keikei-san
ドーナツプラントよ!
わかった?!
是非~!
keikeiさんとあたしには、あのサイズがグゥ~ですわよ v-290
2008/07/11(Fri) 03:32 | び〜だま。 #- [Edit
きゃ~!!こんな写真を撮っていたとは!!
思わず中に私がいないか見てしまいました~。
この間のゴママフィンもおいしかったですね♪
2008/07/11(Fri) 11:34 | ちゃこ #- [Edit
ちゃこ-san
電車を下車した大群のまま、この前で携帯で撮りました。
ちゃこさん写ってたらすぐわかるよ。
朝からトレイがテンコ盛りになってるだろうから。うっしっし~ v-290
ゴママフィン、イケテタね。ご馳でしたぁ v-343
2008/07/11(Fri) 12:30 | び〜だま。 #- [Edit
私は、サクランボのデニッシュが好きです。ここは、カスタードクリームも美味しいですよね。オレンジがのっていたのも好きでしたけど、最近あるかしら。
2008/07/11(Fri) 16:39 | Anna #- [Edit
Anna-san
オレンジがのってるの、あったような気もするけど・・・・・・。
クリーム系美味しいですよ v-238
クルミとチーズが入ったのも良いわぁ。
明日は土曜日だけど休日出勤するから、朝から焼きたてパン買っていこうかなぁ。。。。うひひ~ v-10
2008/07/11(Fri) 22:54 | び〜だま。 #- [Edit
私も、新幹線に乗り換える構内に、このパン屋さんがあるのですが行きがけなので寄れず、帰りはなぜか違う出口から乗り換えてしまい残念です。駅前のより品数も多くて後ろ髪をひかれています。
2008/07/11(Fri) 23:02 | じゅらりえーぬ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・